2012年05月17日のつぶやき

May 18 [Fri], 2012, 0:00
  • RT @todayrt: 【1位】(209件)RT @beatmaniacs ヒーローショーの仕事をした時に「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。ネガティブな事を言わない http: ... Posted at 09:01 PM
  • http://twitter.com/kaokaox

2012年05月15日のつぶやき

May 16 [Wed], 2012, 0:00
  • 大ばば。「せんべい食べたからお昼いらない。」だと…。ちょいちょいこういうことあるんだけども、 じぃじに「俺が家にいるようになったら、昼まま作って食わせる。」って言われたことがあって、何?あたしがごはん食わせてない風になってんの? Posted at 12:32 PM
  • ボロボロになった首輪の部品を使って、新しく首輪作ったよ(=ΦωΦ=)♪ http://t.co/bUTNCIxk Posted at 12:49 PM
  • 1歳児と2人で玉うどん3玉。余裕の完食!満足げな息子♪ http://t.co/FG4Tp7As Posted at 12:54 PM
  • ぼくちょっとねむ〜い。と今日はすんなりお昼寝突入!いつもこうだと助かるけど、そうはいかないんだよな〜。 Posted at 02:16 PM
  • RT @yooichi: ホントだったらすげぇな http://t.co/LLkOeoV3 Posted at 09:49 PM
  • http://twitter.com/kaokaox

2012年05月13日のつぶやき

May 14 [Mon], 2012, 0:00

2012年05月12日のつぶやき

May 13 [Sun], 2012, 0:00
  • 三浦大知が 大人になったな〜。 と感じる私はすっかりおばさん…。 Posted at 11:01 AM
  • 斉藤和義やさしくなりたいのPV見てても、ミタのイメージが強すぎてミタの映像しか浮かばない。 Posted at 11:07 AM
  • ばぁば何回教えても、スティッチ→スイッチ。ロディ→ローリー。 Posted at 01:05 PM
  • 坊ちゃまやっと寝そう。…部屋の外からビリビリ〜ビリビリ〜!と紙を破く音が…。お母様…何ですか…嫌がらせですか…。( ̄▽ ̄;) Posted at 03:24 PM
  • 坊ちゃま。お風呂入ったら鼻血タラ〜…。 Posted at 09:27 PM
  • http://twitter.com/kaokaox

2012年05月11日のつぶやき

May 12 [Sat], 2012, 0:00

2012年05月10日のつぶやき

May 11 [Fri], 2012, 0:00

2012年05月09日のつぶやき

May 10 [Thu], 2012, 0:00

2012年05月08日のつぶやき

May 09 [Wed], 2012, 0:00

2012年05月06日のつぶやき

May 07 [Mon], 2012, 0:00
  • GW最終日。パパは消防演習なので、じぃじとばぁばとお買い物♪お腹が空きすぎて、トイザらスで「ラーメンくださ〜い!」と叫ぶ坊ちゃま。味噌ラーメン1人前たいらげ、「もっと!」と催促。「もうないよ。」と言うと、テーブルをバ http://t.co/2kmwfsw9 Posted at 10:51 PM
  • http://twitter.com/kaokaox

2012年05月04日のつぶやき

May 05 [Sat], 2012, 0:00
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かおかお
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:山形県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-あみぐるみ製作
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE