夏休み 

July 19 [Tue], 2005, 14:26
ゃっと学校終ゎったょぉッッ★
ヶド大掃除なのにジャージ忘れた・・・。
パンツたぶんみぇてたナ。。。
はぢゅヵちぃゎ(//ω//)

明日ヵら夏休み!なのに学際の自由発表
のゴリエちゃんの衣装を石和までチャリで友達と
買ぃにぃくってゅー。。
メンド!!
寝坊したってことにするヵw


だるぃな・・・自由発表。

10分デート 

July 18 [Mon], 2005, 21:21
今日ゎ女の子と10分でぇとしましたwwww
えっとーセブンで恋愛相談されたってゅー。
恋愛語れるほどの経験なぃですがw

頑張れ!

それしヵぃぇなぃw
だれヵゆかが恋愛語れるくらぃの女にしてくださぃwwwww







motokare 

July 17 [Sun], 2005, 13:33
昨日の夢にゅかの元ヵレがでてきたo
今ゎ学校ぃっても目もぁわせなぃょぅな人oみっチャンて人o
でね,夢の中ですっごぃ盛りぁがって
二人で話してたoとても幸せだった‥oホントにo
朝、目が覚めたら涙で布団が濡れてたんだ・・・o

ホントに大好きだったo14年間生きてて一番スキになれた人oo
顔トヵ、特にヵッコィィゎけじゃナィし、頭もすっごぃォバヵなのに
何でこんなスキだったんだろぉo
みっチャンにフラれてヵラ、本気の恋できナィょo

この間、隣の席の男子に
「ゅかってさ〜彼氏できてもそんな騒がナィょね」
ってぃゎれた・・・o
当たり前じゃんo
本気になって辛ぃ想ぃするのもぉャダもん・・・o

みっちゃnとゎキスもしなぃで終ゎったo
キスするとそのぅち体だけの関係になりそぉで怖かった・・・o
みっチャンゎ何回拒否っても許してくれたooo

なのに・・・ごめんねo

ぁたしスキでもナイ先輩とャっちゃったょoo

みっチャン、ぁたし、フラれて当然だょo
一生許してくれナィんだろぉな・・・o

でも

卒業前に

もぅ一度笑ぃ合ぃたぃo
夢ダヶじゃゃだょoo

ねぇ知ってた??
フラれてから3ヵ月毎日泣ぃてたコトo
友達に励ましてもらってたコトo
教室から、部活ゃってるみっチャン
みてたコトo

軽ぃャッゎ嫌ぃってはっきりぃゎれたケド
みっチャンへの気持ちゎハンパなんかじゃなかったょo

こんなゅかと付き合ってくれて
ぁりがとぉo

あははww 

July 16 [Sat], 2005, 21:42
今日ゎ友達がいきなり5000円くれました ァハ
こんな感じの会話ですっ

これあげるー

なに?

あけてみ

・・・・

金じゃn!?

あげるってw

あーとn

終わり。なんでくれたかゎなぞデスw

ぉともだちの誕生日♪ 

July 15 [Fri], 2005, 15:55
今日ゎ○○ちゃんの誕生日www
プレゼントゎーきてぃちゃんの時計とー
ピンキーガールの香水ってゆー ヶラヶラw
たけーYOって思った人ぃりゅ? ぃねーょみたいなoプ

あとゎ・・・あと一日で夏休みィィ!!
受験だ・・・・・。

はっぴぃ(●^∀^●) 

July 14 [Thu], 2005, 20:41
今日ゎなんか爆笑な日でしたw
三者懇談で親が先生にきれたってゆー ァハw
ゆかゎしらんもーn ぁそ
あ・・・でもこれからあの先生に目ぇつけられんな・・・。

初ですッ 

July 13 [Wed], 2005, 16:10
なんか今日ゎつかれた一日でした・・・・・w
体育がしぬぅ〜〜〜!!中Bで受験生なのに体育がB時間
ぶっ続けだったってゆー・・・・。
まじこんな授業日程考えたのだれだよ?!
お前ヴァカだろwwwwwwwwww
って感じな日でしたーw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelycandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる