3年間のブランク

October 22 [Fri], 2010, 15:32
前のブログ見ててまた3年でまじ自分変わった気がしますw

今は仕事を辞めて主婦してます。

でもなんか・・毎日物足りないですw

なんかしたいけど何からしたらいいのかわからない自分がいます。

無駄に年食ってる気がします。

夢?

夢はありますが、理想は高く望めば望むほど、現実の壁はまじ遥か上な気します。

とりあえず、元気に少しずつ頑張れたらいいなって思うw

皆どうしているかな・・

新天地田舎なんで、なかなか皆に会えないし、周りには誰もいないので寂しいときがあります。

旦那は毎日忙しそうで、たまに寂しくてあたってしまうこともあります。(仕方ないのだけどね)

私も何か始めたいな・・・・何しよw








とりあえず、なんかしますw



ハッ!

October 21 [Thu], 2010, 10:47
更新するの忘れてた!?

いや!忘れていませんw
ずっと放置してましたw

いろいろあったのでw
もう誰もみていないとは思いますが

りな・・



結婚しまして・・主婦してます。w

誰もみてないとは思うけどw

新天地で主婦として頑張っています!


報告wあとたまに更新しちゃうかもw

振り返るのは

September 13 [Thu], 2007, 3:11
もうやめよう。過去ってものは振り返って考えたところでマイナスにしかならないんだよな。いつもさ、振り返って、後悔を嘆いて、前に向かうのをついつい忘れてしまうんだよな。もう前しかないんだよ。ただそこにいたってなにもならないんだよ。
真っ白なページがまだある。そこにまた自分なりの色を塗ったらいいんだよ。
未来なんてものは自分にはわからない。
だからこそ今やるべきことをすればいいんじゃない。今やらないとまたこれが後悔する過去になってしまう。そんなのってさ…おかしいじゃん。神様があたえてくれた自分という器をもっと大切にしなきゃ!もったいない!幸せはさ、自分で作るものさ。

サラダバー

September 08 [Sat], 2007, 1:43
最近ほんとサラダバーがあるレストランすくなくなったよね;;
サラダすきの私には酷な話です。

ずっと思い出せなかったものが・・・(*´ェ`*)

September 03 [Mon], 2007, 18:52
思い出せた!!!!!!!(゚∀゚)ノピッカーン

小さいころやってたアニメの題名なんだけどね?

すっごくその番組すきでね

もう一度みてみたいな〜ってずーーーーーーーっと思ってたの

思い出せるのは「ネコがピザ屋さんで江戸時代でオープニングテーマのはじまりの歌詞が

おっとどっこいなんちゃら〜♪」ってだけ

で、さっき暇だったからネットで調べたら・・・・


あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


「アニメ ネコ ピザ屋」で調べたんだけど

あれ結構人気あってわたしとおなじ人が多いみたい

海外でも人気あるんだって?

すごいや

で・・・・その題名は「 キャッ党忍伝てやんでえ 」だそうです。

タイトル思い出せて満足したw

これでぐっすり眠れそう・・・w

SORRY BLAME IT ON ME

August 31 [Fri], 2007, 4:46
エイコンの
「SORRY BLAME IT ON ME」ちょ〜LOVE

何回きいてもあきない着信音


そして最近きになるのがMIMS
あと2年半ぶりにアルバムだすジェニファーロペスがきになる。

あ、あとクリス・ブラウンもおすすめ!

あとPJのCMのBackの曲。。あれ誰やろ?
ってかあのCM最近みないな・・・・・


最近のCMで一番すきなのは
宮川大輔の「週刊賃貸」がイイ!!
あのCMを見たい方は→コチラ

世界で1番好きなもの

August 31 [Fri], 2007, 3:45
旦那はタバコとアイスが大好き

「俺はタバコとアイスがありゃー暮していけるぜ?」

っていっとった。

「ほいじゃ世界で一番好きなんはタバコやの?アイスやの?」

といってみた。


・・・しばし沈黙のあと

「いや、タバコもアイスも世界で2番目やな」

と旦那。

「ほいじゃ1番は?」

と聞く。

すると背向けてた旦那が振り返って笑む

「おまえだよ」

と言いまた背を向けた。


その言葉を期待して聞いたけど
いざ言われてみると、うれしくて頬と胸がキューっと熱くなった。


後悔

August 30 [Thu], 2007, 23:40
ダンナの転職について・・・りなは相談にうまくのってあげられないでいる。

「一人で考えたい」

今日言われたとき

最初にりなにいってた言葉を思い出した。

「りなにいろいろサポしてほしい」



・・・結局、りなはなんにも彼の力になれなかったんだなって・・

なんだかすごくさびしい・・・・

なんかムシャクシャする・・・・


チクショウゥ・・・


りなは結局・・・・責めるようなことしかできない・・・・

「あーやったほうがいいんじゃないか?」

「ほら・・・やらないとアカンやろ?」


そっか・・・・・・
結局、私がどうこういったとこで・・・・

最後に決めるんは
旦那だものね・・・・・・

情緒不安定

August 30 [Thu], 2007, 2:08
・・・・最近胸がいたい

イライラしてる・・・・

いきなり悲しくなる・・・・


どこにもぶつけるとこがない・・・・
私の心をいやしてくれるものがなにもない・・・

頭痛、腹痛・・胃が痛い・・・

食事もあまりとりたくない・・

生理不順・・不安で怖い・・・

見えないストレスが

重くて押しつぶされそう・・・

長距離さんぽ

August 25 [Sat], 2007, 4:05
「だーーーーーー!!!暇やぁ〜どっかいこ?」

このりなの一言で急遽出かけることになった。
時刻9時半すぎ・・(

「成瀬方面までいってみよぉ〜」

とダンナ。
1度一人で夜、川沿いを運動がてら散歩したことがあったが
街灯がぽつりぽつりとあるだけで夜はひとっこひとり歩いてない
とても1人で歩けたもんじゃない・・

今回はダンナがいるからちょっと安心だが
やはり夜道はこわいです

自然と繋いだ手に力がこもる。

家周辺は坂だらけで、まさにうちのアパートはちょうど坂の下。。。
急な角度の階段をのぼると町が一望できるから
のぼるのは大変だけど、夜景がご褒美
まぁ、これが坂の終点ではないみたいだけど
また今度挑戦したいものだ。

歩いていくときれいな家が並ぶ住宅街の端に小さな教会がぽつりとあって
ちょっと坂をくだると夜景を見渡せる高台みたいのがある
これは見とかないと思ったのかダンナが先にいく
それを追いかけた途端・・

じじじじじっ!!!!!!!

と足元でなにかがけたたましく鳴いたので
驚きのあまり

うぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

と叫んで、逃走した。

正体はだった・・・・

きっと

「おれさまをふんずけるなよ!!!!」

と警告されたのかな・・?
とりあえず引き返すときあやまっておいた。

反対がわの坂をくだり、しばらく歩いていると
近くを流れる川についた。

夜の闇に包まれた川はさわさわ
と静かな音をたてて流れ、暗闇にはコウモリがとぶ
やはりちょっと怖い。街灯も少ない。
でも不思議・・・川沿いの道は私たちの歩みを誘う。
どこまでも歩いていけそうな、そんな思いにかられる。
私たちは最初、ぶつかる町田街道でUターンするつもりだったが
そのまま進んでいった。

しばらく街灯がしだれ桜で隠された暗い道をすすんでいった。

「地図でみるより遠いんだな…結構・・・」
とダンナ。
以前地図で家から成瀬までをみたが
ここまで離れているとは予想してなかったようだ。

それにしても・・・・
「ここ・・・どこ?」
あてもなくなんとなくで歩いていたので
そろそろ心配になってくるし
夕飯も食べていなかったのでさすがに空腹をかんじてきた。

「あ、そうだ!EZ NAVIウォークがあるじゃん!!!」

世の中便利になったものだ。
りなの携帯にはそんな素敵な機能がついている
あまりつかったことはなかったが
役にたつときがきたのだ。

「とりあえず、ここまできたし、なんか食ってかえりてーよな〜」
とダンナが期待して言う。
「どこかレストランあるよ!きっと」
りなも期待した。

でも現実はそんな甘いものではなかった。

「・・・・・」

しばし沈黙。
えっと・・・なにも・・・ありませんね?
ってか・・・・・・

成瀬すぎてんじゃねーか

物事藪から棒に行動するもんじゃねーな・・・・と学習した
一瞬でした


しょうがないから成瀬駅に向かうように住宅街を進むと
オレンジ色の光が家に反射しているのをダンナが発見。

「あのオレンジ色の光を目指すんだ!」
私たちはまるで洞窟でやっと出口の光を発見したみたいにそれを目指した。

時刻はもう11時半をまわろうとしていた。
オレンジ色の光は
某イタリア料理店「ママ・パ○タ」の光だった。

ついた〜〜〜〜〜!!!!
ついについたのだ
目的地「成瀬」

大通りを下ると成瀬駅北口
私たちは「スカイラーク」で
ゆったり過ごした。

「それにしても結構歩いたよな?なんだか眠くなってきた」
落ち着いたせいかダンナはうつらうつら・・・
りなはねむくはなかったがさすがにあしが痛い
(あんま遠くまでいかないとおもったからキティちゃんサンダルだった/バカ

行きはよいよい帰りは怖い

まさにそんな状態だけど
がんばって帰った。

家についてしばらく足の痛みはおさまらなかった・・トホホ

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
。☆最新コメント☆。
アイコン画像お兄さま
» 振り返るのは (2007年10月02日)
アイコン画像りな
» もうすぐ秋だね (2007年08月23日)
アイコン画像兄さま
» もうすぐ秋だね (2007年08月22日)
アイコン画像りな
» もうすぐ秋だね (2007年08月22日)
アイコン画像兄さま
» もうすぐ秋だね (2007年08月22日)
アイコン画像りな
» キャンちゃん (2007年08月21日)
アイコン画像兄さま
» キャンちゃん (2007年08月20日)
アイコン画像りな
» JOJO (2007年07月22日)
アイコン画像雪虎
» JOJO (2007年07月21日)
アイコン画像
» JOJO (2007年07月17日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE