おひさしゅう・・・ 

2005年07月29日(金) 19時40分
かなりご無沙汰してますm(__)m

火曜は歓送迎会で、久々の飲み会でした(*´▽`*)
ビール飲めるようになったから、もうおいしくておいしくて(笑)
生をグラス(500mlくらい?)に2杯!ぷはっ!
お店もとっても面白いお店で和みました〜♪
HPあるからリンク張らせてもらおうかな?(^-^*)

水曜から3連休だったけど、家でゴロゴロしてました。
今日はジムに行きましたけどね。
仕事始めてもうすぐ1ヶ月だけど、
ジムは行ける時にけっこう行けてます。
でも、金曜に行くのは久しぶりでした。
そこで、前の仕事の時、一緒だった
女の子と再会しました!
なんと!先週から通ってるそうで♪
とりあえず、一緒にレッスン受けて、
また次回一緒にすることを
約束したのでした(〃∇〃)

最近、毎日が充実してて、
ホント楽しいです☆

新しい仕事、その後・・・ 

2005年07月10日(日) 23時19分
久々の更新です(*´▽`*)

新しい仕事を始めて1週間がたちました。
9時〜16時までがんばってます。
3ヶ月ぶりの立ち仕事。
最初は足がパンパンになり、
帰ってからもグッタリでした(笑)
覚えることもたくさんあって、メモを取ってるときに、
何だか昔新入社員だったころ(18くらい?)を
思い出したりしてます(*^o^*)

2日出て2日休み・・・っていうペースで、
あたしにぴったりな?シフトです(^-^*)
なんといっても、早起きしてる自分がうそみたい( ̄m ̄)プッ
あれだけ朝早くから働くのいやだっていってたのにね・・・。

仕事の内容的には、お客さんには直接会ったりしない、
ま・・・裏方ってヤツですかぁ・・・。
でも、仕事の一つ一つに重みがあり、
ホントにすばらしい仕事です!
ははは・・・これじゃ何の仕事かわかりませんよね〜(笑)

でも、少しキツイ部分があって、
社員さんはみんな「どう?続きそう?」って
聞いてきます(^^ゞ
けっこうみんな辞めるらしいんです・・・。
あたしは・・・今のところは辞めるつもりはさらさらありません!
すごく勉強になってるし、出来ることなら続けたい。

いや、辞めませんよ〜!(笑)

機種変♪ 

2005年06月28日(火) 8時48分
今まで使ってた携帯は、
まだ使い始めて1年ちょっとでしたが、
機種変しちゃいました(*^o^*)
やっとあたしにも、着うたが(*^^)v

色はブルー。
最近、ブルーがお気に入りで即買いでした。

とうぶんは、説明書が手放せません(笑)

まりもちゃん その後 

2005年06月25日(土) 14時44分
小さな金魚鉢みたいな
ガラスの容器を買ってきました。
涼しげだけど、どう見ても金魚入れ忘れたみたい(笑)

ちょうど見に行ったお店にめだかがいなくて、
とりあえずこの小さい容器を買ったのでした。

めだかリベンジはいつになることやら・・・(^^ゞ

就職活動中 

2005年06月24日(金) 13時49分
父の田舎からたくさんの野菜がとどいて、
ちょっぴりおすそ分けをいただきました♪
すいかはダンナは食べないのであたし独り占め☆
ま、いっぺんには食べないですけどね(笑)

今週は、3つ面接を受けました。
ひとつは火曜日に行ってきました。
いい感じだったけど、人材派遣なので
最初に志望してた仕事から
まったく違う職種を勧められてしまいました。
でも、帰りも遅いし、研修で2、3週間
東京か大阪に行かないといけないので
とりあえずお断りしました。

あと2つは、昨日受けてきました。
どちらも好感触だったけど、
けっきょく、精神的に参りそうな(笑)最初のはやめて、
あとで受けた方にしました。
家からも近いし。ま、給料は安くなるけど・・・。
って、まだ採用になったわけじゃないけどね(爆)

***


そういってたら、夕方TELがありまして・・・

採用になりました!!

2、3日中に返事しますっていってたから、
本屋で立ち読みしてて、
急にかかってきてビックリ(笑)
いつもならジムに行ってる時間。
行かなくてよかった( ̄m ̄)プッ

とりあえず、ご報告まで・・・。

今日のオヤツ 

2005年06月16日(木) 23時03分
ケーニヒス・クローネの「ベーネン」をいただきました。
栗とりんごのパイ?ですね。
しっとりしてました。
けっこうボリュームがあったけど、
あっという間にペロリ(*^o^*)
洋風のお菓子なのに、
竹皮で包まれてたのがおもしろかった〜。

密かに(笑)人生初のダイエット始めました。
↑ケーキ食べて言うのもなんですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜遅い時間の飲食や、間食、不定期な食事などは
とりあえずやめたからヨシとするか・・・('-'*)

遅寝早起き 

2005年06月12日(日) 22時55分
まりもちゃんがさみしそうだったので、
夏バージョンに向けて、容器を変えて
少し飾ってあげました♪
って、まりもちゃん、
思ったより小さかった(笑)

毎日、早起きでいつでも眠たいです(-_-;)
あ、早く寝ないからかぁ・・・。
なんか寝れないんだよね。

入梅 

2005年06月10日(金) 23時28分
とうとう入梅です。
イヤな季節到来だぁ!(>_<)

今日は、ジムでちーちゃんと一緒でした♪
行く前に、今日は何時からジム行こう?って
思いながら、街をぶらぶらしてたら、
ちーちゃんにばったり遭遇したのです!
あたしが先に行って、あとで合流することに(^-^*)

毎週受けてたレッスンを
久しぶりに受けて、そのあと、
ちょっとハードなエアロに初挑戦。
なんとかついていくことが出来ました(*^o^*)

その先生がかっこよくて!(笑)前から受けてみたかったんです。
女の人なんだけど、細くて、でも動きはかなりハードで、
体がすごいしまっててとても憧れてます♪

それから少ししてちーちゃん到着。
一緒にヒップホップを受けることに。
ちーちゃんはスタジオ初めてだったので、
雰囲気つかめてよかったんじゃないかなぁ?
あたしも久々のヒップホップで、
一生懸命ついて行きました(笑)

今日もたくさん汗かきましたぁ(*^^)v

映画の日 

2005年06月09日(木) 21時05分
今日は「電車男」見てきました
原作を読んでたので、映画化されるのを聞いた時から
すごく楽しみにしてました。

実際、映像になると、なかなか楽しめました。
でも、ネットやらない人には、
この映画どううつるんだろ( ̄m ̄)プッ

あらためて、この話に関わりたかった(笑)
応援したくなる映画です。
ちょっとホロッと来たし。

さて、次は何見よう?

昨日は、サッカー盛り上がりましたね!
祝☆ジーコジャパン
あたしが見ると、不思議と勝つのです。
偶然?('-'*)

ジム友 

2005年06月04日(土) 8時48分
ここ何日か、ちょっと落ちモードでした(^_^;)
やっと復活かな?

昨日は、ちーちゃんとジムデート(?)
有酸素マシーンを堪能したのでした♪
最近のあたしは、マシーン系をちょっとサボってたので、
おもしろい発見もあったりで、なかなか新鮮でした☆

その後、休みで髪を切りに行ってたダンナと合流。
3人でいつもの(?)さんるーむへ。
またもや、新しいメニューに挑戦したのでした。
(携帯ダイアリー参照)

最近は、ひとりでひたすら運動してたので、
ちーちゃんとご一緒出来ると思うとホント楽しみ(^-^*)
次はいつご一緒出来るかしら?♪

高校友のMちゃんもジム入会お誘いしたんですが、
テニスを始めることにしたそうです。
コーチが太○陽介似らしく、
なかなか楽しめるようです(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» おでかけ (2004年11月23日)
アイコン画像ay
» 生ヒロシ!! (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelydaysku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる