翔子ちゃん☆ 

February 25 [Sat], 2006, 11:00
トラックバックしてくれてる方で
コメントかいてくれてる方ありがちょですうれすぃです!


って翔子ちゃんが言ってるけど・・・
もしかしてトラバ先見てくれてたりするのかなヽ( ´ω`)/
ならいっぱい書いちゃうよっ(笑)

翔子ちゃんもサイパンから戻ってきたみたいだし、また通常更新してくれるかな
ちなみに、翔子ちゃんのブログでは私服の写メが写ってる時うれしい
なんかね、翔子ちゃんと服の好みが同じだ!って思うの。
衣装とかでも「これかわいい」って書いてあるの私も「うんうん!」って思うもん☆
だから今後も私服写メがあったらうれしい

Hamada Shokoちゃん♪ 

February 05 [Sun], 2006, 3:14
浜田翔子ちゃん(*´ω`*)
もうすっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くかわいいの!!
翔子ちゃんは唯の1コ上だけれど、このpretty faceにはホントクラクラしちゃう!
なんでそんなにかわいいのォー><!
女のコから見ても憧れるかわいさです(´ω`)

で、最近謎なのは・・・
中川翔子ちゃん→しょこたん
浜田翔子ちゃん→??

浜田翔子ちゃんも「しょこたん」なのかな??
素朴な疑問だよー。
ハマショウ・ナカショウってのもあるみたいだけど。
ウーン??

Nakagawa Shoukoちゃん☆ 

February 05 [Sun], 2006, 3:08
しょこたんは今ではもう有名人になったよねぇ(*´ω`*)
唯がしょこたんを知ったのは、
まだヤプログのTOPにアクセス数ランキングが表示されてたとき。
そのとき、もうすでに第1位に躍り出てたよ〜しょこたん
超cuteなルックスと楽しい性格がツボです。

なにげに、しょこたんの家の内装が白で統一されてるのに憧れますヽ( ´∀`)/
家具とかwhiteを基調にするとやっぱり素敵になるねぇ。

いつか挑戦したいと思う唯でーす

Ura Erikaちゃん★ 

February 05 [Sun], 2006, 3:02
浦えりかちゃんとは同い年みたい★
えりかちゃんのblogを見始めたのは、去年の春ごろだったかなぁ(・ω・)
短大入学の写メとかあって、
「あっこの子同じ年かな?」って思ったのがキッカケでずっとblog見てます

最近、更新数多くてすっっごくうれしい(*´ω`*)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りょう
» 翔子ちゃん☆ (2006年03月21日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» Hamada Shokoちゃん♪ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆり
» Nakagawa Shoukoちゃん☆ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる