色々と・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 23:49
今日は夕方から大嫌いな美容院に行ってきました。ロングもあきてきたのでバッサリと・・・あれ?少し後悔・・・神戸に越す時には程よくなってるかなぁ。
神戸に帰る(?)と、言うことで、洋服の路線変更。かな?と、思い洋服とか買いマックってたら貧乏さんになりましたこんなんでいいのか私彼氏に総額聞かれたら答えられないなぁ・・・なんて神戸にいた時は流されてお姉してたけど年をとるにつれて楽な方楽な方へ・・・(w)だってセレブなんて無理だし〜お金たりないょ。貧乏だもん。
寝て起きたらえびちゃんみたくなってないかなぁとむちゃくちゃな夢みてますえびちゃんなんであんなに可愛いの?プレグラばっかり眺めてる駄目な私・・・
神戸の友達に最後に気張って買い物しっちゃったって言ったら「神戸きらきたでまたかっちゃうんじゃない?(w)」って、言われました
えびちゃんカレンダー予約しちゃおっと
話変わって、昔ヲタクで有名だった「宅八郎」ってご存知ですか?
この間雑誌でみてびっくり新宿かな?で、ホストしてるらしいです(爆)本当彼には驚かせられますね(w)今でもマジックハンド持ってるんでしょうかね?
ある意味遊びに行きたいなぁ。貢げませんがねあはは

こんな会話の後にするのも何ですけど、今回神戸に行くにあったて悲しい思いをいくつかしました。犬を通じて知り合えた沢山の友達との別れ、親との別れ、犬関係の事、そしてもうひとつ・・・ヴィヴィです。この部屋で共に生活していたのだから思いや思い出はここに沢山あるのです・・・いつかは出るマンションですが、まだここにヴィヴィがいるんじゃないかと思ってしまいます。いつまでも弱いママでごめんねヴィヴィ。
ネットを通して沢山の人と出会う事が出来ました。遊んでくれたみんなありがとうこんな私ですけどこれからもよろしくお願いします

YUKIちゃんと原宿&代官山 

September 17 [Sat], 2005, 14:00
今日はゆきちゃん&プリン、ジルで原宿に行ってきましたとりあえず竹下通りのワンちゃんの洋服屋さんへ着いてビックリそのお店の向かいのお店にゴリエの人形が思わずゆきちゃん記念撮影(w)髭も生えててバリリアルフジテレビのお店かなんかでした。
洋服屋さんではめぼしいものもなく、おじや食べにいきましたこのお店結構有名みたいですね(ゆきちゃん談)
おいしかったですょんその後、ペッパラへ。ライオンの着ぐるみget
お次はパリエロへ可愛いもの沢山ありましたが、手出せませんなんだこの値段大概1万くらいのお洋服・・・無茶です。一般市民の私には買えませんから・・・
パリエロに来ていた常連さんらしき人達がいたのですが、その方が連れているチワワちゃん達がバリ可愛いくてビックリ危うく誘拐犯になりかけましたね(w)でも本当に可愛かったぁ
お次はJ&Kに行ってきましたまたまた可愛いモノばかりなぜかココでは衝動買いクラウンのチャーム買っちゃいましたかなり可愛いです(多分)
ゆきちゃんはブタさんの可愛いベッドを購入このベッド可愛いかったけどうちにはベッドの置き場がないので、買えませんでした。とっても可愛かったぁ
お次はつかまえて代官山へビックリな事にちがう所で降ろされてテクテク歩いて目的地へけど、迷子(w)通りすがりのスピッツと散歩していたおじさまに道を聞いたら「今から行くところだから」と、言って一緒に連れて行ってくれました都会で人の温かみを感じたひと時でした(w)
カフェについてまったりワン達にはご飯を頼んであげましたなかなか素敵なお店でしたょん
その後、私の用事に付き合ってもらいました。オーダーメイドしていたお着物が出来上がって取りに行ってきましたジル&リズ兼用のお着物ですこれでしばらくは犬グッズ買うの封印です

車&お洋服作り 

August 09 [Tue], 2005, 23:59
今日はお仕事終わってから車を取りに行きました。タクシーで中華街付近まで行っったんですけど、タクシーの運転手さんはさすがですね真っ暗な中華街でも迷わず連れて行ってくれました。(一通だらけ)まぁそれが仕事ですからねで、中華街の中に深夜までやっているお店もあるので、大好物のゴマ団子&タピオカミルクティーを買って山下のドンキーへ用はまったくなかったのですが、太いコテが999円で売っていたので買いました探してたんですよね〜安いから即買いでした。
その後、ガストでご飯を食べて帰宅
明日は休みなのでもちろんミシン先日作ったカモフラ柄の生地で今度はTシャツ作りましたこれに、飾りを買って付ければできあがり不器用な私ですが、今回は3時間でできました(時間かかりすぎですね)いつもは5時間〜6時間かかります縫い直しが多いんですジルの洋服ばかり作ってるように見えますよね?ビンゴです実は型紙を作れない私なのです型紙から修正もできないんですでも次は頑張ってリズの洋服作りますそれはまた週末のお話かな?

Natsuちゃん宅の蓮くんおばちゃん安心しました元気にこの夏乗り切ろう蓮くんお大事にですまた遊んでねNatsuちゃん同様私も君が大好きだょ大好きな連くんへ

お出かけ&洋服作り 

August 07 [Sun], 2005, 9:13
昨日、体調を崩したロアなのですが今日は元気になっていましたひとまず安心この暑さじゃやられてもしょうがないですよね。飼い主が気をつけないとですね。特に熱中症私もなった事ありますがかなりの高熱がでましたもうなりたくないです
今日は夕方から車を車検にだしに行きましたその後、中華街でコース料理をご馳走してもらいました最近は彼氏さんに養ってもらってる私です私の稼ぎは、何処に消えているのかしら間違いなく犬ですね(w)今日も気合入れて洋服作り画像ではわかりづらいですがパーカー作りました今まで出一番マシな出来上がりですこの勢いに乗って頑張ろう

SHOP&洋服作り 

August 05 [Fri], 2005, 23:55
今日は彼氏さんと待ち合わせして仕事の帰りに近所にオープンした犬の洋服屋さんへ行ってきました結構可愛いお洋服やグッツが置いてあって、値段もソコソコ彼氏さん同伴だったのでお洋服は買いませんでしたでもでも990円とかの洋服もあったんですよ〜
エクステと、オモチャを購入してさっさと帰宅しましたこのエクステはかなりお気に入りですもう少し羽根がしっかりしてたら言う事なしなんですけどねでも可愛い
帰宅後、またまたミシンと格闘マダマダ修行が足りませんイッソウ、裁縫教室に通うかとも考えてます縫い目が汚いこれって性格でちゃいますね次こそは…涙
今日のお洋服はレインコートです活用しないですね絶対(w)雨の日はでませんからねみんなは雨の日もお散歩いくのかなぁ?前に雨上がりにリズロア連れて外に出たら、ロアのお腹が大変な事になったとっても危険ですね。今の時期、雨やら猛暑やらで昼間はなかなかお外にでれませんねぃ・・・

洋服&Natsuチャソ 

August 03 [Wed], 2005, 9:45
ジルのお洋服完成です修行が足りてません…ミシンてムヅカしいわね…って。修行せねば…

これから書く事、私なりに悩んで(?)ます。Natsuちゃんの方がもっともっと悩んでるハズですが。
本来私の日記に書く事ではないのかもしれませんが、Natsuちゃんのお宅の蓮くんのお話です。とっても心配です。私に出来る事があればしてあげたいです。
Natsuちゃんには沢山お世話になっているし、なにより大切なお友達&ワン友です。
私が辛い時、私が強がって泣けない時に変わりに(?)泣いてくれたお友達です。
そんな大切な友達が笑っていられる生活と安心をください。こんな時ばかり、神頼みです。
獣医さんが力になってくれる事を祈るばかり。私は獣医さんではないからあなた達を病気から救う事はできないけれども、力になりたいです。心からそう思う。
私はロアの事があったから、どんな事があっても大丈夫。そんなにヤワではないんだ。って、思ってました。この考えは間違えではないと思う。でも実際は小さくて弱い生き物。
でもでも、奇跡って起こるんです。ロアやヴィヴィの苦しい時の顔を事を思い出すと今でも苦しい。特にロア。(ヴィヴィはまた違う思い方ですネ)
「危ないから会いにきてください」
何度この電話を受けたでしょう…平常心を装い、何回もロアに会いに行きました。夜中は彼氏が寝たのを確認して泣きつづける。これの繰り返し。
でもね?「奇跡」がおきたんです。獣医さんは「この子の生きたい!!って気持ちが強かったんですね。私もビックリです。」と、おしゃっていました。
話が長くなってしまいましたが、こんな体験をした私とロアがいるんです。だから蓮くんも絶対大丈夫。私はそう信じています。

お仕事 

August 02 [Tue], 2005, 23:00
今日はお仕事でした★お仕事に行く前に宅配便がきて、オークションで落としたくまさんのベッドが来ました♪可愛いからツイツイ買ってしまったぁ。しかも980円♪安かったのです。送料とかもかかったからそんに安くもないんですが…てか、普通オークションマジックですな。でも定形外だったから郵パ○クよりはちょっと安いのかなまぁこれはこれで良しとしましょう
この間、お店で会ったお客さんが付けていた携帯ストラップなんですけど、オーダー品(?)で名前が入ってるヤツで、可愛い〜なんて話していたら「買って来てあげるよ」なんて言うから焦って本名名乗ってしまった(w)初めて会う人なので期待しないのが普通なのですが…「また来るね」等のセリフは社交事例みたいな?でも、ストラップの名前が源氏名ってどうよ?って、思って名乗ってしまいましたまぁどーでもいいんですけどね。なんと、今日本当に来ました(w)ワザワザ注文してくれていたらしいです。でも…私が欲しいと言ったのは木彫りのストタップ(渋い)だったのに…嬉しかったですけどね。いただき物だしモンク言えませんありがとうでした

なんか楽しいことないかなぁ…もう既にお盆の事を考えている私実家に帰らないといけないか…なぁ?ぱぱりんに会いにいかなきゃいけないし絶対だなぁ。ぱぱりんは他界してるんですどちらかと言うとままりんの方が心配ょね。
それ以外の予定ナシ高校時代の友達と遊ぶかも?って、微妙な予定はある。みんな彼氏優先だから予定がナカナカ定まらない…うちは放任だから問題ないんですが
ってか来月は神戸&大阪行こうと思ってます大好きな神戸のお友達えりちゃんに会いにダックス4匹飼ってるのでイジクリたおしてきます(予定)えりちゃん蓮パパちーママ(ダックス夫妻)に会うの2年ぶりだその夫妻の子供には初対面楽しみだなぁ(あくまでも予定)

レッスン日和 

July 31 [Sun], 2005, 12:00
白馬は延期になりました多分、シーズン中の、しかも土日だからかな?9月に延期だそうですそんな訳で、今日はいつも通りの日曜日レッスンに参加いたしましたちょっとドキドキなお話をされました決定事項ではないのでまだ伏せておきます決定したら嬉しいなぁ〜
炎天下の中、彼氏とジルアルを連れて行きました。リズがヒート中なので、今回はお留守番ロアを連れて行ってあげようかとも悩んだ結果、止めました来週はリズだけお留守番で3ワンで行こうかと彼氏が言っていたのでそのつもり
ただ、この厚さ尋常じゃないから…ロアの心臓に負担がかからなければいいけど

昨日、徹夜で初めての体験をしました買って貰ったミシンでお洋服作りました結構最悪です(w)形にはなってますが…
これから勉強して頑張ってミシンつかいこなすつもりです…
今回のお洋服はロアのパーカーです次はジル用の型紙が出来上がるからジルのお洋服です(多分)次の休みに早速作ってみよ〜と

Natsuちゃん宅 

July 27 [Wed], 2005, 12:00
今日はNatsuちゃん家へ遊びに行きました東神奈川で待ち合わせしてレストランに行ったんだけど…閉まってる…年中無休じゃないんかい!!ゴラァァ
暑い中こちとら歩いてるんじゃいなぁ困ったお店でした。暗いお店の中には何故かトイプーらしきワンちゃんが
そんな訳で、Natsuちゃん宅に移動
今日の蓮くんはフレンドリーでしたいつもはあまり相手にしてもらえてないのですっごく嬉しかったですジルアルは気に入られてないので(w)逃げられていました★笑えるジルアルは自分の家のごとく暴れていました君のお家じゃないのよ?客らしくしなさいょね…喧嘩するは、蓮くん追いまわすやらNatsuちゃんの髪の毛噛むやら…やめてくださいやっと、蓮くんに御誕生日プレゼントを渡せましたNatsuちゃんに喜んでもらえて感無量蓮くんにも似合ってて良かったぁ
そうそうワンちゃんのお洋服を作ろうって話で盛り上がったNatsuちゃんは以前手作りでお洋服を作ってたから色々教わらなきゃミシン初心者なもんで私
来週から頑張ろ〜と
なんかなんか、まったりしすぎてしまいゴメンナサイ居着こうかと思うくらいマッタリ…居心地良かったです
家から近い路線の駅まで送ってもらってバイバイしました。なのに…家から遠い方のもう1つの路線の駅近くの本屋へ(w)馬鹿だ計画性のない私…
今日はお邪魔させていただきありがとうございました楽しかったょん

特には何もなし 

July 25 [Mon], 2005, 23:00
今日はお仕事してきました。お客さんに「台風接近してるね?」って、言われて初めて知ったニュース見ろって話…
明日も仕事なんだけど、きっと暇なハズす・て・き給料ドロボー日和だわん忙しかったら真面目にバビるし

左の画像はヴィヴィのブリーダーさんからいただいた画像です。ヴィヴィが亡くなった2日後に進められた仔です。その時は即答できなくて断わりまひた可愛いけど、ヴィヴィと同じカラーだったし、高い仔だったし(他のブリーダーさんの所の仔だったのでヴィヴィブリさんがお金を払ってくれるとの話でした。)他の方が狙ってたらしく、1日でYES,NOの返事できるもんでもなかったし。結局ヴィヴィブリさんが今は飼っています(w)ジルの時はその後お話がきたのですが彼氏と1週間前後悩みましたね飼う事はほぼ決めていたのですが、ようは迎える時期が悩みどころでした。色々考えましたょヴィヴィの代わりには誰もなれないんですもん。ヴィヴィはヴィヴィ。ジルはジルだから今でも「ヴィヴィだったら…」って、比べないですもんねって、長くなりそうだからこの辺りで止めときます
で、このヨーキーちゃんはそのヴィヴィブリさんのところの子です。私この子が大好きなんですサイズは1,5キロあるかないかくらいなんです。人が大好きみたいでナツイテくれますヨーキーはこの子だけですね。心から可愛いと思った子は(実物ちゃんを見た限定で)また遊びに伺わせてもらお〜と

今日は何もなかったからネタがきれました

今日も歯磨き頑張ったぁてかてか…リズがご飯食べません夏バテかもしくは薬がかかってるのが気に食わないのか
お母さん(あたひ)困ってます…食う・寝る・遊ぶが趣味のリズなのに…

カテゴリアーカイブ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelydog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる