そう、たとえば消えるコトのない絆があるとすれば 

2006年01月29日(日) 18時26分

僕達は只信じ続けた その光の先にあるものを
僕達はいつも一緒 仮令、不確かな絆だったとしても

でも、信じるものが何一つなくなってしまったその時は、
この羽を捥ぎ取って、君にあげるから。

いつの日までも君が笑顔であるように、と
願い続けるだけ

****************************

友達とケンカ(?)しました。一方的にあたしが悪いから
謝ろうと電話しても、メールしようとしてもつながらない・・・
着拒されてるんだろうと思います。
どうすればいいかわからないよー!!!!!!!!!!

瞳を閉じればほら、アナタの笑顔 

2006年01月16日(月) 18時25分
今日はテストでした。2個ともできませんでした(;v;)
先週からちょこちょことテストは始まってるんですが、第二の敵と言ってもいい
テストが今日だったので、終わった後バーゲン行っちゃいました!
息抜きという名目で!笑  久しぶりに服こんなに買ったかもしれません・・・
まだ丸井には行ってないから満足はしてないけど、
春まで着れる様な服ばかり買ったからお買い得だと思います。
そしてやっぱりセシル好きです。大人っぽいけど可愛いし
キレイだから愛祢の好みにバッチリです☆

最近更新がなくてゴメンナサイ。
バイト学校に忙しくて27日のテスト終了日までヒマができそうにありません。
しばらくはコツコツ書き溜めてテスト終わったら更新していきたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY to YAMATO! 

2006年01月14日(土) 13時50分
大和22歳の誕生日
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*
ってコトでレンジは涼以外22歳デスね-! 愛祢は涼とタメですが(笑)

今日はまたバイトです。
でも人はいるのに新しい人が多いから駄目そうな気がする。
昨日入ってた子の情報によれば宴会沢山あるそうで…
入れ替えもあるそうで…宴会好きじゃないです。
でも宴会担当にはならないのでそれでイイです(笑)

昨日今日天気悪くて本当いや!外出たくないよ-寒いよ-(;v;)
そろそろお化粧して、友達起こして出かけます!

ほんの小さな幸せを分け合う 

2006年01月11日(水) 14時56分
21日のバイトの代わりが見つかりましたー!!
ヤッタ!これでピッチワーク参戦できる!ありがとうございますだよ!
21日入ってない人全員にメールして、ダメでビミョーと反応が返ってきた人に
聞いたらOKです(>∀<)先月その人の代わりに出ておいてよかった♪

えぇと昨日は初授業。初っ端からサボってしまいました。
今日はお休みなのでダラダラしてます。明日は行きます。バイトもあります。
バイトと言えば昨日オミヤゲを渡しにバイト先に行ったら
店長に最初に入ってる日は?と聞かれ12です!と言ったら、
ニッコリ笑顔でその日忙しいから(*´U`*)と言われました。
忙しい・・・?もう2週間以上働いてないのに初っ端忙しいとか!!
怖いです。覚悟していきたいと思います。

冷たい掌から毀れる愛 

2006年01月09日(月) 19時02分
遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。
やっと帰ってきました。結局パスワードは分からずじまいで今に至ります。

実家楽しかったですよー!!飲みに旅行に成人式に飲み!!
やっぱり旅行も楽しかったけど成人式と同窓会が一番ですかね。
中学卒業以来会ってない人とか沢山いるし、中学当時好きだった人が
どうなったか、とか。色々楽しみにしてました。着物着るのも好きだしね。
愛祢の着物は柄なしの無地です。着物見たときに柄物も着てみたけど
似合わない事が判明したので、あえて無地で行ってみました。
みんなの着物もきれいで見とれて、袴に惚れてました(笑)

同窓会・・・もうやばかったです!会費が高い割りに飲み放題は
ビール・焼酎・ジュース。飲めませんから!!延々オレンジジュース飲んでました。
途中から椅子じゃなく床に座って10人くらい固まって語ってました。
そのあとはカラオケに移動したんですが、さすが田舎。どの中学も考える事は
一緒らしく高校の友達にも会いました。その高校の友達の一人が意外と住んでる所が
近いことにビックリ!昔よりかっこよくなってた事にビックリしましたよ!
本当楽しかったです^v^いっぱい書きたい事はあるんですがありすぎて書けないので
ちょこちょこ書いていきます。

聖なる夜にたった一つの愛 

2005年12月25日(日) 23時07分
クリスマスですね!メリークリスマス
皆様は楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか??
愛祢は昨日から忙しい休日を過ごしました。
昨日7時から友達と食事して、その後なにしようかとなり、映画かカラオケ!
まではよかったけどさすがイヴ。どっちも混み混み。ってことで
ビデオを借りて見てたら友達から電話がかかってきて、夜中4時からなぜかお台場に。
寒いよ!周りはカップルだらけ。愛祢たちも男2女2だったのに、
相手は2人も彼女持ち。なんとも微妙ですが楽しかったですよ!海でワーキャー騒ぎました。
そのあとはのんびり千葉まで戻ってきてダラダラ。
お昼すぎから活動して、ご飯食べてカラオケ行って友達は地元に帰っていきました。
愛祢は明日です。荷物つめてません。どうしよう!!
明日も朝10時の電車で茨城までいって、5時の新幹線で地元帰るのはいいけど
ハードすぎる!帰ったらエクステつけてもらって、髪の打ち合わせして、
次の日は早起きして前撮りですよ!!頑張ります!

それはそうと!!琉球ディスコのツアー「Pitchwork DJ tour 2006」にいけるかもです!
お台場に一緒に行った友達が茨城の子で茨城でやるライブのバイトをするらしく
どぉ?って言われて二つ返事で行きたい!と言ってしまいました。
バイトいれちゃったから代わりを見つけて一緒に行ってくれる友達を説得するだけ!
初見琉球ディスコ&DJNAOTO!今から楽しみです

真昼の月 

2005年12月24日(土) 1時39分
もうクリスマスイヴですねー。バイトに集中してて上がった後に気付きました。
今日は暇ーだったんですけど、宴会が多くて(しかも若者達の)2件の宴会終わる
予定時間が閉店時間。1件は40名以上いたんですが・・・
それ以外は暇でしたよ。2005年最後のバイトが暇でよかった!!
しかも、先月誕生日だったバイトの人に誕生日プレゼントを友達と二人であげたら
お返しにと、マリークヮントのコンパクト頂きました!予想外のクリスマスプレゼントで
めちゃめちゃ嬉しかったですよ!!ずっと大事にします。

今日は昨日予約していた美容院に行ったわけですが、1時に予約してたのに
30分近く待ちました。成人式という事もあり、黒くしたいなーと思ってたら
予想以上に黒くなってビックリ!バイトに遅刻しそうでさらにビックリ!!
バイト先に着いた途端みんなの反応にビックリ!ビックリの連続でした。
黒くしたら若くなりました。こんなに黒いのは高1以来かな。
鏡見てもなんか違和感ありまくりです。反応はといえば、別人みたい、
だったり、スゲー・・・だったり、笑われたり(?)様々でしたよ。
まぁたいていの人は驚いてましたけどね。だってバイト初めて1年3ヶ月
こんな黒くしたのは誰も見た事ないですからね!自分でもないんで。
変な所で注目を浴びました。

明日は運がよければ友達(女)とお食事です。あとはお買い物

一生一度きりの自分 

2005年12月22日(木) 11時43分
観ちゃいました!昨日バイトから帰ってきて夜中2時から大音量で観ちゃった!
LIVE musiQ!!あーもー!ヤバイな!最初からカッチャンのグーパンチにやられ、
笑顔でドラムを叩く姿に涙して、HIROKIのHighテンションにノリノリになって
YAMATOの高音にノックアト、RYOの煽りにのっかって、NAOTOのギターに
見惚れ、YOHのカメラ目線で指差しにクラっときました。
でも一番ヤバかったのは最後の落陽。カッチャン泣いてるんだもんー!
YAMATOまで泣いちゃってるんだもん。もらい泣き。DVD観終わって暫く
涙止まらなかったですよ。泣きながら、それでもドラムを叩くカッチャンが大好きです!
本当この時はカッチャン楽しそうだなーと思いました。
最初から笑顔全開でドラム叩いて、すっごい笑ってるなーって思ったら落陽でね。
思い出しただけでも悲しくなってきます。このDVDは本当いいと思います。
永久保存版って感じですよね。メンバーみんなにとってもカッチャンにとっても
思い出のあるライブだろうから。当分は空いた時間DVD観まくりだと思います(笑)

さて、今日はこれから親が来ます。
午前中に来るっていうから、珍しく10時に起きて支度してたら
どうやら渋滞で少し遅くなるっぽいです。
お腹すいたよー。来るまでDVD観てたいと思います。
 

僕達は一人じゃない 

2005年12月21日(水) 1時09分
バイトを早上がりしたのに結局こんな時間になっちゃうんです。
DVDまだ見てません・・・カッチャン・・・感想聞くといいらしいですね!
泣きました。的なものが多いです。カッチャンファンでも他の人ファンでも。
やる事やって明日バイト終わったら!!・・・終わるかな・・・

風邪は大分マシにはなってきたんですけど、バイト行って頑張れる気力がなくて
代わりを探したのに見つからなかったです。行ったものの気力はいらず、
10時30分あがりでした。でも明日もバイトなんだなー・・・
ツライ!でも明日行けば休み!ムジーク!頑張り時なのか・・・

えぇと、クリスマスに向けて夢をアップします!宣言しとかないと
頑張れる気がしないんで・・・喜んでくださる方がいるかは分かりませんが、
蜜柑+スマイリーサンの6人分で!今4人分書きあがったので後二人!!
クリスマスまでにはアップできるように頑張ります!

冬を告げる粉雪の夜 

2005年12月19日(月) 21時50分
流行り病って恐ろしいですよ。忘年会後から頭痛いし、お腹も痛いし、
月曜までヤバかったら病院行こうと耐えてました。案の定痛かった訳で
病院行ったら、風邪らしいです。二日酔いじゃないです。
薬はもらったんだけどお腹にくるって・・・明日明後日バイトですよー。
どうするんですか。お腹・・・皆様もお気をつけ下さいね。風邪には。

いきなりですが、you・ただ・・・逢いたくてのプロモヤバイですね。
youには大好きな塚本クン&忍成クンが・・・!!しかも続くって!!
こういう悲しい系の歌詞は涙ボロボロですね。それにプロモがマッチしてる。
ただ・・・逢いたくてもドラマ調でヨカッタなぁ。しかもこれには田中クンが!
さわやか〜でイイなぁ。これも涙なしでは見れないですね。

何よりもHEYB!!総集編!!レンジ出るとは思ってたけど、
カッチャンが映ってましたね〜!!あの笑顔にやられました。
残念ながらあと少しのところで「男の人は〜」が見れなかったのが
非常に、非常に、ひじょ〜に残念でならなかったのですが、
動くカッチャン(たとえ再放送だとしても)見れてよかった!
もうあと2日でDVDも出るし!!ムジーク!!ライブカッチャン!
スマイリーカズヒト!超楽しみですよ!!!カッチャンファンはもちろん
みんなが楽しみなDVDですよね!!
HEYBの新年一発目は未公開!!これも楽しみです!!

とりあえず、電車男!ラヴ・パレード観ます!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyfun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる