受験間近(; ゜Д゜) 

2007年02月12日(月) 21時29分
かなりの間隔が空いちゃいました(∋З∈)もうすぐで受験だなぁ〜(〇-Å-)遊んでなんかまったくいられない今日この頃…って、なぜ前書きなんてかいてるのよ!!…なぁーんて、自分にツッコミ入れてもつまんないのよね(-∩-;)



さてさて最近は『花より男子』にはまっているエレナなのですか、そのドラマに出演してる牧野つくし役の井上真央ちゃんにもはまっていますの(´з`)人(´ε`)だって可愛いんだものo(´∀`)o頭いいし〜☆真央ちゃん、明治大学なの!!すばらすぃ〜!!!!!!!!!!真央ちゃんは1月9日に20歳になったんだョ(〃^^〃)大人だぁ→→(^O^)☆★エレナが20歳になったら何してるかなぁ(?_?)たぶん…○○になってると思う。←漢字2文字。さて、なんでしょう??もちろん秘密('ε';)

○○になるためには、かなり頑張らなきゃいけないの(●‐З‐●) そのためにエレナが目標にしてるのは“井上真央ちゃん"(←ドラマとかにでて好きになったから。)エレナは感化されやすいタイプなのですゥ






明日は特色化選抜の発表ではありませんかぁ!!!!(?°∀。?)('ε';)( ̄∨ ̄;)(-∩-;)(●・〜・●)(●οчο●)(;Д;)┓(´〜`)┏…………もちろん、合格したらここに書くけど、まんがいち『○ちる』(←禁句のひとこと)ってことになったら…なったら…なったら………………お知らせ出来ません(ToT)(ToT)(ToT)

でも、エレナは最後まで希望をすてないっっ!!でも明日はグダグダかも…。まっ、そんなことはおいといて、エレナと同じ受験生のみんな、頑張ろうね↑↑↑!あとすこしのラストスパート 【We will win】〓 【ゎた∪たちゎ勝つでしょう】じゃあ、BYE-BYE\(≧▽≦)≠











†DEATH NOTE† 

2006年12月03日(日) 2時19分
お久しぶり(о'u≦о)エレナです☆
明日(今日)はDEATH NOTEを見に行くのッ!!もうワクワク(((゜Д゜))!!!映画といえば、『プラダをきた悪魔』も見たい〜〜!(´з`)人(´ε`)おしゃれな洋服トカ、いっぱァ↑↑いでてきそうだし♪♪見たいものだらけで困っちゃうな…(‐∀‐〇)
そういえば、DEATH NOTEって、今やってるやつで終りだけど、再来年に今度はDEATH NOTEの『L』が主人公の映画がやるらしいョ!!しってたぁ〜〜??その映画では、『L』の正体があきらかになるらしい(^皿^*)=3=3今から楽しみだよォ★★★★



お腹すいたァ↓↓(-∩-;)今は夜中の?じ前です(〇-Å-)夜食食べたい。でも、食べたら太っちゃうなぁ…(; ゜Д゜)ヤバイよッ!!我慢、我慢。







最近、変な夢をよくみるの。殺されかけたり、好きな人じゃない人が出てきたり。(←好きな人は山Ponlyだから♪)なんだか見たことないような夢が最近多くて…。これはなにかの予言なのかな〜(-∩-;)いいことだといいな(^O^)!!!




話変わるよんo(´∀`)o
エレナは最近、沢尻エリカチャンも好きなのです(〃^∨^〃)キシリッシュショーに出てるときだけね(笑)あのトキはちょーかあいいんだよなぁ(●≧艸≦)『♪ショー・ショー・ショータイム・ショーショーショーショーショータイム♪』って、音楽がテレビから流れてくるとテレビに釘づけ!!!
金髪がかわいい(o>∪
ってことで今日は終わり♪みなさんのコメントまってるので、どしどしくださぁ↑↑↑↑↑↑↑い* :* ☆(〃^^〃)* : *☆by エレナ






(o>∪<o)Rainbow 

2006年11月29日(水) 18時02分
久しぶりに書きましたぁぁ→→→o(´∀`)o


明日と明後日は、おテストなのです(ToT)これで、もうあとはないテスト…。エレナにとっての命のようなものです…。頑張らなきゃ!!!そして、志望校合格しなきゃ!!そう思ってるケドなかなか実行はムズカスィ〜(〇-Å-)
時間がほしくなるね。この時期は。アタシの仲のいいお友達は頭がいいのよ…。というか、頭がいいより、努力してるから出来るんだよね〜。努力家はスゴいなぁ→。自分に厳しいんだろね。あたしもそうなりたいなぁ↑↑↑☆★☆★憧れだわ!!そうゆうひと!!


ところで、エレナはやっと志望校が決まりました☆でも、あくまでも志望校なのです。合格率は非常に低い…(-∩-;)エレナの行きたい高校わね、ウォーターボーイズみたいに青春溢れるキラキラした学校生活のところなの!!そうゆう楽しいところに行きたいの!!!!大学進学もしたいし★⌒dd'V`o$)受験生のひとも、そうじゃない人も、目標に向かって頑張ってね(●^∀^)エレナと一緒に頑張りましょう(〃^∨^〃)



話変わるよん☆みんなの将来の夢はなに???エレナの将来の夢はピ━━━━━━━━だよ(^皿^*)=3=3夢って、叶えられたらちょ↑↑↑嬉しいよね\(≧▽≦)≠だいたい叶えられないで、サラリーマンになったりする人とか多いじゃん!!!!でも、そうはなりたくないよね。エレナの夢はかなり難しくて、なかなかなれないものなんだ=3だから、それに向かって努力するのも難しいの。でも、きっとみんなの将来の夢も難しいだろうね。エレナははやくその夢をつかみとりたいです(〇-Å-)



学校のできごとはね〜…。最近楽しくてしょうがないよ!!だから卒業なんてしたくないのさッ(●'▽')あと三ヶ月ぐらいしかないのかな?????『嫌だ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━』←心の叫び
これくらい嫌だってこと(笑)今の中学最高だよ!1年の時は嫌なことだらけで、家に帰って毎日のように泣いてました。2年の時も嫌なことだらけで1日中きにくわない顔でいたり…。でも今はエレナの顔は笑顔で溢れていますo(´∀`)o



こんな学校に三年間もいれて幸せ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒*(人´ω`*)☆★
ってことで、中学のようにいい高校に行けますように!!!!!!!(●‐З‐●)




今日はレインボーの日でした=3ο(´∪`о)(о´∪`)οまた明日( ●´∀`●)(○*vчv●)ノ*:.。*♪





(((゜Д゜))今日はは駅伝=3だった〜 

2006年11月25日(土) 23時43分
今日は駅伝だったんだけどね〜、優勝出来ませんでした↓…(●´‐`●)悲しい…。でも、悔いはない!!一生懸命走ったし!!これでいいのよ!!以上で駅伝のお話を終りまぁす!!



あと少しで中間テストダヨォ…。ヤバイ→→→(ΟДΟ)!!『氷点』見てたら勉強する時間がなくなってしまったぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓やばすぎます!!でも、明日も見たいから『氷点』見ちゃう(〃^∨^〃)!!エレナは駄目な人だね。(〇-Å-)もう、笑うしかないよ〜〜〜〜〜〜ハハハハハハハハハハ〜〜←壊れた。





今日は大好きな女優さんの石原さとみちゃんが出てるドラマ『氷点』がやってた↑↑↑↑↑o(´∀`)oけっこう憎しみ系のドラマだけど、石原さとみちゃんかあいいからみちゃう\(≧▽≦)≠半年ぐらい前から楽しみにしてたんだっ!!!で、その『氷点』のドラマにでてる手越がかっこいい↑↑↑(●θ艸θ)明日は後編がやるけど、どんな結末になるのかな??楽しみだ↑↑↑↑(´з`)人(´ε`)!!!!!石原さとみちゃんのことは、エレナが中1のときくらいからずっと好きでさっ★⌒dd'V`o$)きっかけは『ウォーターボーイズ』!!すっごくエネルギッシュでかわいい役だし、おすすめでーす!!見たことないひとは、機会があったときにみてみてくださぁ↑↑い(^∀^)v



23日のできゴト(○*vчv●)ノ*:.。*♪ 

2006年11月24日(金) 1時07分
↑↑↑↑↑(●‐З‐●)今日(昨日??23日)は、天気が悪いにも関わらず、マミィと一緒に高校見学へ!!第一志望校は無理と先生に言われてしまったエレナは、くっそ〜!!っと思いつつ、ランクを下げたところをみにいきますた=3でも、諦めたわけじゃないのよ!?お受験まではまだ少しあるし…。悪くいえばあと少ししかないよ…(-∩-;)はァァ↓↓でも、ギリギリまで頑張るわよ(‐□‐)!!だから、今度のテストの目標は500点満点!!ど〜だ!!すごいだろ〜!!←別にとれた訳じゃないのに自慢して松(〇-Å-)
とにかく勉強よね〜。エレナの親友ちゃんは、頭いいのよ〜…(∋З∈)テストでたぶんだいたいいつも10位以内には入ってると思う。スゴすぎだよね!!!!!!!!!!アタシはいっつも見習って松( ●´∀`●)お勉強関係の事はあんまり考えたくないから、話変えま↑↑↑す(〃^∨^〃)



あのね、最近お肌の事とかちょ↑↑↑気になってるんだ=3だから、お手入れを頑張ってやってるんだけど…なかなか綺麗にならない!!ニキビが消えない!!一番気になるのが鼻の黒桷(-∩-;)どうすればキレイになるのかなァ(?°∀。?)戸田恵梨香ちゃんみたいなお肌になりたくて…(-.-;)無理ですかね…。いやっ!!無理じゃないよね!?努力はむくわれるさっ(‐∀‐〇)化粧水とかの化粧品を買いたいけどお金がピンチなのさ→→→→→(;Д;)

洋服も買いたいよ→→→→→→→→→!!!!!!!!!!!!!!言えば言うほど欲は出てくるばかりだねェ〜(●οчο●)そうだ!!!DEATH NOTEも見たいなぁ。エレナの大好きな戸田ちゃんもでるしィo(´∀`)oかあいいよね!?戸田ちゃん!!!26日に見に行く予定なの!!どんな感じなのかなぁ…お友達には少し内容を聞いたんだけどね、かなり複雑らしいョ(((゜Д゜))!!見てみないと分かんないから、楽しみだな↑↑↑(●^∀^)

あたしと同じような受験生の☆★みなさま!!★☆







山Pラビュ★⌒dd'V`o$) 

2006年11月23日(木) 13時18分




ヤッホ↑↑↑↑↑↑↑↑↑エレナは山PLOVEな乙女なのよ(●≧艸≦)〜〜〜♪♪マジで山Pに恋してます(o>∪みなさん、大すちな芸能人にバッタリ会えたらどうしちゃう??????あたしだったら…どうなるのかな…(●・〜・●)仲良くなって、今後もたまに会えるようにするかもナァ→→→→→→(●οчο●)だって、大好きな人ですもん('ε';)頑張って少しでも近づきたいでしょう??????だから、努力は必要だよ(〇-Å-)ところで今日は休みだなぁo(´∀`)o超嬉しい(〃^∨^〃)のんびりのんびりしたいな=3だから今日はずっと寝てま∪タ…?時まで寝て∪まったょ…(-∩-;)寝過ぎだョね(∋∩∈)…まぁいっか♪


話カヮルけど、エレナは詞を書くのが好きなんだo(´∀`)o書いてみたのでコメントくれるとうれしいでつ(〃^∨^〃)



知らないうちに見ていたよ。あなたと同じ空を。隣で見ることは出来ないけど、いつかそうなれたらなと願っているんだ。季節が過ぎるたび気持も強くなる。会えることをいままでどれくらい信じてきたか分からないけど、会えないとか、思ったことはないんだ。あなたもあたしもお互いにこの小さな星で生きてる。いつか会えるよ。そうさ、生きてる時間を100とするならいつかはすぐくるんだ。遠い未来なんかじゃない。あなたとあたしはひかれあいながら出会うだろう。いつかきっと…。信じてるんだ。I believe…



どうでしたか↑↑↑↑↑下手でいみふだったりするけど、コメントいただけたらいいな→→なんて思ってます★⌒dd'V`o$)







ヘトヘト…┓(´〜`)┏ 

2006年11月22日(水) 22時11分
エレナの学校でゎ、駅伝大会があるんだけど、全校生徒参加の行事だから、みんなで走る時間がもうけられてて、超大変!!!!!!しかも練習が超厳しいから家に帰ったらヘトヘトなの…(ToT)エレナみたいに3年生は受験生なのに疲れさせんなよ(`ε´)!!って感じ=3
エレナは今、千葉県にすんでるんだけど、かなりの田舎で、毎日驚きの連続だよ!!朝の登校途中でキジが鳴いてたり、野うさぎとかタヌキとかイタチとかモグラとかがいたり。びっくりするよね!!!???自然いっぱいでいいことだけど、やっぱおとしごろのエレナにとっては東京の方がすき!!(藁o∀O★*)カワイイお洋服とかたくさんあるし〜。(●‐З‐●)でも、裏道とかわかんない(; ゜Д゜)!!表でさえ分からないし(-∩-;)要するにあんま行ってないってことデス(‐∀‐〇)
いっぱいいって、道を覚えたいなぁ→→→→(-∩-;)エレナ、頑張って覚えます!!!!(原宿・池袋・新宿あたり)…てなかんじでおわりにするよ(●≧艸≦)また明日!!







(〇-Å-)自己紹介☆ 

2006年11月21日(火) 22時49分
エレナのプチプロフィール(●^∀^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
年齢→15歳(中3)☆

血液型→Bガタ★⌒dd'V`o$)なのだ

好きなマンガ→『君に届け』『B.O.D.Y』

好きな芸能人→山P\(≧▽≦)≠大好き!!

プチなんでこれくらいで終わり(●‐З‐●)
明日は学校での出来事を書くょω(●・u・●)



初めまして(*^υ^)/ 

2006年11月21日(火) 1時22分
初めまして(●θ艸θ)蒼沢エレナ(あおさわえれな)です(●^∀^)もちろん、本名じゃありませ→ん(●'▽')!!これから、楽しく書いていこうと思うのでヨロシクですo(´∀`)o


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さッくぅ-
» 山Pラビュ★⌒dd'V`o$) (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyblossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる