いいこしてましゅ 

2005年09月16日(金) 10時47分
ぼくね、お目目かゆくてこするばかりするからね・・・






こんなもの付けられました・・




まだまだお目目は、はれてるよ。
あ、おかーしゃんが持ってるのおいちいものでしゅかぁ??







早くくらしゃい、おいちいもの
ぼく、『まて』は苦手だよ。

元気だよ 

2005年09月15日(木) 11時19分
ぼくね、はじめてトリミングしたんだよ、かっこよくなった?




でもね、ぼくちょっと病気してるんだ。
あのね・・


ぼくの左目わかる?
赤くはれてるの。



この間病院に行ったら、『チェリーアイ』って言われたよ。
涙作るところがふくれちゃってるの。

目薬と粉のお薬がんばって飲んでるよ。
でもぼくかゆくってね、すぐこすっちゃうんだ。

そしたら赤くなっちゃって、もっとふくれちゃった



・・・いっぱいお話したら眠くなっちゃった

はじめまちて 

2005年09月14日(水) 14時03分

ぼく、サスケです
6月5日生まれのヨークシャテリアです。
もうすぐボクにお友達ができるんだって。
たのちみに待ってるんだぁ
サスケ♂ H17.6.5
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelydog0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる