また 

2007年08月30日(木) 13時05分
会ってしまった
買い物に初めて付き合ったけれど、
あんなに細かいとこまで、色んなトコまで
文句つーか、小言言う男は初めてだ

いらっしゃいませーってオレ男なのに、
何故言うんだっちゅーの。
もー一斉いわんでええだろ?

あのね、あれが彼女たちのお仕事なのよ

別にアンタに言ったわけじゃなくて
販売員は如何なる人にも、声をかけるんだよ

現品しかないものを、値切るなって。
ショーケースに入ってるものを覗いてた時に
店員に
「これ高いですよ?」って言われてムキになるなよ。

一緒に居てかっこ悪い男。
デブだし首はないし。
眼鏡かけてるし。

だけど身体の相性はいいみたい。
もうメールが来ても行かない。

メールの返事 

2007年08月27日(月) 8時21分
一日経ってから返事が来た
別に返事が要る内容じゃなかったから
気にしてなかったのに、
メールには、仕事中に読んだよ〜って一行が
やけに、
言い訳臭くて笑っちゃった

私は別に彼女でもないんだから。
返事できない時だってあるんだから。
お互い様じゃない。

言い訳が要るような関係じゃないんだから。
だから返事はしてない。

お互い様で居たいんだよ。
私って重いのかな。

都合のいい女 

2007年08月21日(火) 10時16分
出会った時は、昼でも夜でも時間が合えば
話したのに。
今はメアド知ってるから、直接メールが来て
昼間、互いに休みの日には
お話しする。
嬉しいよ。声が聞けて。
以前と変わったのは、夜は一切出会わないってこと。
ログイン隠れてるのは分かってるよ

昼間にお話ししたから、夜は話さない、それでも
いいんだ。
こんばんは〜の挨拶だけでいいのに、
何故、ログインして私と話さないの?
昼間も、隠れたまま。

なんだかね、
私って都合がいい女だよね?
メールひとつで尻尾振って現れるんだもん。
今度は、今度こそは
私も、今ダメだわ〜って返事するから。

複雑 

2007年08月19日(日) 20時42分
私がアイツの悪口言ってもいいけど、
アンタにアイツの悪口は言われたくないんだ

どうしようもない奴だけどさ

私にとっては大事な人なんだ

勝手な想像をして、
ダメ男って言わないで



アンタにそんなコトを言う権利なんて無いんだから

関係を持ったからといって、
胡坐かかないで


今日って 

2007年08月14日(火) 20時50分
会う約束してた日だよね?
もちろん、ダメになって会えなかったけれど。
なのに、もう用事入ってるの?
同じ時間にアウトした人が居た
もしかして。
でも、束縛はお互いに嫌いだった。
うん、私もね。
だけど、
なんだかあなたにいい様に使われてる気がしてならないの。
本当に、
私に会いたかった?
本当に私なのかな

最初から 

2007年08月14日(火) 2時00分
会うつもりじゃなかったんだ
その時の会話のノリでつい
「会いたい!会いにきて」って言っちゃった
まさか、
本当に行動に移すなんて思ってなかったんだもん。
だから、約束の日にちが決まってから、
どうしようって焦ってばかりだった。

だからね、
まだ会わない。
会わない方がいい気がするから。

業務連絡? 

2007年08月12日(日) 20時41分
もうね、余計なことはメールせずに用件だけで、
送信した
後で見返してみれば、ほーんと1行メールって
そっけない。
だけどね、
迷惑って思われたくないんだ

でもね、

実は、もう私が冷めてるのかもしれない

なんかさ。 

2007年08月11日(土) 21時27分
メールが届くと素直に嬉しいのよ。
だからすぐ返事しちゃう。
それがいけないのか、
一日、何度かメールすると最後の方に
今、○○中なんだ〜って届く。

勝手に気を回しすぎなのか、
そうメールが帰ってくると、

あ、今はメールしちゃマズイなぁ
感じる。

忙しいからメール返してくるなって言われたみたいな
気分。

だから、んじゃおやすみ〜って返事返すんだ。


そう感じたことの答え合わせが
次のメールで分かるから。








ね。
そうだった。


おやすみってこんな時間に寝ないのにさ。。。

再開。 

2007年08月10日(金) 21時14分
今度こそ続けます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももかん
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる