韓国ドラマ「不良主婦」にハマル 

August 19 [Fri], 2005, 3:52
韓国ドラマ「不良主婦」のDVDにはまってます

日本で去年くらいに放送されていた「アットホームダッド」の韓国版、、という感じだけど、笑いアリ、涙アリのストーリーに毎晩寝不足の我々カップル。。。

そんな強気に発言しといて、実は日本語字幕なしの思いきり原作ドラマなのよね 正直、半分くらいしか言葉は理解してないのに、笑えるし、泣ける。だから観れちゃうのよ〜これが!!しかも、ユミンがでてる。
隣に住む日本人のママ役なんだけど、「ナイスガイ」の時より成長した見事な韓国語に、クァ〜〜〜って、羨望の溜息が出ちゃう。。。
なんていうか、あたしが今、韓国語を勉強していて、一番憧れる韓国語の話し方を見事にやってる。。。という感じ。気取りも甘えもなく、ただひたすら自然な雰囲気が出てるから好き

さて、今日も続きを観るぞ〜とはりきっていたけど、ダーリン・ソンは、仕事で徹夜だという。。。悪いけど、会えない寂しさより、今日はこのドラマが観れない寂しさが深いね!!(ソン、、、ミアネ〜(ごめん))

まぁ、今日は一人ぼっちで、顔パックしたり、メールしたり、グタグタしてたら、もう朝ね。
さて、寝ましょ。。。

すべての可能性はこの手の中にある!! 

August 18 [Thu], 2005, 0:14
今日からブログデビューします



この写真は数年前、メルボルンを旅行中に撮った写真・・・
なんとなく、これを眺めているだけで、元気が出る
だって、私たちの手の中には、無限の可能性が溢れてるんだもの!!

とりあえず、今日からブログデビュー
国際恋愛真っ最中の人や、もちろんそうでない人とも、いろんな話ししたいです
よろしくお願いいたします。。。
最新コメント
アイコン画像じゃとり
» すべての可能性はこの手の中にある!! (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelycafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる