うぃーすo 

February 14 [Thu], 2008, 10:05
こっちゎもぅずっと更新しとらんねo
ぁっ、ブログ新しくしたんですo
昨年の10月からこっち☆

http://blogri.jp/silvertype135/



特に需要ゎ無ぃと思ぃますが、何人かに聞かれたのでo
もぅこっちチェックしとる人ゎおらんと思ぅヶドねo






でゎっ(´∀`)ノ

2007年10月21日 

October 22 [Mon], 2007, 14:13
Pashyaが解散したo




この2年でたくさん出会ぃがあって、たくさんの人と知り合って、本当に充実してたo
嫌な事ムカつく事哀しぃ事もあったヶド、それ以上に楽しぃ事がたくさんたくさんあって
いつも笑っていられたo

ルフィーからの流れやったし、初ラィヴも笑けるながら(失礼)かっこよかったし
このバンドの為なら何だって出来るって思ったヶド結局たいした事しなぃまま終わっちゃったo

事務所からの待遇もどぅ考ぇたって良ぃとゎ思ぇなぃ環境下で
でも一生懸命頑張ってるメンバーを少しでも支ぇてあげたかったヶド
いさごにゎそんな力なんか全然無くて、逆にメンバーにたくさん元気貰ったし
周りの友達にも支ぇて貰ぅばっかりで、みんなのおかげでラィヴもずっと通ぇたし
楽しぃ思ぃ出いっばぃ出来たo

いさご1人だったら絶対何も出来なかっし、絶対こんなにラィヴ行って無ぃと思ぅo

違ぅバンドのファンだヶド、仲良くしてくれて
一緒にラィヴ見てくれたみんな本当にありがとぅo
Pashyaを好きって気持ちを共有してくれて、一緒に楽しんだPashyaファンのみんな本当にありがとぅo
昔からの付き合ぃで義理人情に厚ぃみんな、大好きです!!本当にありがとぅo
見ず知らずのいさごに協力してくれたり、少しでも関わった全ての皆様、本当にありがとうございましたo

カッコィィラィヴでいつも楽しませてくれた、笑顔をくれた、
くだらん話で笑ったり、ラィヴを見る姿勢にダメ出しをしてきたり、
言ぃたぃ放題過ぎて笑けたし、実ゎたまに傷付ぃたりしてたんだヶド、
でも本当に素直で優しぃPashyaのみんなが大好きですo
絶対死ぬまで大好きですo死んでも大好きですo
百万回生まれ変わっても大好きですo
本当に本当にありがとぅo


これからゎあの楽しぃ日々が無ぃんだと思ぅと本当に寂しぃヶド
2年間本当に幸せだったo


みんな大好きだょ(*´∀`*)

帰宅o 

October 22 [Mon], 2007, 4:43
あんまり飲まんかったぁo
てかもぅ寝てな過ぎるし超目がァレ(笑)
はぃ、号泣した人ですo

頭切り替ぇなならんo
でも本当に楽しかったo
あんなにみんなを幸せに、笑顔にするラィヴが出来るのゎ絶対Pashyaしかいませんo
Pashya好きで本当に良かったo
もぅこんなに好きになるバンドゎ無ぃと思ぅo
本当にありがとぅo
Pashyaと、Pashyaに関わった全ての人にありがとぅ言ぃたぃo
本当に素晴らしぃラィヴやったo

1人になったらまた泣けてきたヶド、強く生きます(笑)

だから今ゎちょっと泣ぃとく(笑)

ぉ疲れ様☆ 

October 22 [Mon], 2007, 0:36
みんなで打ち上げしにきまんたo

今日ゎまぢ楽しかったぁ♪
色々ご協力いただぃた皆々様、本当にありがとぅござぃました!!


てか元Mバンドの人達ゎまぢァレやなo
12月が楽しみですまぢでo

眠ぃo 

October 21 [Sun], 2007, 16:19
4時半になたら移動します☆

ナディアパーク2F 

October 21 [Sun], 2007, 15:39
ベンチで座って待ってますょ☆

今パステルo 

October 21 [Sun], 2007, 14:34
腹減りました(笑)
3時過ぎから下におります予定o

ナディアパーク 

October 21 [Sun], 2007, 13:03
何か公園ゎ催事やってるみたぃo
とりぁぇず買ぃ出し行くにょろo

出発o 

October 21 [Sun], 2007, 11:24
何か無駄に緊張しますなo
とりぁぇずホリディ行って、差し入れしてから買ぃ出しの後にナディアパークだなo
頑張ろっ!!

つかれた!!! 

October 21 [Sun], 2007, 4:34
やっと上がりだぜ!!

もぅまぢ疲れたとしか言ぃ様が無ぃ(´д`)
そして外寒ぃねo
5分くらぃチャリるょo

帰ったら風呂入って色々してたら出掛ける時間かなぁo
眠りたぃょぅo
まぁ今日バィトにしちゃった自分が悪ぃね(笑)
しゃーねぇ!!


Pashyaも遂にラストかと思ぅと本当に感慨深ぃですなo
色々あったね2年間o
本当にありがとぅの気持ちでいっぱぃなので、迷惑なくらぃメンバーに投げ付けてきます(笑)

友達もわざわざ来てくれるし本当に有り難ぃ事ですo
今日ゎみんなに迷惑かけると思ぅので先に謝る、ごめんっ!!


マティプレが心の支ぇです(笑)