ふゎぁ 

April 25 [Wed], 2007, 22:08
みんな,ごめんね,日記更新してなくて
もも,とってもぃそがしヵったのぉ・・・うりゅ
んと,今日ゎ,音楽の授業がぁりました
今ゎね,ももの,大好きで上手なぉ歌なのぉw
ぁ、もちろん,音楽ならなんでも得意だヶどね
もぅすぐ歌のテストぉ,みんな,もものプリティな歌声が楽しみって
言ってくれるんだぁ
もも,がんばろぉ

じゃぁ、ぉ返事しまぁすw

まりさんぇw
んー,どぉすれば,もてりゅんだろぉねぇ・・・
ももゎ,意識したことなぃから,ゎからなぃゃ
ごめんね

匿名さんさんぇ
ぅんとぉ,ももゎ,顔も性格も,ブスでもきもくもなぃヵら,
ゎからなぃのぉ・・・ごめんね
んぅぅ,確ヵに,ももゎ,公害ヵもしれなぃの,
だって,ももをみた男の子はほとんどみんなもものことを
好きになっちゃぅから・・・ごめんね,みんな
でも,ももがヵゎィィのゎ,もものせィじゃなィヵら許してね

匿名さんぇ
ももの知り合ぃでしゅヵ・・・
ぅんとぉ,でもそれゎなぃと思うの,だって,
”もも”ってぃぅのゎ,本名だヵら,
ももゎ,ぃつもももだヵら,そこがヵぃてなヵった
ってことゎ,多分違うとぉもぅよw


でゎでゎ.またねぇ

こんばんゎw 

April 11 [Wed], 2007, 22:11
どぉもw今日もヵゎぃぃももだぉちゅw

学校も,授業とヵ,本格的にはじまったのぉ,
ゃっぱり,二年生だヵら,去年ょりゎ,むずかしぃぉね・・・
でもでも,ももゎ,がんばります
だって,ももが,がんばれば,できなぃはずゎないもんね

でゎ,でゎ,今日も,みんなのコメントにお返事しゅるね

れいなさんぇ
こんにちゎw生徒会長さんかぁ,
ももの学校ゎ,生徒会長さん,女の仔だヵら,
そんなことゎぉこらなぃよぉw
ももって恵まれてるのね
でも,告白されたときに,周りから嫉妬の目のヵむヶられた
ことゎ,ぁりゅょ・・・。こわぃよねぇ

智華さんぇ
56枚のラブレターかぁ,すごぃですねぇw
ももの学校ゎ,一足製の学校だヵら,下駄箱ゎないんだぁ,
だヵら,そんなことが起こらなくて,ょヵったぁー
32人もすごぃですねぇ
でもね,もも,最近ゎ,ほとんどの仔が,ももに,告白し終わっちゃって,
みんなに,ぉ断りしたヵら,最近ゎ安心なのぉwただこの時期ゎねw
智華さんゎ,智華さんのほぅがももょり,もてると,
ぉ思ぃなんですねどぅぞ,そぅぉもっとぃてくださいw
ももゎ、だれだれよりだれだれがって,考ぇるの好きじゃなぃヵら,しなぃヶどね,
何をどぉぉもぅヵ,それゎ,自由ですヵらね

もも死ねさんぇ
モデルですヵぁ,でも,もも背は低いヵらなぁ・・・。
モデルって,身長低くてもなれるんですか
ぁ,なれたとしても,ももゎ,モデルさんのぉ仕事とヵ
興味ないヵら,しないですヶどね

365同感さんぇ
んーっと,ここゎ,ももの日常の日記でしゅよぉ
なので,ネタが定番とぃゎれても,日記なので,
どぅしょぅもなぃですw
そぉぃぅのゎ,小説サイトさんとヵに
アドバイスしてぁげてね


長くなっちゃたぁ
コメント返せなかった人ごめんねぇ
でも,ちゃんと,ももゎ読んでるヵら安心してねwちゅ

ぇへw 

April 08 [Sun], 2007, 11:28
こんにちゎ,今日もヵゎぃぃももだぉw
4/5に始業式がぁって,新しぃクラスになったのぉw
新しいクラス,少し不安だったヶど,
ももゎ,ゃっぱり,ヵゎぃぃヵら,
すぐに,人気者になれたぉwちゅ

でね,新学期早々,告白されちゃったきゃw
5人ヵらw
でも,まぁ,ょくぁることょね
だって,ももゎ,ヵゎぃぃんだヵら
もちろん,ぉ断りしました
だって,ももが好きじゃなぃのに,付き合ぅなんてヵゎぃそぅだもんね
その仔たちとゎ,ぉ友達になろぉね,ってぃってあげました
ほぉんと,ラッキーだょね,
こんなにヵゎぃぃももと,ぉ友達になれるんだヵらぇへへ
今年度も,もも,がんばっちゃぉw
でゎでゎ,コメントにぉ返事しまぁすw

マリィさんぇ
ぅん,ももゎ,ヵゎぃぃぉw
写真ヵぁ,ゃっぱり,ヵゎぃぃもものぉ顔ゎ気になると思うヶど,
悪用が怖いヵら,ごめんね

真衣さんぇ

ごめんねぇ,写真は,マリィさんぇの返信と同じ理由で,
ダメなのぉごめんね

ぁめ 

April 03 [Tue], 2007, 11:07
ぁめが降ってます,もものぉぅちがぁる地方ゎ
みなさぁん,こんにちゎ,ももです
今日ゎ,これヵぃたぁと,美容院に行ってくりゅのw
髪を切りにwどんなヘアスタイルにしょぅかなぁ
まぁ,ももはなんでも似合ぅヶどね
そんなに,短くはしなぃつもりなのぉw
雨,降ってるヶど,ももにゎ,ぉ気に入りのピンクの傘がぁるヵら大丈夫ぇへ
それじゃぁ,ぉ返事しゅるねw

めぃさんぇ
コメぁりがdwめぃさんのゅぅとぉり,
ももゎヵゎぃぃのらぁちゅ

真衣さんぇ
今回もぁりがdw
もも,とってもぅれしぃのぉw



みんな,どぉもぁりがd

でゎ らぶりぃでヵゎぃぃももでしたぁwまたねちゅw

はぅっ 

March 29 [Thu], 2007, 22:01
こんにちゎ,みんなぁ,ごめんねッ
最近更新してなくて
みんな,らぶりぃでヵゎぃぃももがいなくって
さみしかったぉね
だヵら,そんなみんなのために,
ももゎ,がんばりゅねぇっへん
春休みで,学校ぉ休みだヶど,ももは
人気者だヵら,毎日のょぅに,ぉでヵヶとヵぉ誘いが
ありゅんだぁそれゎ,とってもうれしぃんだヶどね,
ももゎ,ぃそがしぃし,ほとんどぉ断りしてりゅのぉ
みんなごめんね
でも,ももがヵゎぃぃヵらしヵたないんだヶどね,
もぉ,なんで,ももこんなにヵゎぃぃんだろぉ・・・
こまっちゃぅw
だヶど,ももゎ,一緒にぉ出かけとヵできなくても,
ちゃんと,みんなのこと,しゅきだヵら,安心してね
きゃ,ももってゃさしぃw

それじゃぁ,コメントに返信しゅるねw

シンさんぇ,
もものこと,好きってぃぅ気持ちゎ,ょーくゎヵるんだヶどね,
ももゎ,みんなのものだヵら・・・ごめんね

いいいいいいいさんぇ
更新できなくてごめんなしゃぃ
でも,今日更新したヵら許してほしぃのらぁw

真衣さんぇ
ぁりがとぉちゅ

ぇへw 

March 18 [Sun], 2007, 21:09
みなさん,こんばんゎ
今日もヵゎぃぃももでぇすw
明日ヵら学校だぁ
もも,体調崩して学校休んでたヵら,久々なのらぁぇへ
みんな,ももがぃなぃと寂しぃって,メールくれたのぉw
ゃっぱり,みんなヵゎぃぃももがぃなぃとダメみたい,
ま,当然だよね,明日ゎ,元気に学校ぃきます
ももを待ってるみんなのためにもねちゅ
ゃっぱり,ももって優しいねきゃw

でゎでゎ,コメントに返信しまぁすw

奈々氏さんぇ
はぃwもちろん,コメントを書いてくれる奈々氏 さんには
感謝してますょぁりがd
でも,ゃっぱり,ももヵら,感謝の言葉がほしいのゎ,ょぉくゎヵるぉw
奈々氏 さん,痛いんですヵぁ
大丈夫ですヵぁ 奈々氏 さんの痛みが消えるょぅに,
もも,ぉ星さまにぉ祈りしてぁげゅね

んぅぅ・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 22:19
みんなぁ,久しぶりぃ
ちょっと,最近更新できなくてごめんね,もも,
ちょっと体調崩しちゃってぅぅっ・・・
でもでも,これからゎ,がんばるからねっw
だって,みんな,こんなに可愛ぃももがぃなぃと,
寂しくなっちゃうもんね
だヵら,ももゎがんばちゃいます!
ぅん,ももちゃん,ぇらぃっ
ぇっと,ももがぃなぃあぃだに
コメントくれた人がぃたみたぃで・・・,ぁりがとぅw
返信してぁげゅねぇへ

あああああああああああさんぇ
もももねぇ,らぶりぃなぉ顔をみんなに見せてあげたいんだけどね,
ゃっぱり,ネットの世界にヵおを出すのはこわぃのぉ
特に,ももみたぃにヵゎぃぃ仔ゎね
だヵら,ヵゎぃぃもものぉ顔を見たい!ってぃう
あああああああああああさんの気持ちょーくゎヵるけど,ごめんね

kさんぇ
”おつかれ”
ってぃたゎってくれてぁりがとぉw
でも,ももゎ元気になったヵら大丈夫だぉ
ヵゎぃぃもものこと,心配してくれてぁりがとぉw

ぅぅっ 

March 12 [Mon], 2007, 22:19
こんにちゎ,今日もかわぃぃももでぇす
今日ゎ,月曜日で,なんだヵもも,つかれちゃったぁ
まぁ,ももほど,ヵゎぃぃと,ぃつもまゎりに人が集まって来て,
ももゎ,愛されてるんだヶど,ときどきつかれちゃぅんだ,
でも,それゎ,ももがヵゎぃぃヵら,しょうがなぃよね
もちろん,ぅれしぃんだょぉーぇへ
でも,ゃっぱりもも,ヵゎぃすぎるみたいでぇ,
ストーヵーとヵ,ぁったこともぁるし・・・
すごく,こゎヵったょぉ・・・
ヵゎぃすぎるのも困っちゃぅょね・・・
みんながぅらゃましぃょぉ
ももみたぃにヵゎぃぃ仔じゃなかったら,
こんな怖い思ぃすることなぃもんね・・・

でも,ももゎ,負けなぃもん!
ストーヵーなんかにっ
それに,ぃざとなったら,もものこと大好きな,
男の子たちが助けてくれるヵら平気ょねっ
だヵら,らぶりぃでもてもてなももゎ,
明日もがんばっちゃぃますぇへ

ぇへへっw 

March 11 [Sun], 2007, 22:03
はろぉw今日もヵわぃぃももでぇすっぇへ
今日ゎ,ぉ洋服をかぃにぃきました!!
ももね,ふりふりのぉ洋服とヵ大好きなのぉ
だヵら,ふりふりのブラウスと,そのにぁゎせる,
ふゎふゎなスヵートを買いましたっ
もも,そぅぃうの大好きだし,

とっても似合うのぉw

ぁぁぃぅのって,時々,似合わない人見つけると,ぃたくて,
ヵゎぃそぅだなぁってもも,思うんだぁw
まぁ,ももほど似合う人なんて見たことないけどね,
ももゎ,ヵゎぃぃし,スタイルもぃぃヵら,似合っちゃうのてへw
まぁ、当然だょね!
はゃく,今日のぉ洋服を着て,出かけたいなw
道行く人はみんな,もものヵゎぃさに釘付けになっちゃぅねちゅw
まぁ,それゎ,ぃつものことだヶどね
だって,ももゎ何を着ても似合うし,
そのままで十分ヵゎぃぃヵらねっぇへ
今日もとってもらぶりぃなももでした

ちゅ 

March 10 [Sat], 2007, 20:52
こんにちゎ
今日もらぶりぃでぷりてぃなももだぉぉ
きょぅね,ピアノのレッスンがぁったのぉ
もちろん,ももゎピアノ,とってもうまくひけるぉぉ
まぁ,もも音楽得意だしねっ
ももゎ結構楽器とヵとくぃなのぉ
ピアノとヵぉ琴とヵ,ギターも弾けるょ
でも,一番好きなのはピアノヵなぇへ

ももゎ,ピアノとヵ音楽が似合うらぶりぃな女の子なのぉ
ほんと,ももって音楽の才能にぁふれてるょねぇ
それにね,ぉ歌も得意なんだぁ
ピアノでもね,今弾き語りしてるのぉちゅ
先生にも,ほめられるんだぁぇっへん
こゎぃって評判の先生なんだヶどね,ももにゎどぅしてヵわヵらないんだぁ
まぁ
ももが上手ってことだよねっ

ょく,学校のぉ歌のテストとヵで,凄くちぃさな声でぅたぅ人ぃるヶど,
ももそぉぃぅの好きじゃなぃの
自信もってぅたぇばぃぃのにね
ぉぅたゎ楽しぃのが一番だょね




今日ゎとってもハッピーな一日を過ごした,らぶりぃなももでしたぇへへ
それじゃぁ,またねぇちゅw
プロフィール
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» ふゎぁ (2007年07月16日)
アイコン画像ちよたん*
» ふゎぁ (2007年05月21日)
アイコン画像ももこ
» ふゎぁ (2007年05月11日)
アイコン画像打倒もも
» こんばんゎw (2007年05月09日)
アイコン画像くらら
» ふゎぁ (2007年05月09日)
アイコン画像んにゃ
» ふゎぁ (2007年05月08日)
アイコン画像
» ふゎぁ (2007年05月08日)
アイコン画像通りすがり
» ふゎぁ (2007年05月07日)
アイコン画像( ノ゚Д゚)<アポ│
» ぇへw (2007年05月04日)
アイコン画像モスピ
» ふゎぁ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる