トーキョートドラー 

September 01 [Thu], 2005, 10:16
トーキョートドラー 携帯サイトで 画像見たけど かわいいネェ

これは絶対買う 予定 その時は 写真を とりますわぁ

ファナティカ 

September 01 [Thu], 2005, 9:39


リトルプーリップ ファナティカ 11月頃に発売みたいだけどぉ 
予約するかしないか 迷い中
予約できるよ!画像でかすぎたぁ?

母&子 

August 31 [Wed], 2005, 16:37
ムスメ「ねぇ ねぇ まま〜きいてぇやぁ

母「ん?なんじゃい?」

ムスメ「今日 バイト先にねぇ ウチの嫌いなぁ ギャルオがおるじゃーん!
それがきたんよぉ〜」

母「ふ〜ん でもねぇ ムスメ 何で嫌いナン?
あんま あれこれ嫌いってゆうもんじゃないぞ」

ムスメ「だってねぇ〜 声は大きいし 
そこらじゅう汚して帰るし 他の人の事全然考えてないんじゃモン!」

母「そかぁ それはいかんなぁ・・・

ムスメ「でしょぉ〜 じゃけぇ〜 思いっきり かましちゃったんよぉ〜今日は

ムスメ「くらえぇ〜ギャルオ」ってぇ 

母「えっ ナニを

ムスメ「だからぁ〜 そいつらの横を通る時 思いっきり  かましてヤッたんよぉ〜
  
    くらえぇ〜って  しかもねぇ〜 

     あれこそ  の代表 つー屁だったよぉ〜

母「へ?(・・・これはサブイw) えっ まじでぇ〜 ・・・でぇ そのギャルオクンたちは?」

ムスメ「やつらめ うちがしたと思ってないらしい・・・ ウチの友達だと思ってたぁ

母「ぃやぃや 気付いてたんダァ・・・」

ムスメ「きずくよぉ〜さっきも言ったでしょ屁の代表だって

母「屁の代表ってぇ・・・因みに どんなのゆーん・・・つかさぁ・・・

凄すぎるよ ムスメ 最近のムスメは みなこうなの毛?ドーン

ヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ 

August 31 [Wed], 2005, 14:30
この間 キンキキッズとつきあってる夢見たポッ
しかも つよし君とこういち君の2人と

かなり イタイ夢ではアルが関係ないポッ

そして 夢はうちが2人を手玉にとって・・・ってな感じで 進行して行くんだけど
かなり その状況に満喫しまくりのうち
あ〜幸せポッ

そしたらねぇ〜 そしたらねぇ〜
つよし君&こういち君 ゆうじゃなぁ〜ぃ

「えっまじでぇ 俺達がおばさんに惚れてたと思うのぉ〜
「これだから おばさんってやなんだよなぁ〜

うそぉ〜ん

嘘だといってぇ 冗談だとあのステキングな笑顔でいってぇ〜
そんな事を 心で叫びつつあるとき うすらうすら  覚めたのでしたぁ

_| ̄|○ ガクーリ 

May 26 [Thu], 2005, 12:14
ショ〜ック

忘れてたぁ 「スイートミルクベアー」★「ホワイトフェアリー」買うの・・・

すっかり ブログの手直しに集中しきってたよぉ〜

只今 おばかぁ〜うち・・・


追記・・・
オークション見てたら 上ノ商品もう 出品されてる
ええなぁ 都会モンはぁ

めす子(*^ω゚)v 

May 25 [Wed], 2005, 22:58
大切な御方にプレして頂いた プチブラのめす子

モブログの方で 色んなところを旅するよん

ってもさぁ 近所散歩がおもだけどねぇ

まぁ 貧乏主婦の旅ってそんなもの4

宜しくね

素材d(ゝc_,・。) 

May 25 [Wed], 2005, 16:45
今日も 近所のセレブッチとお買い物行ってきたぁ
最後の締めにドリーム行って 色々見てタンだけどぉ・・・
ガーゼ生地可愛すぎ やっぱ この肌触り 
何か作ろうと端切れガーゼお買い上げ 
わぁ〜い 張り切って作んないとぉ 家庭科10段階の4でしたが・・・
この本はガーゼコーナーに置いてあったものだよん

とうとう(/ω\*) 

May 25 [Wed], 2005, 15:57
ハマっちゃいました 今これほしe

mobテス(*^∀^*)ノ 

May 20 [Fri], 2005, 16:16

最近 チビががちゃにハマってて お気にいりGET

画像 わるぅ〜

あぁ……_| ̄|○ 

March 04 [Fri], 2005, 8:30
やってもーたぁー

またやぁ〜

せっかく 書いた日記(記事)・・・

ログインし直しで 消えてもーたぁー

はぃ たいした内容ではありません

でもぉ 一生懸命 書いたんです

とりあえず 教訓コピーしとこ コレからは・・
http://yaplog.jp/lovelyclub/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる