MIXI日記に移りますー 

2007年11月08日(木) 13時44分
どもどもー

みくしぃにお引越し済です♪

今のお肌の状態?みんなどうしてるのー? 

2007年10月25日(木) 18時25分
1万4千円の石鹸を買ったと前カキコしました。
その後の調子ですけども・・・

かわってねーーーーーーT-T
無駄金はたいたーーーーーーーー>−<

お肌の周期はたしか1ヶ月ぐらい。
もう1ヶ月ぐらいたったと思うんだけど・・・
ニキビ消えないんですけども・・・

今私が使ってるのは、ヴァーナルの石鹸
プロアクティブの基礎化粧品
保湿用のジェル(ドクターシーラボもどき 2つとアロエジェル)
ティートゥリーオイル

ベースメークは
レブロンのリキッドファンデーション
プロアクティブのお粉
でございます。

ほんとお肌のターニングポイントですよ!
なんとなく油の量は減った気がするけど、まだまだ油性肌!
ニキビとはやくおさらばしたいのですが・・・・
まったくもって治らないー!
中高生の頃からくらべたらきれいになったけどね・・・私は別に女優肌にならなくてもいいから
ただただ普通のお肌になりたい・・

もー早く人間になりたーい 状態ですよ笑

みんなお肌のトラブルどうやって解決してるんだろう。

今までニキビを治したいがために、油をとる方向でやっちゃってたんだけども
保湿が大事なんだって気づいてジェルとかでしてるんだけどねー

あー 難しい!

余命一ヶ月の花嫁 

2007年10月07日(日) 12時56分
http://www.tbs.co.jp/eve5/feature/20070718_sp.html

すごく感動しました。

24歳で癌で他界なんて信じられません・・・
お父さん、彼氏さん、ご友人のすばらしいサポートに感動。

すごくキレイな女の子で、余命一ヶ月とわかった後、
ご友人の方が一生懸命式場をさがして、式を挙げてほんとによかった。

自分にかかわる人を大切にすること。

本当にそれは人生で大切なことだし意義のあることです。

去年のこのぐらいの時期に私の人生にとって本当に辛いことがありました。
そのときに家族のサポートに感動しました。
職場の人たちにも非常に迷惑をかけたんだけども、サポートをしてくれてすごく感謝をしています。
友人らはそのことについては知りません。

自分に本当に何かがあったとき、周りの人が助けてくれることはとてもすばらしい事。

はたして私に何かがあったとき、彼女のようなサポートが受けられるのか不安になった。
今まで好き勝手やって、たくさんの人を傷つけた代償がそのときに来るのかと不安。
でも家族にしろ友人にしろみんな良い人たちばかりだからきっと。。。。大丈夫だと思う!

私は私の家族や友人、職場の人に何かがあったら自分を犠牲にしてでもできることを全力でやろうとこの番組をみて硬く決意。

おばあちゃんを亡くしたばかりのおじいちゃんに手紙書かないと!
今から書きますー☆

飲み過ぎたのは あなたのせいよ 

2007年09月25日(火) 21時34分
土曜日は銀座のクラブに行ってきました!
すっごい大人なところ!
へんな若いのいないし!
でも アゲアゲ音楽が大好きな私には音が物足りなかった…

だから…

飲んでテンション上げようと思ったんですね…

んでバーテンと仲良くなり ショットをガンガンタダ飲みして 全開に酔っ払いました!
まったく覚えていません!
歩けなかったし 吐きまくってたらしい!
うわーみっともない(ノ_・。)

で も !

楽しかったかもしれん!
もっと飲む量をセーブしてれば飛ばずに楽しめたのにとかなりくやしい!

こんどはかしこく飲みます!


今日は家に帰ってポリスになります!

逮捕しちゃうぞ☆

古田さんおつかれ!・ハロウィンのコスチューム 

2007年09月20日(木) 11時28分
ヤクルトの選手兼任監督、古田さん引退!

私プロ野球のことはまったくわからないんだけども・・・・
でも古田さんはほんと頭脳派ですばらしいキャッチャーだった・・・
選手兼監督ってプレッシャーもすごかっただろうし、いい成績が残せなくて残念。

優勝できなくて、引退となって残念だけども
どっかのだれかさんみたいにズルズル続けることなく、ビシっとけじめをった姿がカッコイイ。

これからもがんばってほしい!

ファイトーー!

--------------


そして・・・・ハロウィンのコスチュームが届きました!

あははは アフォー姉妹なので、また仮装ですよ!

たのしみだー!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/e-style-cos/images/pls/sun103.jpg

ふふ コレですよ!

いえーい

一万四千円の石鹸は効果はあるのか?! 

2007年09月19日(水) 23時07分
あたしは 小学生の頃からニキビがあって小中学生の頃はそれが非常に悩みでした!
高校でもヒドイニキビに悩まされて それはそれは悲惨でございました…
二十歳を過ぎた頃からホルモンのバランスが整いはじめたのか自然と数がすくなくなり 今はたまにできるぐらいです。それでも 昔たくさんできたニキビの爪痕は残っていて ニキビ跡はヒドイし 毛穴はすごく大きいです…

綺麗な肌をゲットしたくて今回私が購入したもの…
それは一万四千円の石鹸!!
高いっ(・_・、)

まだ二回しか使ってません…
はたして効果は現れるのか!?
楽しみ!

財布なくしました 

2007年08月25日(土) 22時11分
はじめてです…
長年愛用していたグッチの財布がなくなりました…
盗られたのか落としたのかわかりません(・_・、)

現金なんてどうでもいいからマジで財布本体とカード類を返してほしい!

鞄から盗られたのかなぁ ほんとわからん…

あー悲しい!

みんなも気をつけて!

最後に! DAUGHTRY -It's not over 

2007年08月21日(火) 1時59分


この曲はヤバイ!
彼はこの前の紹介したエリオットヤミンと同じアメリカンアイドルのシーズンに
出てたんだけど、そのときからマジで別格!
本当に上手だった。

この人はまじでお気に入りで、曲もいいし、ルックスもいいし、声もいい!
そして、年上の奥さんがいるんだけども、
奥さんはバツイチ、彼は初婚
奥さんの連れ子二人との4人家族なんだけど、
本当に奥さんが大好きで、とっても家族を大切にしてるんです!

この曲の歌詞はね・・・大好きだから熱入れて訳します!

-----------

君はすべてを取り上げた
僕はそれに耐えられない
人生の中でイイコトを見つけようと思っても
見つけることは難しい
二人でそれをいい方向にむけていけるかな
うん、今度こそ僕は正しいことをしようと思うよ

もう一度やりなおそう
今度こそ正しいことをするよ
これでおわりじゃない
この愛は激しく、苦しいものだけど君しかいないんだ
これでおわりじゃない

僕が取り上げられるものはすべて取り上げた
もう待てないんだ
僕たちは時間を無駄にしすぎた
君との人生は僕にとってすべてなんだ
だから僕は簡単にあきらめたりなんかしない。
これからきちんとやりなおせるだろうか
今度こそきちんと正しいことをするよ

僕たちはもう逃れることはできないんだ
やりなおそう、これで終わりじゃない

------------
みたいな!


愛し合ってるんだけど壊しあってるみたいな!

ロックだねー哀愁ただようねー!

んで、彼がアメリカンアイドルのショーで歌ったやつ。

それは続きを読むをクリック!

もういっちょ! Elliott Yamin-Wait For You 

2007年08月21日(火) 1時50分
彼は私の大好きなクリスドートリーと同じ、
アメリカンアイドル出身者です。

彼の出ていたシーズンの参加者は本当にレベルが高くて、
こないだのシーズンなんて比べ物になりません!

この歌、聴いたことあったけど、彼が歌ってたとは知らなかった。

この歌、いい歌だよ。うん。

歌詞はねー

-----------
ナゼ、君は何も言わずに出て行ってしまったんだろうか。
ナゼ、僕にやりなおすチャンスをくれなかったんだろうか。
涙が溢れ出て止まらないよ、

君を僕はずっと待ってるよ
だって他に僕に何ができるだろうか。
僕が君が出て行って平気だと思っているのだろうか。
そうだとしたらそれは間違ってる
僕の人生に君は必要なんだ
何をしてでも君を待ってるよ

君が電話をしてきてからずいぶんたった。
ナゼ、僕を見てくれないんだ
何をしたら戻ってきてくれるの。
それが何かをきいたよね、二人できちんとやりなおそうよ。
--------


みたいな歌!!!

せつない!

でも、詩だけみると未練がましい男だよね・・・w

しっかしほんのちょっと前まで素人だったとは思えないこのうまさ!
スバラシイ!!!

アメリカンアイドルに出ていたころよりも、格段にうまくなってる!

癒され音楽 Michael Bublé - Everything 

2007年08月21日(火) 0時55分
オススメ癒され音楽!

いやーいい声してる!マジで!
ちょー癒されるので最近毎晩聞いてます!

このPVに出てくる、パンクな黒人男性と白人女性のカップル好きですw
マリリンモンローみたいなねぇちゃんも、
おかまちゃんも素敵!w



大体の歌詞の意味は・・・

このイカレた人生で
このイカレた時間の中で
君が、君だけが
僕を元気付けてくれる
君は僕のすべてなんだ

僕が君の彼氏だなんて信じられない
そしてキスするんだ、だって僕にはその権利があるから
たとえどんなことが起ころうと、二人で乗り越えられる
だってそれが愛の力だから

みたいな!

くはー いい曲ー

他の曲もそこそこいいけど、これは別格でいい曲ナリ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe/momocchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
type:明るく前向き、好奇心旺盛すぎ、friendly

family:天然でシャイなガーナ人の旦那とカワユイ猫DJちゃん

music:HipHop R&B ROCK PUNKけっこう雑食

DMX,LINKIN PARK,Sugar Ray,Neckel Back,Nelly,Pink,Stacie Orricoなどなど

drama:X-file,CSI,Boston public,OZなどなど

更新STOP中HP:http://members.at.infoseek.co.jp/moe0528/index.html
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももっち@ぐでんぐでん
» 今のお肌の状態?みんなどうしてるのー? (2007年10月28日)
アイコン画像すぎぃ
» 今のお肌の状態?みんなどうしてるのー? (2007年10月27日)
アイコン画像ちぃ
» 今のお肌の状態?みんなどうしてるのー? (2007年10月26日)
アイコン画像もえちん@帰宅中
» 余命一ヶ月の花嫁 (2007年10月09日)
アイコン画像ちぃ
» 余命一ヶ月の花嫁 (2007年10月08日)
アイコン画像ももっち@おうち
» too much of everything/Corneille (2007年10月07日)
アイコン画像yumi
» too much of everything/Corneille (2007年10月06日)
アイコン画像ももっち@電車
» 古田さんおつかれ!・ハロウィンのコスチューム (2007年09月26日)
アイコン画像にょっきっ
» 古田さんおつかれ!・ハロウィンのコスチューム (2007年09月26日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/lovelyfamily/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる