ブログお引越しのお知らせです。 

July 28 [Tue], 2009, 22:11
ブログお引越ししましたぁ
これからは  アメーバブログになります!

アドレスはhttp://ameblo.jp/tulip-sachikoyabe/です!
ブックマーク登録や読者登録などよろしくです!

夜の蝶 

July 28 [Tue], 2009, 0:22
色気がありそうなばしょ(歌舞伎町)で
色気の無い話をしてしまいました、
ガーン

キャバ嬢になったことは
一回も無いとです。

やべっちは色気ないのら。
自他共に認めることなので
まぁ、あきらめましたけどねん
しかたねぇだ。

万が一やべっちに色気がでたら
雪降るとおもぅよ
あられもおまけしときますっw


あと、
やべっちのケータイ
電話取るときめちゃ音うるさぃって
数名(今の所二名)から苦情、はぃりました。
他にもうるさいって思った人、いたらごめんなさぃ
きをつけるです(;_;)


今日はイロイロミーティングでした。
プラスいろんなお話をして
また知識というか目標がみえてきました!

お店で飲んだ、だったんそば茶が
すんごぃうまくて三杯も飲みました!
(お酒はのんどらんょ(*^_^*))

おうちついたら
がんばるぞー
まずはご飯、たべまする!
お母さんが漬けてくれたらっきょうも
カジカジしまする!

雲、気持ちいい 

July 27 [Mon], 2009, 14:08
ベランダから見える
おそらの青と白が
夏!ってかんじする!
きれいすぎてテンション上がった!


空高く舞い上がれるように
今は立派な羽根を育てたい。
雲の上の世界を気持ち良く羽ばたくことが
いまの願望

そしてがむしゃらに飛び続けたいと
思うのです。


自分が自分であるために
折れた翼を修正して
すぐ飛びますよ!


わたしに今
必要だったものに、
すごく欲しい時にであえたので
あとは頑張るだけです!

ART MOTION at六本木GALLERY TOKYO BAMBOO 

July 26 [Sun], 2009, 17:22
HORY'Sさん主催の展示会を
みてきましたー

HORYさんの作品ちょーーーーーーーー
かわいぃ!!!!!!

まぢで素敵な作品、でしたょう
めちゃ時間かかってる
凄い大作をモフモフさわってきたんだぁ!
わーぃ
絨毯みたいなその絵は最高にかわいかったです!

素敵な出会いもいっぱいでうれしすぎました!


かわいぃパンダいただいちゃったぃ!
ハートいいねいいね!
かわいぃ(*^_^*)

そんでHORYさんはやっぱり
美形の女子がいっぱいまわりにあつまって
きてておおー!っておもいましたん!


ほかの参加作品もすごく魅力的でした!
たのしかったー



御墓参り 

July 26 [Sun], 2009, 14:12
おじいちゃんの御墓参りに麻布へきております!

あついね

去年はおかあさんときたけど
今年は三人でこれた!

福沢諭吉先生のお墓もあります!


でっかい
下がり銀杏の木を写メりました!
六本木にこんなおっきな木があるの、
なんかすてきです。

生まれて三回目の高円寺 

July 26 [Sun], 2009, 12:17
お父さん、お母さんと
いまから高円寺でお寿司たべますだ

桃太郎寿司が
高円寺発祥らしぃ


えんがわ

ほたて

サーモン


茶わん蒸し


ラムネ


まずはたべるです!



親友の結婚式の招待状 

July 26 [Sun], 2009, 9:19
わー
結婚式かぁ!
わー

みんなどんどこ結婚してゆきますのぅ
幸せな場所に立ち会えるのは嬉しく思います。
ほんとうれしぃ
そして初めて新郎新婦、両方知ってるバージョン!
めでたぃよー
泣いちゃうかもしれないよ
ううう
アウェーかもしれないドキドキ感もありつつ
でもたのしみだぁ!

やべっちも、
まわりから結婚をやたら薦められるのですが
結婚できないかもしれない恐怖感に
最近は襲われています……
まぁ王子がくるのをひたすら待ちますぞょ

プロポーズとか、受けて
涙流して喜びたい…願望だけですけどねん
もちろん大好きな人からじゃないと
涙でないょ!


ちなみに
旦那様になる人はちゃんと
サプライズをしてくれるような人がいいです。
お誕生日とかね。
あとやさしくてがんばりやさんな人!
やべっちが肉食べれなくてもだいじょうぶっていってくれる人!

希望!!!

とかいいつつまだ願望ないのです。
妄想はしちゃうけど
このままおばあちゃんになるのもいいかも!?
なんちて。


最近、
やべっちは、お料理作るのうまそう!
と、言ってくれた人いたですよ。
嬉しかったのです。
いつもは逆、だもんなぁw

なので毎日ちゃんと褒めてくれる人もいいねって
おもいまちたん
(褒めてくれた人には姫がおるので王子様じゃなかった。残念にゃり)

やべっちは、きんぴらゴボウ、ゴーヤチャンプルー、麻婆豆腐、餃子、など作れますだ。

実際のところお料理は
あんましないのですが、レシピわかれば
いいかんじです--
きっと…

お料理は、創作に近い感じする。

彩り…を考える余裕はないのですが
分量通り入れればできちゃうって
たのしぃね!

卵をかきまぜてる音がすきw

みなさんの得意料理はなんですか?
よかったらおしえてくださぃです。
(*^_^*)



もしタイムマシーンがあるのなら
両親の結婚式をみにゆきたぃです!
若い二人っぷり、ラブラブっぷりを
のぞきたーぃ!

白無垢姿が当たり前と思いこんでいたけど
最近はドレスな式が多い気がします!
やべっちは白いドレスとピンクのドレス
そして旦那様にもピンクタキシードでおそろとか…
ケーキもピンク色とか…
どうせならアホみたいに全部ピンクな挙式したいなぁ…


しかし銭がないずら
まずは資金ためょうとおもうだす。

きょうは偶然のかたまりだった 

July 26 [Sun], 2009, 0:39
今日は、お友達のかじこちゃんが
ハコウリの展示みにきてくれましたぁ!
わーぃ
しかもタイミング良く
ギリ予定が合い、待ち合わせできましたん!
よかったー
会えて(*^_^*)

いっしょにパシャリンしたょ☆
かわいぃ乙女大好き☆


ハコウリで、おもち工房の
弟分な、やすとくんにも久々に再会した!
いまハコウリフリマ
やってますよ!
明日でフリマおしまいなのれす。
残念やーー
(参加できなくてごめんなさぃだ)


そして
ギャラリィトウキョウジョウの
塾展に一瞬顔を出し行き
いつものみんなに会えてうれしかったぁ
わーぃ
でもほんと時間なくってほんとに一瞬だけでした。

あしたまた
六本木のHORYさんの展示会みにいったあと、
夕方下北沢いきますです!
ジョウにもいきますじょ
どうやら土下座がみれるらしぃょ
それも見に行きますだ


そして下北沢を後にして
新宿で、あめちゃんとタケヤマせんせに
思ってもみないとこで偶然お会いして
なんだか恥ずかしかったのです。

ぎゃーw
偶然ってすごいかも!
こゆう偶然は嬉しいね

なんかよくわかんないけど
きょうもいっぱいの人にあえて
ルンルンなやべっち、なのれした!
(*^_^*)


花火みにいきたかった…(;_;)

MONSTOCK A・P 

July 24 [Fri], 2009, 18:45
モンストックさんの
隠れ家的bar
MONSTOCK A・Pさんへちょこっと
お邪魔してきましたぁ!

みなさんの作品すごく
かっこよかったです。

フィギュアのたのしさに
ふれられたイベントでしたよぅ!

素敵な方々の作品に
ご一緒させていただけるのは
すごくうれしいです!

みんなも、是非モンストックさんに
あそびきてくださぃね!
(*^_^*)

素敵なオーナーさん(写真三枚目)が
いらっしゃいますぞ!




カスタムフィギュアとデコ写真 

July 24 [Fri], 2009, 7:52
こない感じになりまちたん!
写メなので、あんまきれいに撮れないのが残念であります。

くわしくはいっこまえのblogをみてね(*^_^*)

めちゃキラキラしとるよ
写真じゃ伝わりづらいですが
プリチーな感じする

現物是非みにきてちょーらいです。
初心者なりにふんばりましたん!

ついでに
ハートのコインバースを
そのままの勢いで
初デコしてもーたです

片面だけですが。
ちょうキラキラになったょ

いまは
手にいっぱい接着剤が
くっついてぺたぺたします。

あぁたのしかった
デコやばいぃ
たのしい
これからいろんなとこ
キラキラにしていきましゅ

おやすみなさぃ


大雨…凄いね
なんかザーザーの雨風の音が最強にこわぃ…





2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*やべっちプロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やべ さちこ
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・映画
    ・ダイエット
読者になる
キャラクターイラストを描いてるやべっちと申します
ホームページにも遊びにきてね

ラブラブラブリーchリンクバナー

QRコード