てへへ 

2007年02月20日(火) 20時35分
書き始めなのに2日もサボってしまった
ごめんなさい

今日は車校だったなぁ〜疲れたし・・・

我が家のアイドルダンクちゃんは今日はトリミングに行ってきた
車校から帰ってくると・・・
「お〜可愛い
やっぱり犬馬鹿な私
前よりかシャープになった感じだった。
強靭な胃袋を持つあなただけど、
細かったのね。
明日はJanne Da ArcのCD発売日だ〜
きゃほ〜やっぱりカッコいいね
楽しみだな〜ワラ



暇人 

2007年02月17日(土) 19時55分
嗚呼暇人〜
今日は本当に1日何もない日だったなぁ
朝起きて、やる事といえばパソコンでゲーム・・・
かれこれ5時間以上やっているかもしれない。これからもやるけどワラ
雨は憂鬱だなぁ〜
雨は濡れるから嫌い・・・
特に雨の日の車は大嫌いだぁ〜

トイプードルって大きくなったらどれくらい大きくなるのかなぁ〜?
うちのダンクはまだ子供だから小さいけど、来たはじめから思うと
かなりでかくなったし><;

19日から23日まで毎日車校だぁ〜
嫌だなぁ〜でも免許取れるように頑張るかぁ〜

ふが〜 

2007年02月16日(金) 19時45分
もう完成間近になると消えちゃうとかどんなけ
自分のミスだけどかなり萎え・・・

今日は朝から車校があった
2時間路上〜心身ともにかなり疲れた
でも交通ルール守ってない人多いなぁ〜
信号無視とか4回くらいあったし
だから事故が多いんだね
事故りたくないなぁ

今日から高校が自由登校になった
やったねでも車校があるから大変だし
でも頑張る

なんかあまり面白みの無い日記だなぁ
はうぅ〜

今日は・・・ 

2007年02月15日(木) 17時16分
高校でマナー講座があった
沙貴は今までこんな事をしたことがないので結構めちゃAだった
でも高校最後の行事楽しかったな
もうすぐ卒業だし、これからみんなと遊べなくなると思うと寂しいな・・・
いろいろな事もあったけど最後に考えると楽しかったのかもしれないなぁ〜

初ブログ 

2007年02月15日(木) 16時46分
初めてのブログだし〜
続くかわからないけど頑張って書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ペンギン好き〜
愛犬ダンクに毎日癒され
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる