早実おめ〓 

2006年08月22日(火) 15時31分
早実は特別応援してないが、現東京都民として普通にうれしいにぇ(・∀・)
どっかで優勝セールとかしないんでつか?ワラワラ

しまた_| ̄|〇 

2006年08月18日(金) 22時32分
画像わすれたwwwww

べびーどーゆw 

2006年08月18日(金) 20時23分
新しいバージョン〓
てらかわゆすw

えーるらいん 

2006年08月18日(金) 20時22分
買ってもろた。
通学に大活躍すゆ予定www

(無題) 

2006年08月04日(金) 15時03分
ちょwwwwwwww
めんどくさくなったからこのホムペ一時休止したと思ったらできてなかったワラワラ

はぃ、サヤエソの頭の弱ささくれつー

ぴーえる 

2006年03月27日(月) 11時45分
今ぴーえるの試合見てた。

めずらしく午前中に起きたものでね。

ぴーえるすごいね

ぴーえるいいね

ぴーえるにふぁそれたぁ書こうかなー

どうしようかなー

書くなら誰かなー

やぱ監督しゃんかにゃw

でも馬路でぴーえるの監督しゃんスキスキwww

(・∀・)ウフウフ 

2006年03月27日(月) 0時02分
センバツも盛り上がってきたところで

そろそろサヤエソもどこかの誰かにファソレター書こうかにぇw
手紙を書くのは得意なんですブレンディ

誰に書こー

やぱそれなりに活躍してる人がいー

彼女いようがもーまんたい。

何通書こうか。
手紙書くのって腕疲れんのよ。
3通書けたら自分を褒めてあげゆw

プリクラ必須ね。


 

2006年03月25日(土) 1時07分
ちょっと聞いて〜(ペリーの真似)

この間ひどかったんやって!
友達のライヌ行くってゆうてたやん。
その後の打ち上げでよぉ

友達の友達がベロンベロンに酔っ払っちゃってよぉ

ま、サヤエソは偉いから酒なんか飲んでないんですけどね。

そんでそいつの面倒をどうゆう訳かサヤエソが見る羽目になっちゃってよぉ

ほんとに大変だったんです。

もう二度とあんな思いしたくないね

くだらねぇ

あへあへ 

2006年03月22日(水) 14時58分
まだマクソにい松。
あーつまんないつまんないつまんない。

ヒマヒマヒマヒマヒママヒマヒマヒ

↑さぁどこがおかしいでしょう。

隣りが変わって今度は工房の合コンだよ。

おめでてぇな(´_ゝ`)

ほんとにヒマだわ。
早く来ておくれ。





もしかして今日開会式リハだった?

忘れてた_| ̄|○

あぼーん

ぷぅ 

2006年03月22日(水) 13時17分
今マクドでつ。

今日は友達のライヌに行ってくるよ〓

どんなライヌなのだろうか{ドチドチ}
ヘビメタだったらどうしよう。

その後の打ち上げも顔出してくるよ〓

今隣りでハンバーガーにしゃぶりついてる男共がキモい話をしている。

はいはいワロスワロスって感じだぁね☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyendo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる