暇暇暇 

March 11 [Sun], 2007, 9:36

暇ほどつまんないものはないね笑

高い 

March 03 [Sat], 2007, 18:44

ゴミ袋もなんだか高いよ、いやたくさん入ってる割安なの買ったけど!
そんでね、ゴミ箱がまた高い。
めちゃくちゃ大きいやつ買ったんだけど、財布落としてるし金欠だしですべてがいつも以上に高く感じる…

明日 

February 27 [Tue], 2007, 0:01

ついに卒ショーでっせ!

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 3:23

勝手に住み着いてますが楽しく過ごしています。
寝るの遅くてもちゃんと起きれてるし!

熟睡できてるのだ。

移住 

February 19 [Mon], 2007, 0:14

ViVi君の引っ越し終りました★
今日からあたしも居候。
またの名を住み込み笑

あと2週間で卒業だー。

達ミヤサミット、次は絶対行く!

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 9:23

URIちゃんまぢかわいーしかっこいー★
またライブ行きたい、1回しか行ったことないし;
3/24に国分寺であるから行こうかなー。
でもその時期めっちゃ金欠かも。

とばすぜ 

February 18 [Sun], 2007, 1:32

明日は10時に吉祥寺だ!
がんばるぜ、引っ越しの手伝い!!

そこは、今住んでるとこよりいろんな友達と近いわけです。

住み込み希望★
むしろそんな感じ!

青春ドリンク桃天 

February 15 [Thu], 2007, 9:34

桃天を買った。
なつかしー!
しかし甘いね、ただの水にした方が良かったかも笑

桃天は青春の味だと思います!
したらずいぶん甘い青春だ。
いやちがくてね、なんつーか青い感じな方ね。
ピンクな青春ぢゃない方ね。

きっと新しい恋するたんびにそれが初恋みたいなもんなんだよ!
と、友達の日記見て思ったのでした。

んんん。 

February 14 [Wed], 2007, 9:51

本当にそれでいーんですか?
と、悩む最近です。

悩む、悩むぜ…。

もーすぐVDらしい 

February 13 [Tue], 2007, 3:46

あたしはいつもいつも。
勝手に好きになってごめんだの、好きになんなきゃよかっただの。
そんなん思ってたり言ってばっかりで。
いっつもそう。

好きになってよかったよ、と、そー思えることが大事なんぢゃないかと思った、うん今皿過去振り返るなって感じだけども。
いやたまに振り返るのも悪くなかろー!

でもあたし、なぜわざわざバレンタインにコクるのかはいまだにその風習がわからない。
だって好きな人に何かあげる=好きですって言ってるよーなもんっしょ。
なんでバレンタインなんていうみんなが揃いも揃ってコクるときにわざわざコクるんだい、確率悪くなると思わないか?

どーせコクるならバレンタインの前にしてみるとか!
その方が確率上がるかもぢゃん★
敵から抜け駆け!

実際にこの方が確率高いかどーか知りたくなってきたので誰かぜひやってみて下さい★

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelydokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる