mixi始めちゃいました( ´∀`) 

2008年01月21日(月) 12時10分
mixiやってるの〜?って友達に聞かれて
「やってないぉ(´・ω・`)」って
言ったら紹介してもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからは私とチェリーちゃんの日記はmixiに書こうと思ってまぁ〜す( ´∀`)

せっかく慣れてきたのに残念ですがmixiだと「友達登録?」出来ちゃう見たいだし
おもしろそう( ・∀・)

なので友達募集中でぇ〜すヽ(´∀`)ノ

あだな:このみっち

っで検索したら出てくるのかなぁ?タブン・・・ごめんなさい分からないです(´・ω・`)

でも、たまにこっちでも更新しちゃうかもぉネー

ハッピー 

2007年12月25日(火) 20時20分
Happy?Christmas
ハッピーかは分からないけどメリークリスマスヽ(´∀`)ノ

って言っても得になにもなぃんだけどね(´・ω・`)

今年は愛犬のチェリーちゃんとクリスマス過ごしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来年はいい人見つかりますようにぃ

Happy Birthdayヽ(´∀`)ノ 

2007年12月12日(水) 19時42分
今日はチェリーちゃんの誕生日。

早いものでものでチェリーちゃんが2歳の誕生日を迎えました。

おっちょこちょいのチェリーちゃんだけどぉ、元気に走り回る姿を見てると
本当に癒やされちゃいますヽ(´∀`)ノ

チェリーちゃん、誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



大好きなケーキ(オモチャも大スキだけどガブガブして壊しちゃいますけど笑)
をお腹いっぱい食べて満足しているチェリーちゃんを見て、
一緒に過ごしてきた日々に感謝する気持ちで一杯だぉ( ´∀`)

犬を飼うまでは、こんな気持ちになるなんて、考えもしませんでした。

動物っていいですねぇ〜( ・∀・)生きてるって本当にいいですね。

チェリーちゃん、本当にありがとう!

これからもよろしくねぇヽ(・∀・ )ノ

そして・・・ 

2007年12月02日(日) 13時03分
当たり前のようになにもなく帰ってきました(´・ω・`)
チェリーちゃんの散歩がてらだしいぃんだけどねぇ( ´∀`)

買い物してる時に思ったの ぅん チェリーちゃんにもオシャレさせてあげないと!って(笑)



ぅん!!!かわぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


髪まいて見たぁ〜( ´∀`) 

2007年12月02日(日) 11時21分
なんて言うかぉ買い物行くだけなんだけどねぇ〜(´・ω・`)
最近オシャレしてお出かけとかしないしねぇ〜(´・ω・`)
ぉ買い物行くだけなんだけど、もしかしたら そう!
「出会い」が
あるかもじゃなぃのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


((((((((⊂( ・ω・)⊃

ヤバイぉクリスマス前で・・・
でも、なにもなく普通に帰ってくるんだろうけどねぇ^^;






ミテミテヽ(´∀`)ノ 

2007年12月01日(土) 21時20分
ヒマだったの(´・ω・`)遊びたかったの・・・


そして・・・





「ちぇりーてるてる坊主」を作っちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ちぇりーてるてる坊主は晴れにする能力はないかもしれないけど、
見てるだけで心が晴れるぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それが目的(`・ω・´)b
なり方は簡単。
大きな白いタオルをかぶらせて紐で首をくくるだけbb
これでみんなも雨の日が楽しくなるぉ。



明日天気になぁ〜れヽ(´∀`)ノ

ワンコのおもちゃ 

2007年11月25日(日) 21時15分
このくまさんは。。。。
噛んで遊んで、しかも歯石まで取れてしまうという優れものヽ(´∀`)ノ
チェリーちゃんにはピッタリじゃないのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
買っちゃいましたょ!


縄で出来てま〜す☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

@一ヶ月で(´・ω・`) 

2007年11月24日(土) 19時51分
@一ヶ月でクリスマスなのに(´・ω・`)
また誕生日と一緒でチェリーちゃんと二人でクリスマスかなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
出会いなんてないし・・・ぅぅ

この時期女の子って一人だと寂しくなっちゃうのよね><;

でも、いぃんだ!チェリーちゃんがいるしねぇ( ´∀`)

っと愚痴っちゃいましたぁ〜(´・ω・`)ワン


休みだぉヽ(´∀`)ノ 

2007年11月17日(土) 10時02分
今日はなんと!
さつまいも入りマフィン作っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、作りすぎちゃった^^;私とチェリーちゃんでもこんな食べれない(´・ω・`)アハハ

ご飯もそうだけどいつもなぜか作りすぎちゃう(笑)

困った困った><;

そうそぅ!1月にどこか旅行しようかなぁ〜って思ってるの( ´∀`)
チェリーちゃんは親に預けて・・・ん?なにさ!相手なんていないさ!
そうだぉ一人旅行だぉo(`ω´*)o

いぃんだいぃんだ(´・ω・`)

クンクン 

2007年11月11日(日) 20時47分
寒くなってきたので、軽くてあったかいルームシューズ買っちゃった( ´∀`)
早速、チェリーちゃんはニオイを確認…

フガフガ…

頭を突っこんで、そのまま前進
くりかえし何度も何度も・・・( ´Д`)笑

まだ履いてないし、履いてもクサクないぉo(`ω´*)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-また一人でオーストラリア行っちゃいましたヽ(´∀`)ノ
読者になる

・犬-大好きです!もぅホントにLOVEですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ハッピー (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» mixi始めちゃいました( ´∀`) (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» Happy Birthdayヽ(´∀`)ノ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ミテミテヽ(´∀`)ノ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» ワンコのおもちゃ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 休みだぉヽ(´∀`)ノ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» @一ヶ月で(´・ω・`) (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» クンクン (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» シャンプーヽ(´∀`)ノ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» ぁぅ〜(´・ω・`) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる