100エーカーの森の住人 

July 29 [Fri], 2011, 0:27
安田と復縁したよー(゜∀゜)わーいわーい
 
本当は会津に行きたかったけど雨だったから
プラネタリウムとか行ってみた
意外と面白かったね
 
一緒にいて落ち着くし、楽しいし
やっぱり好きだなぁって思った
 
本人には言えないけど、金髪でぽっちゃりしてるからプーさんみたい
かわいいー
 
うちのぴぐちゃその事も可愛がってくれるし
できた彼氏だわぁ
 

(無題) 

July 13 [Wed], 2011, 3:17
やったー
 
やったー
 
やったぞーー
 
 
念じ続けること2ヶ月近く、
安田からメールが
 
来たぁーーー
 
しかもデートのお誘いっぽい
 
 
ダイエットさぼってたからまた始めるとしますか
 

なっち 

June 02 [Thu], 2011, 4:42
なっちこと佐藤夏希ちゃんに一票入れたよ
 
夏希ちゃん去年いいともで観てから気になってたんだ
 
バンギャ受けする見た目じゃない
地下鉄詳しいらしいし…
何にしろかわいーのよう
 
明日CDも買いに行こうかなぁー
迷うわ
 
まじで超がんばってほしい
まずはアンダー入りだねえ

Lost my music 

June 01 [Wed], 2011, 0:51
星空見上げ 私だけの光、教えて
貴方は今何処で誰といるのでしょう?

楽しくしてること思うと 寂しくなって
一緒に観たシネマ一人きりで流す

大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
明日、目が覚めたら ほら希望が生まれるかも good night

I still,I still,I love you
I waiting waiting forever
I still,I still,I love you
止まらないのよ

眠りの淵で夢がくれる 思い出のOne Day
貴方の言葉には少し嘘があった
離さないよ、と 君だけだ、と 抱き締めたのに
約束がフワリと 暗い夜に消えた

大好きな人よいつも いつまでも探してしまう
きっと目が覚めても まだ幻を感じたい morning

I lost,I lost,I lost you
you making making my music
I lost,I lost,I lost you
もう会えないの?

大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
明日、目が覚めたら ほら希望が生まれるかも good night

大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
きっと目が覚めても まだ幻を感じたい morning

I still,I still,I love you
I waiting waiting forever
I still,I still,I love you
止まらないのよ

I still,I still,I love you
I waiting waiting forever
I still,I still,I love you
また会えるよね?

大好きだ 君が大好きだ 

May 31 [Tue], 2011, 23:57
 
安田(仮)に会いたいなぁ
どうしたものか
 
この前なんて付き合ってた頃よりも自然だったし
楽しかったのに
 
あー講習さえなければ
飲みからのお泊りに持って行けたのに
 
 
なんてな
 
 
来月なかばに行くよってホントかな
有限不実行は嫌いです
まー郡山に来てもすることないけど
 
また両想いになりますように

中毒 

May 25 [Wed], 2011, 16:42
エゴイストプラチナムがいい匂いすぎて
シャネルに買いに行ってしまった
とりあえず暇なときにくんくんしております
 
また来月会えるかなぁ
会えますように
 
もう一回付き合えたらいいのに
そう言いたかったのにうまく伝わらなかった
肝心なとこでいつもダメなんだ…
前からずっとそうだよ母さん…
 
次会う時まで3kgくらい痩せたい
ダイエッツがんばる

やっぱり好きでした 

May 24 [Tue], 2011, 15:55
昨日まさかまさかの
2年ぶりの再開でした
 
時間経ってたけど、ずーっと気になってて
また会えたらなって思ってたから嬉しかった
 
 
ご飯は奢ってくれなかったけど
手も繋いでくれたし部屋入れてくれていちゃこらしたし
くんかくんかしまくって犬かって言われたりして
あー幸せだった
 
 
昨日突っ込まれた言葉
・どったん
・半ドン
・破廉恥
 
 

大嫌い大嫌い大嫌い大好き 

January 15 [Fri], 2010, 23:25
この歌詞秀逸(・∀・)


mtb氏ねまじ氏ねったら氏ね
リア充ぶらないでください

ゆとりの一人っ子マザコンオタクとか救いようが無い
まぁ私は10日後には郡山行くし、永遠にさようならですね

最近好きな名曲にこんな歌詞があります

『さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束』

こんな風に解釈できたら素敵ですね

精々お元気で、合鍵は使えなくなるので処分してください
お父さんのブログはチェックさせて頂きますw

もっふもっふ 

December 18 [Fri], 2009, 17:53
金欠の癖に昨日毛布を新調しました
だって寒いんだもん

ぼくの店に置いてあります

ちょうあったかい
ちょう気持ちいい
ちょうかわいいと三拍子揃っているのだがしかし


家に帰って広げてみたら
あれ…

中国語か…?

ナルシェ 

December 18 [Fri], 2009, 11:34
外は真っ白で吹雪いております

まるでナルシェかランスのようだわ…

バス通勤に変えるから、定期作ってきますん
去年は作らなくても大丈夫だったのになー(´Д`)


で、定期買うからWii買えない(゜∀゜)
ボーナスも出ないし(゜∀゜)
だから節約とダイエットをムリクリ結びつけるしかないおね(゜ω゜)