今日は入学式。るるる 

2005年04月01日(金) 22時59分
今日は入学式でした。
最初の式はすごいつまんなかった・・・
とってもカトリックな学校だってことはわかったけど。
入る学校間違えたかしら。
その後ときょんと合流してご飯たべて、ガイダンス?に行きました。
終わったらきょんと待ち合わせて帰る予定だったのに、なんだかわたしの学部だけレセプションがあるみたいで別行動に。
個性的な人がいてびっくり。
でも基本的に女の子はお嬢で男の子は頭よさそうな感じ。
仲良くなれるかしら
ってか無理そう正直。
でもこんなダサい学校なのに二浪とかいてかなりびっくり。
しかも男の子。
どうしてうちの学校にはいったのかしら・・・?
まぁそんなことはさておき、がんばって仲良くなろうと思います。

今日もバイト。ららら 

2005年03月31日(木) 22時55分
今日もバイトでした。
なんだか私は国語科に帰属していたらしくてとっても謎でした。
教材を一緒に買いに行くよう誘われて、なにがなんだかさっぱり。
でも今週の土曜日にいくらしいです。
もうちょっと説明してほしかったなぁと思うところです。
どうして私が国語?文系だけど苦手なのに
っていうか正直国語より数学とか英語とかやりたいし。
あとは世界史。I LOVE 世界史

高校生活最後の遊び 

2005年03月30日(水) 1時07分
今日はクラスの友達六人と合コン人数で遊びました。
あああ、なんにも気を使わなくて、かつとっても楽しい・・・
こんなに高校生活が楽しくて、大好きで、果たしてわたしはこれからの大学生活がきちんと送れるのか今からとっても心配です
でもこんなに大好きな人たちがいて、楽しい高校生活を送れたことはとても幸せだったなぁと思います
最高の高校生活だった!!!

最初にバッティングをして、もうぜんぜん打てなかったんだけど楽しかった!!
そしてご飯食べて、ちょっとお買い物
その後ボーリングをした!!
楽しいわー。最初はガーターばっかだったけど、そのあとはめきめきと上達!!
ストライクまで出しちゃいました
人生初のストライクです!!!おめでたい
教えてくれてどうもありがとう
それで気がついたらもう七時半でした。
高校生最後のプリクラをとって。
ちょっとカフェへGO
最後、別れるのが寂しかったけど、意外とみんな大学が近いことが判明したので、これからも遊ぶ約束をしました。
とりあえず一ヵ月後にまた!!!
今日はほんとに楽しかったよ


ってか今日一日を振り返ってたら、なんかときめいてきた!!(謎)
普通にみんなかっこいいし!!
バッティングもボーリングもできるなんて!!!
これが卒業効果!?どきどきどき



バイト3回目!! 

2005年03月29日(火) 1時02分
今日もバイトに行ってきました。
本日で二回目です。
まだ初心者だわ
がんばって素敵な塾講になろうと思います。
そうそう、小学校の友達のたけちゃんがおんなじところでバイトをしていたことを発見!!
とっても驚いたよ!!!
でも話しかけられなかったので、ぜひとも次回はチャレンジしようと思います。
楽しい話題が繰り広げられるかしら。
明日は高校の友達と遊びにいくよ〜!
もうほんとに楽しみで、今から楽しみです。
わくわくわく

定期あった! 

2005年03月28日(月) 15時53分
なくしたと思っていた定期券が、発見されました。
でもわたしは見てなくて、母が見つけたそうです。
はてさて。いづこにあったのでしょう?
彼女はまったくもっていう気はないみたいですが・・・
でも本当にあってよかった

それでその後バイトに行きました。
今日はそれで終わりです。


後日聞いたところによると、洗濯機の中に浮いてたらしい

実家から帰ります。 

2005年03月27日(日) 1時22分
今日も従姉妹のうちからおばあちゃんちにいきました。
実は昨日はおばあちゃんは家にいなくて、今日がはじめてのご対面です。
おばあちゃんもなんにも変わってなかったよ
そして五時ごろ、新幹線に乗って帰ってきたんだけども、大事件発生!!!
なんとわたしは六ヶ月定期をなくしてしまって
約五万円の損害です。
電車に乗ったときはあったんだけど、降りるときにはなくなっててもうびっくり
あああ。
終点までいって、探し続けて、挙句の果てに座ってた椅子の下まで空けてもらったのに見つからず。
あああ。ごめんなさい。
前にも一回あって、去年はお年玉の一万円もなくしちゃったし、鍵もなくしちゃったし。
どうしてこんなに注意力がないんだ・・・・
ごめんなさい。
今日は散々な日でした。

おばあちゃんちにいったよ 

2005年03月26日(土) 1時20分
今日から母の実家に帰ります。
わたしは受験だったので、おじいちゃんのお見舞いにもいけず、遅ればせながらもがんばっていきます。
思ってたよりもぜんぜん元気そうで本当によかったよ
ほっと一安心。
そして従姉妹の家に泊まりました。
彼女はとってもバイトをしていて、働き者です。
見習わなくては!!!

お買い物 

2005年03月25日(金) 1時47分
今日はおばあちゃんと一緒に千葉へ買い物に行きました
とりあえずわたしの受験結果報告と、見たがっていた高校の卒業証書をみせて
何がほしい?というのでかばんをおねだりしました。
見かけによらず高い代物で、しかも派手好きのわたしでもためらっちゃうくらい派手だったんだけども、購入。
そして妹も、わたしと同じ財布を購入。
COPY CATTERめ!!
そしてご飯食べたりお祝いをもらったりして。
どうもありがとう、おばあちゃん!!
おばあちゃんと別れたあと、姉妹二人でまたもや買い物へ。
帰ってきたころにはくたくたになっていましたとさ。
そうそう、うちのわんちゃんのキャリーバックも買ったよ!

バイト初日 

2005年03月24日(木) 1時27分
今日ははじめに、こないだいった花粉症検査の結果をもらいにいきました。
自転車で行ったその途中、バイトの服でいったからスカートがぴらぴら。
見えそうなので片手で押さえながらこいでたら、坂道で思わぬスピードが。
にもかかわらず片手運転でブレーキかけたら思わず店頭。
太ももから膝からふくらはぎからくるぶしまで擦り傷だらけです
しかも新しい靴は傷がつき
着替えてけばよかった・・・・
ええもうその後は何も気にせず安全第一でしたよ。
そうそう、検査の結果は、よもぎ花粉、ハウスダスト、だに。
どうやら今世間で騒がれている、杉ではないみたいです。
あんなにお金かかったのに・・・
しかも卒業旅行中のわたしの努力っていったい・・・
勘違いって痛いわ。
しかもアレルギーレベルは低いらしい。
でも杉じゃなくてほんとよかった!

そしてその後は初めてのバイトでした。
とっても緊張したけど、なんか割りにあわないと思いました。
だって、一時間半で1500円かと思ったら、教えてる時間が1時間半なだけで、
事前準備とか報告書とか書いてたら普通に2時間たっちゃうんだもん
二時間で1500円?え、実質一時間750円?
こういうのを搾取というんですね。
身をもって学習しました。
自分は会社を経営する側になりたいと思います。
でもしばらくは働かせてもらわなくちゃ。


卒業旅行から帰還!! 

2005年03月23日(水) 1時30分
今日で卒業旅行も終わりです。
楽しかった!!!
でもちょっと家が恋しくなってきたところです。
お土産もばっちしもったし
朝からバスにのって、お昼はみんなと食べずに帰ってきちゃいました。
だってわたし、昨日寝てないんですもん
こんな状態でご飯食べにいったって、寝るのがお決まりです。
だから帰ります。とっても残念だけど。
そもそもなんでそんなに夜更かしをしちゃったかというと、友達の衝撃的な事実を知ってしまったからなのです。
まぁ個人の自由だけどさ。
ちょっとひどいやつだなと思ったよ。
一気に株は暴落。
大好きな友達だっただけに衝撃も大きいってことでした。
ちゃんちゃん。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる