HAPPY☆VALENTINE 

February 14 [Tue], 2006, 21:13

HAPPY☆VALENTINE


はーい!今日はドッキドキのバレンタインでした

いーっぱい友チョコもらったよ♪
お昼はみんなでチョコパーティー。
あたしの作ったチョコチップマフィンも大好評でした!
自分の作ったもの「おいしい。」って言ってもられると嬉しいもんだね。
そしてそして!・・・まぁにもあげたよ*照

チョコチップマフィン
クッキー
トリュフ


朝のSHRの前に渡したら
『おー。すげぇー。』だって・・・え?!それだけ?!笑
なんかいつになく恥ずかしかったよ。。。
しかもその場でラッピングビリビリ開けて
「これ何?」って一個一個聞いてきたし。
あ゙ー。あたしすごいおちょくられてるー。笑

そんなこんなでちょっぴりおかしなテンションの1日が終わろうとしてた
7限目の数学の時間。

・・・まぁからメール。

恋愛バトン 

February 12 [Sun], 2006, 17:49
恋愛バトンに挑戦してみました♪



01◆告白される → ○
02◆告白する → ○
03◆同姓に告白される → × 
04◆片思いで告白して振られる → ○
05◆付き合っていて振られる → ○ 
06◆ラブレターを貰う → ×  
07◆ラブレターをあげる → ○ 小学生のときね。笑
08◆芸能人に恋 → △ たまーに。笑 
09◆キス → ○
10◆駅のホームでキス → × 
11◆公園でキス → ○ 何気にこれ定番。恥
12◆人前でのキスなんて平気 → × 絶対無理!
13◆同姓とキス → ×  
14◆恋人と手をつないで街を歩く → ○   
15◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす → ×
16◆話したこともない人を好きになる → ×  
17◆きよしがすき → × あんまり。。。
18◆ひろしが好き → △ まあまあ。笑  
19◆年上が好き → △ その人による。
20◆年下好き → × 今までに好きになったことはないかな。
21◆外見重視 → △ 適度にね。笑
22◆最近結婚を意識 → △ ・・・微妙。笑 
23◆結婚をした → ×  
24◆子供を産んだ → ×  
25◆ダメな人を好きになりやすい→ ○ 力一杯思います!
26◆恋人と温泉旅行 → × 
27◆指輪を貰う → ○ 誕生日に貰いました* 
28◆指輪を送る → ×
29◆恋人と「結婚しようね」と約束する → △ 約束とかはしてないけど・・・。笑
30◆恋人とのメールは欠かさず → ○
31◆嫉妬深い → ○ 自分でもびっくりするくらいのやきもちやきです! 
32◆二股以上した → ×
33◆二股以上された → ○ ・・・あんまり思い出したくなかったり。

続きます。

ギクシャク 

February 05 [Sun], 2006, 19:38
今日すーっごく寒くなかったぁ?!
最近あったかくなってきてたのにやっぱりまだまだ冬だねー。
早く春になればいいのに*


今日は真紀ちん・梨沙・ゆー・恭ちゃん・ひろ・あたしの6人でカラオケ行ったよ♪

みんな同じクラスの仲良しメンバー。
もう全員壊れまくり!
すっごく盛り上がりました。

あたしが今日歌った曲は

大塚愛 / さくらんぼ(梨沙とデュエット♪)
      5:09a.m
      Cherish
      プラネタリウム
      SMILY(ゆーとデュエット♪)
伊藤由奈 / ENDLESS STORY


今回も結局大塚愛ばっか歌っちゃったよ。笑
だって大好きなんだもん!
新作の「LOVE COOK」も大好き。
最近は「Cherish」にはまってる♪

♪もしも二人出逢えなければこんなふうに笑えなかった
 今年一番幸せなのはあなたのそばにいれたこと


すっごくキュンとするよー。
うんうん!そうだよその通り!
愛ちゃんの歌は何回聴いても飽きないよね。
いい歌ばっかだし♪

またこのメンバーで行けたらいいな。


いつものことながらまたまぁとギクシャク。。。
もうわけわかんない。

ルンルン 

February 04 [Sat], 2006, 14:21
同じクラスの綾と遊んだよ。

綾は超美人でお姉系の女の子。
しっかりしてて優しくて
いつもあたしの相談とかにも乗ってくれるんだ。
やっぱり綾といると落ち着くよ。

1時に待ち合わせしてそれからお買い物。

あたしの今日の戦利品は

白のシフォンワンピ
ジージャン
アナスイのグロス


白ワンピはお店で一目惚れ。
「エビちゃん!」って思って思わず買っちゃいました。笑
ジージャンはこのワンピに合わせたら可愛いなって思って買いました。
春になったら大活躍しそう♪
グロスはなくなってたからリピ買い。笑
アナスイ大好き!

それからモス行って語り。

綾最近彼氏さんとうまくいってないみたい。。。
彼の仕事が忙しいからあんまり逢えないとか。
メールしてても返信が前より遅くなったとか。
わかるなー。返信の速度。
男ってなんであんなあからさまなんだろ。
しょうもな。

まぁもそうだけど。笑


今日はほんと楽しかったー♪
まぁのこともいろいろ話聞いてもらってすっきりしたし。
まだまだまぁに言えてないこといっぱいあるよ。

しっかりしなきゃ。



*応援クリックお願いします*

バレンタイン計画 

February 02 [Thu], 2006, 19:37
気がつけばもう2月なんだねー。
どうすんのっ!!・・・・・・バレンタイン



とりあえず今年こそは何か作ろうって思ってます♪
去年はバレンタインの時ちょうど別れちゃってて
それどころじゃなかったんだよね。
いつも泣いてばっかだった気がするよ。
でもあの頃があったからこそ今のあたしたちがあるんだったら
そんなに悪くないかなって思います。

つーか何作ろ!
やっぱ定番でクッキーとか?
その前にあたし上手に作れるのかな。。。
妹に手伝ってもらおうかな。。。

早くまぁの喜んで笑う顔が見たいよ。


*応援クリックお願いします*

まぁ 

January 28 [Sat], 2006, 19:19
さっそく久々の更新。笑 
そうそう!高校生ブログRANKING登録しました!
いろんな人と仲良くなれたらいいなって思います♪


思ったんだけどあたしがブログ始めた日って
クリスマスのちょうど1ヵ月後なんだよね。
ちょっぴりカンドー。
今年(去年だけど)のクリスマスはすっごく幸せだったなー♪
あんまり言うとのろけて止まんなくなっちゃうから自己規制するけど
やっぱりイブもクリスマスも休日だったってのが大きかったと思うの!
いつも以上に彼が優しかった気もするし*
ちなみに彼の名前は雅人(まさと)って言います。いつもまぁって呼んでる。
高1の冬から付き合ってます。
でもそれまでに何回か別れちゃったりしてるから
実際付き合ってるのは半年くらいかな。
マイペースで俺様的。あたしとは正反対。
けんかもするけど何だかんだ言ってすっごく好き。恥

いつもいつもあたしをドキドキさせてくれる人。
ずっとずっと一緒にいたいって思える人。


大切にしたいです。

自己紹介 

January 25 [Wed], 2006, 19:30
初めてのブログ
わーわーわー!一体何書いたらいいんだろ。。。
とりあえずブログ=日記だから
日々の出来事をマイペースに書いてこうと思います♪

自己紹介しときます。

*名前* 奈々
*歳* 17歳(高校2年生)
*血液型* B


これからよろしくおねがいします*
*応援よろしくお願いします*
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡月別アーカイブ♡
♡コメント♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelydiary-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる