10 years 

August 19 [Fri], 2005, 15:38
10年前に描いていた「10年後の私」ってこんな人間?
10年前の自分に問いかけてみたい。

結婚相手にあんな人を選んでいるとは、思いもつかなかったでしょうね。
この10年で学んだこと。

でも、私は幸せだからね。

10年後の私は、どんな人間になってるのでしょう?
楽しみ。

聞きたいこと 

August 19 [Fri], 2005, 15:34
ねえ、私と逢ったこと、後悔してる?

熱しやすく冷めやすい 

August 16 [Tue], 2005, 15:24
なんだか最近、貴方のメールを見たいと思わない。
なんだか最近、貴方のブログを見たいと思わない。

出来ることならば、少しずつ少しずつ忘れていきたい。
良い思い出だけを残したい。

一気に火がついた恋心、冷め始めるのも早いのかな。
それを貴方は知っていたのでしょうか?

彼女と結婚してください。 

August 10 [Wed], 2005, 19:05
貴方と初めて逢ったとき、
貴方と話をしながら、
私は貴方の目をじーーと見つめた。
でも貴方は目をそらしたね。

綺麗だねとか、
結婚しているように見えないとか、
若く見えるとか、
家にこもっていたらもったいないよとか、
いろんな褒め言葉をもらったね。
例えお世辞でもすごく嬉しかった。

でも、貴方がこんなに早く、私から去っていくとは思わなかったよ。
いずれ、貴方は私から遠ざかることは、わかっていたけれど。

彼女とうまくいってますか?
私は貴方が彼女とうまくいってることは何とも思わないけれど、貴方が新しい彼女を作ると妬いてしまうかもしれません。

胸が苦しくて、締め付けられるような毎日です。

早く彼女と結婚してください。
そうすれば、少しずつ薄れていくから。
そうすれば、もう貴方には依存しないから。

毎日の日課 

August 10 [Wed], 2005, 18:40
夫が会社に行き、まず最初にすることは、貴方のブログを読むことなんだよ。
貴方が何を思い、何を考え、何をしたのか、それを読むのが、私の朝一番の楽しみなんだよ。

貴方が元気そうなとき、嬉しい反面、淋しさを感じるよ。
でも、貴方が疲れきっているときは、悲しさしか感じない。
何も出来ない不甲斐なさを感じてね。

だから、元気な楽しい貴方らしいブログを書いてください。
毎日、毎日楽しみにしてるから・・・

どうして? 

August 10 [Wed], 2005, 18:33
貴方はどうして私を避けるの?
貴方はどうしてメールをくれないの?
貴方はどうして私のブログを読むの?

「どうして」ばっかりの私。
でも貴方に問いかけても、返事が帰ってこないよ。

片思い 

August 09 [Tue], 2005, 8:11
彼にとっては、もう過去の話なんだね。
私にとっては、まだ現在進行形なのに。

生きる 

August 08 [Mon], 2005, 12:42
なぜ私は死なないのか?

それは、
周りの皆を悲しませたくないから、
死ぬ理由がないから、

じゃあ、
なぜ私は生きているのか?

・・・わからない。
死ぬ理由がないからかもしれない。

貴方は今 

August 04 [Thu], 2005, 9:05
貴方は今
何をしているのでしょう
何を考えているのでしょう
何を感じているのでしょう

そして私のことを
どう思っているのでしょう

喜怒哀楽 

August 03 [Wed], 2005, 19:32
喜怒哀楽を見たい。
どんなことで喜び、怒り、悲しみ、楽しむのか。

貴方の全てを知りたいです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる