セントレジャー城島遊園地 

December 07 [Sun], 2008, 0:00
ペンション花合野とお別れ
今日は雪もとけて良いお天気で遊園地日和
途中で見た山がとても綺麗だったのでパシャリ


城島遊園地は前に来た時もだったけど冬だったからか
1番乗りたいジェットコースター『ジュピター』が運行中止
前はそれでせっかく来たけど入園せずに帰ったんだったよね
でも今回は中にあるスケートもしたいからいいやってことで

なんだか今日は変わったコスプレを着た人がいっぱい入園してるねー
寒いのにミニスカに素足もいるじゃん
撮影会とかしてるじゃん
なんだあの衣装わー あのポーズわなんだーと見てて面白かった
結局何の集まりだったのか分からなかったけどまあいいや

スケートも人多くて初心者の私には大変だったけど
スターが手を握っててくれるから安心
スケートはやっぱり楽しい

楽しんでると放送でジュピターは運行再開とのこと
いやがるスターを連れて早速乗ることに
一人1000円って高いなーと思ったけど
思った以上に乗ってる時間が長くて恐くてハイテンション
やっぱ遊園地はこれが楽しいんだよねー
1000円じゃなきゃもっと乗りたいんだけど我慢して帰った

湯平温泉 ペンション花合野 

December 06 [Sat], 2008, 12:00
私が選んだペンション
ペンション系はもう前回でこりごりってスターは言ってたんだけど
なんだか夕飯が美味しそうだったから決めちゃいました

お部屋は狭いけどもう寝るだけだし十分な広さ
使えないけどロフトつきでペンションに来たなーって感じ
窓から見えるのは雪景色で見慣れないから違和感


トイレから戻るとスターが変な様子
寒いのにドアの外で立ってる 窓の景色を見てた感じでもないし・・・
変なのーって思ってると自分から白状した
タバコを吸ってたんだって
タバコはずっと前にやめたって言ってたのに
私がトイレ中にこっそり吸ってたスター
前の仕事のストレスから吸い始めたらしい
隠さなくても良かったのにね 言いづらかったんだね
なんかバカだなー
たまにスターの車に乗るとタバコ臭いとは思ってたけど・・・
あれって、お父さんのせいにしてたよね

そして待ってましたディナー
1番角の席でラッキー

どれも美味しくって楽しいディナーでした
どのお料理も見た目から綺麗で素敵なんだね
でも隣の席の女性グループが食べてたディナーが量が多めで
私達もワンランク上のコースにすれば良かったなーってちょっと残念
デザートとかもめちゃ多くて美味しそうだったんだもん
私はご飯をおかわりしてなんとかお腹いっぱいにしました


このペンションのお風呂はとても魅力的でした
違う種類のお風呂が4つあるの しかも全部貸切できちゃった
バラ風呂と露天と内風呂
二人で入るには広いお風呂がサイコーに良かった












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_stars
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
スター(彼氏)とのデートや旅行の思い出を載せてます私があまりに忘れっぽいので何時何処に旅行に行ったとかちぐはぐで覚えてなくて・・・ちゃんと忘れないように。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント