予約! 

2005年08月28日(日) 0時33分
今日は、来月行く北海道旅行の予約をしてきました〜
この夏は彼と予定が合わなくてどこにもいけなかったけど、
来月ちょっと遅い夏休みを満喫する予定なのです

北海道一度行った事があるんです
高校の修学旅行で
その時は、函館なんと、2月にとっても寒い時期にさらに
寒い所に行ってしまいました!笑
でも、スキーしたり、スノーモービルのったり、わかさぎつりをしたり
個人の旅行では出来ない事もいろいろできたので、よかったかな〜っと
その分観光は全然していないので&ゆきで、函館の夜景も。。。だったので、
今回はバッチリ観光してくる予定です〜
予定では、札幌=小樽=キロロ=函館の予定
たのしみ〜

がんばってるよ! 

2005年08月27日(土) 0時25分
最近、毎日頑張っているのが、インターネットドックショーに出ているティアラちゃんの応援当たり前の事なんだけど、ついつい、一日一ポチを、コロンの時は忘れちゃったりして。。。(わたしって最低ねごめんねコロン。。)
それで、前回はコロン君予選敗退。。。なので、今度こそは1日1ポチして、ティアラちゃんを予選通過させてあげよぉ〜!!!っとがんばっています
インターネットドックショー良かったら、ティアラちゃんに1日1ポチお願いします
まいこも頑張ってます〜!今回は(コロンホントにゴメンネ

毎回。。 

2005年08月26日(金) 0時16分
わたし、ブログを書くたんびに、
「毎日書くようにがんばろう!」っと思うのに。。。
3日坊主どころか、2日も続きません。。。
こんなんじゃダメだと反省するのにぃ〜

あまりにサボっているので、きっと誰もみてないだろなぁ〜!!笑
なので、お気楽にかかせてもらいま〜すっって
ついに開き直っちゃった

最近はまっているのは、オークション
チョット働き始めてから1年半、お金をバンバン使いすぎた?(使ったつもりはないんだけど知らない間にないのよね。。言い訳。。!?)ため、
これからは、しっかり貯金もしないと!!ってことで、
お部屋の整理もかねて、使わないものはオークションにだして
でも、ついつい、もったいないオバケが耳元でささやくんですよねぇ!!笑
だから私の部屋はいつもパンクしちゃうのぉ〜
荷物だらけで

ひさしぶりです〜! 

2005年07月18日(月) 11時01分
コロン君がインターンットドックショーに参加しているのですが
わたし、すっかり、わすれていて。。。
そしたら、コロン君0票みたいで(><!
それを見かけた方が、BBSにきてお知らせしてくれました〜〜〜
エントリーしておきながら、わが子を応援してあげていなかったなんて(><!
コロンごめんねぇ〜!!
きょうから、忘れずに応援いくから〜!!

日記さぼりぐせのあるまいこですが、もし、日記を見てくださっていたら、
コロン君に清き一票をよろしくおねがいします〜(^O^!
ここからみれますので!!よろしくおねがいします

お疲れ続き〜 

2005年06月21日(火) 22時41分
レンタルしていた、DVDを、朝一で返そうと思って、レンタル屋さんまでいくと
なんと、DVDがケースに入っていないではないですか(;O;!
もぉ〜!!わたしってホントおばか〜
なので、夜、出直していってきましたよぉ〜
しかも、延長料とられちゃった。。
返しに行く時、コロン行く?ときくと、逃げたので
プリプリと走ってきたティアラちゃんをつれていきました〜
ティアちゃん、お出掛けできて、ルンルン
ずっとシッポをふってました
そうそう、レンタル屋さんのまえで、ポメちゃんにあって、そのこは、
ワンコ苦手なんですって見た目がコロンぽくて、ティアラも、うれしそうに、クンクンワンコの苦手なそのポメちゃんも、くんくん〜
飼い主さんが、「あら〜ふしぎぃ〜」といっていました
ティアちゃんには、とぅっても不思議なパワーで、びびりちゃんも、近づいてきてくれます
なんでかねぇ?不思議ー

〜きょうのおしごと〜
人が足りないのよぉ〜うるるるるる〜
いま、会議が一日に2個もはいっていたりと、
クラスの先生が抜ける事が多いので、ちょっといっぱいいっぱいな日々です(><
K先生〜!早く元気になってぇ〜。。。


がんばったよ〜! 

2005年06月20日(月) 22時57分
りにゅ〜ちょっとだけどがんばったよぉ〜
最近、にっきも、まえよりはがんばっているし、りにゅもしたし(ちょっとだけど!)
生活に余裕がちょっとはでてきたのかな?笑
でも、お仕事は、ホント、いっぱいいっぱいです
ちょっとペアのトップの先生が研修にいっていて、気を張って先週はがんばっていたのですが、今日は、とってもハードなスケジュールの一日で
やっと今日も乗り越えられたとおもったら、ついつい気が緩んでなぜか、涙が。。。。
とっても疲れちゃいました

でも、とっても単純なのが売りなわたし
お家に帰って、コロンとティアラとあそんだら、一気に元気になりました
また、あしたもがんばるぞぉ〜

おめでとう〜! 

2005年06月14日(火) 21時49分
きょうは、彼のお誕生日でした〜
まいこはお仕事お休み彼は夜勤明けでしたが、
巨人VS楽天を、ドームにみにいきました〜
清原が好きなんだけど、私が行くと、なぜか出ないことが多くて。。
でも、きのうはでてくれました〜
巨人も勝ったし楽しかった〜
そうそう!今日はお弁当をもっていきました
彼が毎日、外食かお弁当しか食べる事ができない環境にいるので、
たまには手作りを♪と、おもって
お肉とお野菜の炒め物が気に入ってくれたようで、
おいしいぃ〜っと大喜び
おいしいぃ〜の言葉にはとっても弱いわたし
よかったよかった〜
26歳のお誕生日おめでとう〜!26っという数字にピクピクしていたけど、
まだまだ若いよ〜〜〜〜
はじめてあったときは20歳だったのに、まいこも、その年を越しちゃいました〜
はやいなぁ〜

ごめんなさい(><! 

2005年06月13日(月) 22時15分
ママに怒られちゃいました
どうして?って、日記をずっとおサボりしていたからです
「まいこが、サボってるから誰も遊びに来てくれないんだ」ってママいじけちゃってます。。。

自分のHPほったらかしでお友達のチワワン見るだけで満足してました〜笑
ごめんなさい
これからも、またさぼっちゃいそうだけどできるだけがんばります

昨日は日曜日!久しぶりに彼とのまるまる1日デート
2ヶ月ぶりくらいです
はじめは、ティアラ連れて山中湖ドライブの予定でしたが、
くぅ〜ちゃんもお散歩連れて行ってみようということになり、
急遽、コロンもティアラも連れての奥多摩ドライブになりました
くぅ〜ちゃん初めての遠出&最近ちょっと困ったチャンになってて、リハビリ中なので、心配していたのですが、移動中はイイ子にっ♪
でも、暑くて途中からハァハァ〜いってました
小菅の湯でお散歩した後、河原へ行ってシートの上でお昼
でも、そこで散々な。。。
コロンは、なにを思ったのか、湧き水を発見して、チャプチャプと水浴び。。。しかも、2頭引きリードだったのでティアラも道連れに、ビチョビチョ〜〜〜
ティアラは、ちょっと目を放した隙に、わたしの冷やし中華をペロペロ〜じゃなく、
バクバク〜〜〜
くぅ〜ちゃんは、シートの上でおひるねかわいい〜っと思っていたところに、
虫かご片手に岩をゴロゴロ崩しながら小学生が乱入お陰でリハビリ中のくぅ〜ちゃんは、ギャンギャン泣き喚いちゃって大変でした〜
ないてるのに、全然遠くに行かないでそばにいるし

もぉ〜笑ってしまうくらい、3匹いるといろんな事があります
でも、3匹いるとお散歩もとっても楽しいです
つぎは、清里かな?千葉かな?お台場かな?
またみんなでいきたいねっ
ダーリンよろしくねぇ〜ワン連れデートまたしようね〜

ティアラの病院 

2005年02月24日(木) 20時47分
なかなか終わらないティアラのヒート。。。
今日、獣医さんにいってきました
いままで、ず〜っとお世話になっていた先生が事故でなくなっちゃって閉院しちゃったんです。。。すっごくこまっちゃって、近くにすむ、お友達の紹介できょう、いってきましたっ

とっても話しやすくて、いろんなことを話してくれる先生でしたぁ〜
なんだか、とっても安心できる先生ですっほっ
お友達♪ありがとうございましたぁ〜

そうそうティアラちゃんのヒート、排卵が出来ていないみたいで、なので、
ヒートとヒートの間が狭かったり、長かったりしちゃうみたいです
でも、元気ならばまったく問題はないとのこと〜
よかったぁ〜
エコーや検査もしてみたけど、病気はみつかりませんでしたぁ〜
よかったぁ〜

くまちゃん? 

2005年02月23日(水) 23時42分
パパは、コロンはちょろのすけ
     ティアラはてぃがのすけと呼んでいます
そして、ベイビーのことは、くまのちゅけと、呼んでいます
なかなか恥ずかしくて、コロン♪ティアラ♪と呼べない
パパの照れ隠しの呼び方です

だんだんと我が家に慣れてきた、くまちゃん!
今日は、元気に遊びまわっていましたぁ〜
おもちゃをハウスから出して、転がしてたり、トイレシーツをびりびりしたり。。。汗
元気な事はいいことでなにより♪
うんうん
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelychiwawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる