久々! 

2007年06月17日(日) 1時49分

かなり久々にヤプでの更新だぁ。゜゜(´□`。)


昨日は大事件起きたよ…


8時位まで普通に使えてたのに、突然携帯固まって(??)全く機能動かせなくなったの(;∀)'゜~゜*・'


メール来てもメール画面起動出来ないから中身読めない↓↓

電話来ても電話受け取るボタン押しても出れない・.゜・(ノд`)・゜.・


EZwebもアドレス帳も開けない↓↓


待ち受け画面から何も動かない…涙


幸いにも使わないで放置してるボロい携帯があったから、そっちで今更新してます↓↓


8時半位に焦って携帯屋さん行ったんだけど、そこでは修理出せないらしく…


ボロい携帯は二年使ってるから、機種変しようとしたんだけど名義がじーちゃんだから機種変出来なくて・゜・(ノД`;)・


とりあえず、1円の携帯あったからそれを新規契約する事にした!

でも時間間に合わなくて、今日昼回線開くから昼とりにいく…


壊れた携帯は今日修理出して、修理から帰ってきたら解約する事にした・゜・(。´Д)ノ



壊れた携帯には大量のデータが入ってるのと、パスワード関係とか大事な事をメールに保存してるからどうしても戻って貰わないと困るんだよね(ρ_<。)



何なんだろーね 

2007年04月23日(月) 2時24分


嫌いなら見なきゃいーじゃん(´Д`)


イライラするからコメ非許可にしますー。


ついでにもうここは更新しません。


長い事やってたから思い出いっぱいだけど、今年入ってからこーゆうの多くて疲れました。



下らないもん!



こんな形で終わらせるのは悔しーけど、色々考えました。




近日中にミクも退会します。



ヤプももう使いません。




さよならー(*´∇`*)

号泣(PД`q)゜。,゜ 

2007年04月23日(月) 1時58分


今日も携帯小説読んで号泣したorzorz


泣けるわぁ(´;ω;`)



さて☆ 

2007年04月22日(日) 22時08分


今のあたしの化粧と髪はお昼の仕事で通用するのでしょーか(´_ゝ`)



ワガママだから許されないならまた黙って夜職やるけどねw


とりあえず興味沸いたから、社会勉強だと思って面接行ってみるー★☆★


何事も、思いついたら即行動(●>μ・)b



保険はいっぱいあるし、気楽にいこ☆


明日4時から面接だから、いつもより早めに家出なくちゃー(●´∀`●)ノ☆


証明写真も必要だから、ディナーベルで証明写真撮ろーっと!


て事は3時半までにディナーベル着くよーにすればいいんだね(ノ∀`*)σ゛



よし☆おっけ☆

久々マック☆ 

2007年04月22日(日) 19時13分

ちょっと久々だぁ(・∀・)


無性にジャンクなもの食べたくなったんだぁ★

朝ごはん☆ 

2007年04月22日(日) 17時03分

アロエヨーグルトおいしー(*o´艸`o)*。゜


そろそろ★ 

2007年04月22日(日) 2時26分


またエクつけたくなってきたー(*o´∀`o)*。゜


地毛楽だけどやぱ物足りないよぉ!



今回は前みたく腰までとかはやめよ★


長すぎて手入れダルくなっちゃう(´Д`)


前回なんて3日で外したからねwww


お金勿体無ーい(^ω^)




新しい服もほしーけど新しい仕事決まってからだなぁorzorz


わずかだけど貯金してて良かったー(>_<)


働かなくても食べて好きな事しながらノンビリしてられるって素敵w



でも飽きてきたし、早くバリバリ働きたいなぁ(⊃д`)




暇ε=ε=ヽ(*´Д`) 

2007年04月21日(土) 23時48分

めっちゃ暇……


何か無性にシュワシュワした飲み物飲みたい(゜Д`*;)


暇だしセブンにおやつ物色しに行ってこよーかな☆



KAT-TUNの新しいアルバムほしー 

2007年04月21日(土) 22時15分


ほしー( ̄*ー ̄)vV


今日はサンドイッチ食べてからまた寝てたさw


何日か前まであんなに寝れなかったのに、地元離れた瞬間眠り姫wなんですー(´_ゝ`)



まぁ生理中だからホルモンバランスの関係だと思うけどねぇ。


今海猿かけてるよー(●・ω・)/


初めて観るわ☆




でもあたし的に…邦画ってやぱ微妙……


携帯小説読みながら何となく観てるよー。



あぁぁ出血多くて貧血だorzorz

いただいまぁす★ 

2007年04月21日(土) 17時21分

フレンチトースト生地のサンドイッチと豆乳だよー(ノ∀`*)σ゛



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelychoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる