やばい。。。。 

June 18 [Sat], 2005, 2:12
ここ最近仕事に追われてはるむの写真がとれてなぁいい!!
出来ることがたくさん増えてるのにシャッターチャンス逃してばっかり
ごめんねはるむ
鉄棒にぶら下がれるようになったり、でんぐりがえしができたり、ホントいつの間にって感じで。。。
ママ失格だぁぁ!!!

というわけで、なつかしのハル君写真を載せることにします
まずは、五ヶ月の時髪の毛がかなりうすくて頭だけ見ると50すぎ。。。でも超スマイルでママお気に入りの一枚この時から見るとホント成長を実感
あんよできるようになったし、自分でスプーンもって食べるようになったし、(大半がこぼれますが。。)コップ使えるし、おしゃべりできるし、(ママにしか通じない)ホント色々成長いたしました
これからもすごいスピードで大きくなっていくんやろうなぁ。。
ちゃんと見とかないとっ!!ようし!!ママがんばるぞぉ!!!

暴走はるむ☆ 

June 13 [Mon], 2005, 1:33
今日は、朝からいいお天気になったからパパとママとはるむで近くの公園に遊びにいってきましたぁママは、いつものようにはるむを自転車に乗せて、、パパは抽選で当たった折りたたみ自転車に乗ってせっせと公園に向かいました公園に着くとはるむは真っ先にお砂場へ。。。最初のうちは機嫌よく遊んでたんやけど、だんだん他のお友達におもちゃが気になり始めてはるむの
暴走開始っ!!

ちゃんと自分のお砂場セットがあるのにどうしてもお友達のに手が行っちゃうのよ。。。はるむ野暴走にまず近くにいた三歳前ぐらいのお兄ちゃんが被害に。。(年上に向かっていくとはいい根性してる)←おいおい
でももう次々に被害者増えていくので、ついに砂場から離れることに。。そして行き着いた先はロバ!?の乗り物妙にほっぺたが赤いロバに惚れたのか、えらく気に入った感じバネがついてて前後に動くんやけど、顔を強打しそうでハラハラした。。
でもついに恐れていた事態が。。。ふわふわする感じに気分を良くしたのか、急にはるむが頭をフラフラさせて、その拍子に前歯をごっつぅん
大泣きのはるむ。。。でも怪我が何もなくて一安心
そうこうしている間にいつの間にかもうお昼はるむもおなかがすいてきた感じやったし、パパもおなかすいたぁって言うから帰ることに
ホンマ今日は時間たつのが早かったなぁぁはるむは疲れたのか、ご飯を食べるとすぐに眠ってしまいましたまた三人で公園行こうねぇ

仲良しな二人☆ 

June 11 [Sat], 2005, 3:22
今日は、パパとはるむの仲良しっぷりを激写
部屋に入ると仲よさそうに寝ている二人にすごい癒されたよたまらず近くにあった携帯に治めてしまいました
でも携帯って、防犯でカメラの音消されんへんから二人が起きないように慎重に慎重にちかずいて撮りましたっ
なんか一瞬だけ別世界に行ったかのような感じがしたよ。。。
「はー。。幸せやなぁ。」って。
あはは。。。恥ずかしいでもそんなのつかの間でした(笑)
そんな気持ちを邪魔してくれたのは夢も希望もない
「ぐぅぁがぁぁぁ!!」って声。。。。
はっはっはぁーダーリンのいびきでした←ばかぁぁぁぁ
はるむが起きたらぶんなぐるとこでした

わんわん(^_^)v 

June 09 [Thu], 2005, 2:16
今日は、イトーヨーカドーにお出かけしてきました
店内をぶらぶら歩いていると、遠くのほうからちかずいてくる赤い物体を発見!!はるむは、その場で止まってピクリとも動かない。。。
怖がるのかなぁとおもって見ていると赤い物体を指差して、はるむ得意のおたけびを上げて。。。。一人で行くのが怖かったのか、ママの手をぐいぐい引っ張って赤い物体の方へ急いで歩いていきました
私も最初はなんだかわからんかったんやけど、犬や!!手きずいたかどうかは別として、わんわんと言ったように聞こえたママはおおはしゃぎきぐるみそっちのけでもっかい言って!!!と連呼してしまい。。。。
ちょっと恥ずかしい思いをしました
感動からわれに返って、今度は写真撮影はるむは、赤いわんわんが気に入ったらしくすごい密着した感じで撮れてさいこうでしたっ!!

真剣に。。。 

June 05 [Sun], 2005, 1:59
今日は、ばーちゃんが買ってきてくれた六つ入りドーナツをおやつで食べたよはるむは、ストロベリィーチョコがコーティングされたものをチョイスっっ!!甘い事をよく知ってる。。)
喜んで食べるのかと思いきや、ママが食べるのをジーっと観察。。
なんやろ??緊張するやんっ!と思っていたらママが使っていたフォークが欲しかったらしく、フォークを指差して「うをぉぉぉ!!」っておたけびを上げてママから奪取
何をするんかと思ったら、真剣にドーナツめがけてブスブスさしてるの!!!でも、フォーク逆ですからっ!!残念っ!   きっとママと同じように食べたかったんやねぇ
ホンマ真剣に黙々とやってたわ。。。。成長を実感するママでした

水遊び☆ 

June 02 [Thu], 2005, 1:44
今日は、天気がめちゃくちゃよかったからベランダで水遊びをしたよ
ホースからジャージャー水が出るのが大好きなはるむホースをママやばーばに向けて驚かすのが楽しいらしくてママとばーばは逃げ回ってました狭いベランダやからもちろん洗濯物も餌食に。。。でもホンマ天気がよかったからちゃんと乾いてくれて大助かりその時取ったベストショットがこれ逃げ回りながらやからママは超必死その後、自分にかけて喜んでたよ。。。冷たくてドキッてするのが楽しかったんやろねぇぇでも心臓がびっくりしそうで怖かったのでやめさせた。。でも、「ヒッ」てなってるときかわいかった写真に収められなかったのが残念真夏になったら、暑すぎて熱射病になるのが怖いけど、今ならそれほどきつくないし、いい時期なのかもしれん。。。。。どうなんやろ??でもはるむがめっちゃ喜んでたし良しとしよう

僕”はるむマン”だよ!! 

May 30 [Mon], 2005, 0:10
今日は、待ちに待った日曜日☆バイキングランチのおいしい”ドライブインながさわ”におでかけしましたはるむは、ウインナーが大好きでこれでもかっ!!てほど食べて、満足げママもデザートをこれでもかってほど食べました{スイカ}(今日だけダイエットはお休み
で、食べ終わったらながさわにあるゲームセンターへレッツゴーながさわは、ゲームの種類がたくさんあってすごいおもしろいのパパは、コインのゲームにむちゅで、はるむは外にあるアンパンマンの乗り物に夢中ママは、はるむの写真を撮るのに夢中そこでいきなりシャッターチャンスまるで、三人目の登場人物かのように背景に溶け込むはるむのまるがお。。。。バッチリとってやりましたこの自慢げな(^u^)・・・・
運転していくゲームやってんけど、途中バイキンマンが出てきたらボタンを押してやつけるんやけど、いつまでたっても運転ばかりしてるからボタンを押さなくても自動的に「あぁーんぱぁんち!!」ってやっつけてくれてた。。
よかったねはるむ

ママの逆襲。。。。 

May 29 [Sun], 2005, 1:38
今日は、のんびりした一日はるむも家の中でいつもどうりやんちゃ坊主でしたばーばと一緒に洗濯物をたたんでいると、つんである洗濯物めがけてダイブ本と前に進まない。。。そこでママは、はるむにイタズラをしてやりましたインディアンはるむに大変身
ばーばとママはもう大爆笑。。。このあとこれが気に入ったのか、かぶったまま一人で満足げに遊んでた。。。ほんとかわいかったぁ

いとこのみぃちゃん♪ 

May 28 [Sat], 2005, 1:50
今日は、いとこのみゆちゃんが遊びに来たよみゆは、四歳のおてんばガールはるむは、みゆが来るといつもの何倍もやんちゃさを増す。。。今日もお外に出て遊んでたんやけど、あっちこち走り回ってホントにダウンしそうでした。。走り回ってるうちに、家の横に止めてるバイクを発見ヤバイヤバイと思いつつもシャッターを切ってしまった親ばかママ。。。(だって可愛かったの。。。)その後、だんだん調子に乗り始めた二人。。もう誰にも止められない効果音つきで、二人乗りを楽しむ二人。。しまいめには、みゆのゴーゴーと言う掛け声にあわせてはるむがポーズする始末。。どこで覚えたのやら
このあと、みゆは近所の同い年ぐらいの友達と近くの公園に走り去っていったんやけど、はるむのノリノリはいつまでたってもとまらなぁいこの後十分ほどのりのりはつずきました。。。
将来の夢は、バイクレーサーかぁ

やったぞー!! 

May 26 [Thu], 2005, 1:33
今日は、パパが買ってくれたジャングルジムをはじめて自分の力で上りきれましたいっも滑り台ばっかりで遊んでたんやけど、今日はおもむろにジャングルジムに手をかけてヨイショヨイショ(ママにはそう聞こえた!!)と夢中になって上りはじめて、てっぺんにつくとこの得意げなポーズ「おーい」って声を上げて一生懸命私とばぁばにアピールこの後まだ上に上ろうと足をかけてたけど、無理だ。。。と悟ったようで断念出来るようになったのがよっぽど嬉しかったのか、この後何回も何回もおんなじことをしてママとばぁばに見せびらかしてた。。。ママは何回見ても涙がちょちょぎれるほど喜んだよ
P R
■プロフィール■
☆名前☆あい
☆趣味☆PCいじり
☆特技☆バレェボゥル
☆生年月日☆1982.7.8
☆血液型☆O型
☆現在地☆兵庫県
☆メッセージ☆いろんなコメント待ってまぁす(^_^)v得にママプログガーの人大歓迎(*^。^*)情報交換とかして楽しく育児しようっ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょこ姉
» やばい。。。。 (2005年06月20日)
アイコン画像きょぴたん
» やばい。。。。 (2005年06月18日)
アイコン画像きょこ姉
» 暴走はるむ☆ (2005年06月14日)
アイコン画像きょぴたん
» 暴走はるむ☆ (2005年06月13日)
アイコン画像きょぴたん
» 仲良しな二人☆ (2005年06月11日)
アイコン画像きょぴたん
» わんわん(^_^)v (2005年06月10日)
アイコン画像りょこ姉
» 水遊び☆ (2005年06月06日)
アイコン画像きょぴたん
» 真剣に。。。 (2005年06月05日)
アイコン画像きょぴたん
» 水遊び☆ (2005年06月04日)
アイコン画像きょぴたん
» 水遊び☆ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyboy_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる