5年ぶりくらいの更新。。。 

2015年06月15日(月) 12時44分
こないだ、19年一緒にいた最後の飼い猫が死んで、誰もいなくなった。
いるのがあたりまえの生活なんて何もない。
祖父母もとっくにいない、両親もだいぶ年寄りになってきた。
いなくても生きていられるようにならなければならない。

私の生きる意味は猫の飼い主だった。
今はそれがなくなったので、存在意義がわからない。
かといって死ぬわけではない、若いころは死ぬとか平気で言っていたけど、そんな勇気はないのだ。

5年の間に仕事も結局転々として、たぶん今のところで落ち着くと思っている。
なぜかというと、もう権力と戦うのはやめたからだ。
口を出すのをやめて我慢していると、居場所は奪われない。
底辺の職場など労基法なんてあっても機能してないのが現実で、会社は王様で王様が決めたルールが正しくて、間違いも正しくて、異を唱えれば異端児となり追いつめられる。

仕事がなくなればお金がなくなりイコール・・・となる。
生きることは我慢で成り立つんだ。

生存確認 

2010年07月15日(木) 11時05分
よし!
久々もいい加減にしろってレベルの更新です!生きてますw

職場もなぜか点々とすることになり、今のところではなんとか腰を据えたいところですが。。。
なんとも、いろいろありますわね(笑)

なに?私が悪いの?
正論ひっさげると負け組に入る世の中です

がんばりたくない。がんばりたくないんだよ・・ パトラッシュ

ぼゎあ〜 

2009年08月24日(月) 23時54分
叫びたくなる今日この頃。
カエルの子はカエルだなぁとしみじみ感じております。
子供の頃は、親父が自分勝手で嫌いで嫌いでしょうがなかったのだけれど、30を過ぎて自分がどんどん利己的に凝り固まっていくのが止められずにいます。
DVは繰り返すと似たような感じで、そういう親をみて育ってるから知らず知らずにそうなってしまう的な・・・。
結局私は心が弱い。強かったら、嫌だった親のようにはならないように努めるべき。。。
あれ?それ考えると、親父は自分の親がふらふらギャンブルばかりするのを見てきてすごい嫌って、自分は仕事嫌でもめっちゃがんばって堅実に生きてきたから、そこだけは偉いな。。親に似てしまったいけないところは一つあったけども、それはちょっと伏せておこう。
やっぱりカエルの子はカエルなんだ。

あぶない党 

2009年08月20日(木) 23時48分

日本が日本じゃなくなるよ。
マスコミもミンスよりで操作してるから。だまされちゃダメだよ。
ミンスこわいよ(゜_゜;)

たまらねっす 

2009年08月20日(木) 1時06分
ビアンカは目が合うと、高い声で「ぅにゃ?」と必ずしゃべります。
名前呼んでも必ず「ん〜?」と返事を返すのですが、たまに私が気が付くまでじっと見つめてて、気が付くとうれしそうに「なぁ〜?」と言います。

(*´Д`)かわゆすw

富士急恐るべし 

2009年08月14日(金) 1時41分
テッコツバンチョーテッコツバンチョーグングングルグルグングングルグル
あのCN耳について離れないし映像も忘れられないww
あんな恐ろしい乗り物のれないよ
CMだけですでにお尻ムズったしww 高いとこ行くとお尻がムズムズする派です。
しかし鉄骨っぽさは十分伝わるCMですね

ええじゃないかも1回乗って後悔しました
私には恐ろしすぎましたww

いいなぁ 

2009年08月09日(日) 0時48分
いやぁ。民生さんは歌うまいw
ライブ行きたいなぁ。。

なーーーーーーーーーーーーー!! 

2009年08月07日(金) 23時03分




容疑者。。。




/(>_<;)\なんてこったい!








私はこれで(´・ω・`)ノ[]人間やめました







なんでやっちまったんだろか・・







中毒性あるものは、はじめが肝心ね。











つか、一回家帰ってんだから器具とかブツも持って逃げればよかったんじゃないのか。。

あーーーーーーーーーー! 

2009年08月07日(金) 1時27分





のーりピーー(」゜ロ゜)」

今年の初スイカ 

2009年08月03日(月) 23時48分

ありつきましたww
でも見た目より、味薄かったな〜
「でんすけ」とかいうの食べてみたいなぁ( ̄ρ ̄)