夜景deディナー 

February 05 [Mon], 2007, 23:59
昨日、バイトのあとディトしてきました。

ディトっていっても、一緒にディナーしただけなんだけど、

でもでも、すっごく綺麗な夜景のお食事処で、感激しちゃったぁ〜

やっぱり、夜景を見ながらのお食事は最高だよね

楽しかったぁ〜〜〜

ディトするのは、ていうか会うのは2週間ぶりだったんだけど、
すーっごく楽しかったぁ

でね、たっちゃんがね、なんだかとっても優しかったの
もぉね、いつもの何倍も優しく感じたよぉ

なんでだろう
久しぶりだったからかなぁ

あ〜、あんなに優しくされちゃうと、また会いたくなっちゃうよぉ〜

なんだかんだ言ってたけど・・・
やっぱり、ヴァレンタインのチョコ作っちゃおうかなぁ〜

んで、渡しにいっちゃおーかなぁ

初体験!? 

January 29 [Mon], 2007, 0:20
昨日たっちゃんは飲み会に行ってたらしく、
その日の夜から今日にかけて連絡がなかったの・・・。

日曜だから夜からでも「会おう」ってお誘いメールくるかな〜って
ちょっと期待してたのに、連絡すらこなかったの・・・。

もう、終わりなんだわ・・・。
って本気で思ったの。
これで終わりなのね・・・って...

でもね、意外とスッキリしてたの
なんか道が開けた感じ。

もう自由なんだ〜〜〜って

そんなことを考えていたら、夜に突然、たっちゃんから電話がかかってきたの

びっくりしたぁ

たっちゃんからいきなり電話がかかってくるなんて
つきあい始めてから(ていうか出逢ってから今までで)初めてなんだよぉ〜

まぁ、かかってきた時はちょうど夕食を取ってたから出れなかったんだけど・・・。shock!!
不在着信の履歴みてびっくりしたよ〜

それで、その20分後くらいにメールも着てて
「まちがい電話だったのかな」とも思ったから、とりあえずメールに返信したんだけど・・・

メールの内容も落ち込んでる感じだったから・・・
心配になって(声も聞きたかったのかなぁ、分かんないけど)電話しちゃったの

でも、すぐに出なったんだよねぇ・・・。
しかも、出たときあまり嬉しそうじゃなかったし

自分から電話しといてなんだけど、
ナカって電話とか会話って苦手なんだよねぇ
だって、顔見えないからナニ話したらいいか分かんないんだもん

でも、がんばって電話したのに、その態度はなんじゃぃもっと喜べよぉ〜とね、思ったんですよ。

で、なんでたっちゃんがいきなり電話してきたのかというと・・・
なにやらまちがい電話ではなかったらしいww

よかった

なんかね、
「電話しよ〜かな〜って思って」
だって。

結構嬉しかったんだけど
たっちゃんもそんな風に思ってくれるんだぁ〜って思ったら
嬉しかったの
少しでもわたしの声が聞きたいと思ってくれたのかなぁ~って

で、なんか落ち込んだあまりに飲み会で自棄酒をしてしまったらしく
飲みすぎてdownちゃったらしいの

かわいそうに...

んで電話も早々に切られて(笑)
こっちから掛けてんのにきるなよww

今に至るわけですよ

先週まで毎週のようにあってたんだけど、今週でその記録が破られてしまった訳ですが・・・
不思議と悲しくなかったりしてね。

あ〜どうしちゃったんだろう〜
これからどうなるんだろう〜

もうダメなの・・・?? 

January 21 [Sun], 2007, 23:02
今日もたっちゃんとディトしてきた。

もぅ、わかんないの・・・。

たっちゃんは優しくって、ナカのこともちゃんと少しは考えてくれてるんだよ。

分かってるんだけど・・・、

でもね、悲しいの

時々冷たいの。

うん、冷たいんだよ

そうなんだよ〜、我儘だしね、自己中だし・・・。
あの人はホント、自分のことしか考えてないんだよ

いや、ちょっと前に「ナカのことも考えてくれてる」って書いたばっかなんだけどねw

ちがうんだよ〜!!
分かってるの、ホントは優しいところもあるんだって・・・

でも、優しさが足りないのぉ
てか、むしろ、たま〜に優しくすんのとかやめてほしいのね。
いっそのこと、根っからの最低人間になってくれれば嫌いにもなれるのに・・・、

たまの優しさに触れると、ほだされちゃったりするんですよ

それにね、ディトの最中や帰り際にはたいてい
「もう、二度と会わない・・・。」

って、心に決めて、連絡とらないぞ〜って思うのに、

家に帰ってひとりの時間を過ごしたり、たっちゃんからメールがきてやり取りなんかしてるうちに
「会いたいなぁ・・・。」

って気持ちが膨らんでくるんだよね・・・

はぁ、もうなんなんだろう

たっちゃんとつきあいだしてから、はっきりいって自分の時間を取れてないんだよね。

いつお誘いがかかるか分からないたっちゃんとのディトの為に予定を空けてたり、
たっちゃんとのディトの為に節約してたり・・・。

こういうの、もうやなんだよ〜

あたしは本来もっと自由を好む性格なんだよぉ。

自分のお金は自分のために
自分の時間は自分のために


がモットーですから

友達と遊びたいし、海外旅行にだって行きたいし、
いや、むしろ長期留学or海外移住に行きたいんですけどね

それに、夕食を質素にしてでも可愛いお洋服買ったりお洒落したいし


はぁ・・・。
たっちゃんとナカは結局相性が良くないんだよね。

好みも、考え方も、生き方も価値観も、すべてにおいて逆ですらなく
お互い異次元の人間なんだよぉ


いつまでもこのままじゃ、だめだよね・・・。

告白されちゃったぁ!!? 

January 19 [Fri], 2007, 20:20
こんなの初めてだよ〜んっ
まったく、物好きなんだからぁきゃっ

も、もぉねぇ、ドッキドキしちゃったよww


「告白バトン」(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?
できなぁいっしてもらえるのを待ちます

▼好きじゃない相手と付き合える?
付き合えないのぉ。でも、最近考え方が変わってきてね試してみるのも悪くないかもって思えるようになったカモ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気もなにも、裏切り行為デスよあたしはお姉さんにだって嫉妬しちゃうわよ

▼S?M?
S寄りかもきゃっでも、どっちもイケますよ

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派デス

▼初めてのHはいつ頃からOK?
んとぉ・・・、それくらい好きになったら

▼何フェチ?
内緒っきゃっ

▼どんな服装が好み?
ふんわりあったかそうな服が好きだよ

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
筋肉質はむっりぃ普通でいいやぁ

▼どんな髪型が好き?
長めの髪で、さらさらヘアーがすきぃ

▼好きな人はいますか?
ハイ

▼マイミクさんで、好きな人をあげるなら?
ここのマイミクさんじゃないけどね、‘pooh’さんが好きだよぉ

▼その人のどこに惚れたの?
ぇっんとぉ、カッコよくて優しくて色んなこと知ってて尊敬できるところかなぁそれにね、とっても可愛いのよ 

▼告白はなんて言われたい?
『○○ちゃんのことが好きです。』って

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
えーっと・・・、大量のプレゼントと一緒に入ってた手紙かなぁ

▼今までで一番嬉しかった告白は?
好きな人からの告白

▼逆に嬉しくなかった告白は?
嫌いな人からの告白

▼どんな性格の子が好き?
素直で正直な人、誠実な人

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
したぁいし、してくれたらめーっちゃ嬉しいよぉ

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
NOWAY

▼束縛する人?
したいけど、できない人

▼束縛する人と付き合える?
うんっ、好きな人なら嬉しいよぉ

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
んー、やだなぁ。モノによるけどね実用的なものだったら許せるかも

▼貰って嬉しいプレゼントは?
ぬいぐるみw/ラヴレター

▼遠距離恋愛はあり?
ナシ。寂しくって耐えらんないんだよっ

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
放置  

▼されてうれしいこと
ナカのことを想って、考えたり悩んだりしてくれること  

▼人前でイチャイチャ出来る人?
できない人。恥ずかしいんだも〜んっ

▼親友と好きな人が被った!どうする?
関係ないっすよ。ホントに好きなら負けないよでも、親友がその人と上手く行ったら、祝福するよ

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
薬指がいいなでもって、右手にアクセつけるのキライだから、左かな〜

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
紳士な態度にドキュン

以上、
よかったら、持ってってね〜

りにゅーある★ 

January 19 [Fri], 2007, 19:14
PCの背景を変更してみたのだぁ
PORTLANDで撮った写真をMixして、自分で作ったんだよぉ

すごぃでしょ

ちょっぴり苦労したけど、大満足だよ〜

今回は二日続けての更新だよ
実は、昨日たっちゃんからメールきたんだけど、返事かえしてないの〜

嫌いになったわけじゃないよ・・・
ただ、なにも送ることがないのだぁ

それに・・・
たっちゃんってば、平気で一日メールくれない時があるんだよ。

ヒドイよね
だからね、しばらくナカも送らないの〜

ぇ、仕返しっていうほどのものでもないんだよ〜

ただ、ホントに、送る内容がみつからないのだ

たっちゃんは毎日忙しくって、ナカから見れば毎日充実してるって感じで・・・
でもナカは、毎日ひまで、することもなくボーっと過ごしてるの。

だからね、メールする内容も思いつかないんだよぉ

こんな生活してちゃあ、たっちゃんに嫌われちゃう
って思うから、ナカもなにか始めようと思うんだよね

それでね、たっちゃんって食べることが大好きだから、
お料理教室に通って、お料理上手になっちゃおうーと思うんだよねいえーい

ということで、ただ今お料理教室探しちゅデス

がんばるぞ〜

BIG☆News 

January 19 [Fri], 2007, 0:54


お久しぶりの更新デス

いぇいぇ、あれから特別な出来事もなく、
幸せたっぷりな毎日を送っているわけですが・・・


ななんと!!

こないだ、たっちゃんをmyハオスへお誘いしちゃいました。 キャハッ

しかも、たっちゃんがお家に来るのはこれで2度目なのです

まだ、その日まで一ヵ月近くあるんだけどねぇ、

今からドキドキワクワクなのです


えぇ、そうですよ。

付き合い始めて二年と4ヵ月・・・

ふたりで遊ぶようになって二年と10ヵ月・・・

好きになって三年と5ヵ月

出逢って三年と9ヵ月

こういう風に改めて書いてみると、
結構短いんだね。

なんか、もう4年以上一緒に居る様な気がするのに・・・

あ、って言っても、
「慣れてきた。」とか、

「飽きた」っていう意味じゃないよ

それこそ、日を追うごとにどんどん好きになってるんだよぉ

たっちゃんはどうか知らないけどね

でも、始めの頃よりは一緒に居る時間が増えてるんだよねー

最近は毎週ディトしてるんだよぉ!!!

ちょーしあわせ

これからも、ずっとずっと、もっともっと、仲良ししよーーーね



それから 

June 28 [Wed], 2006, 16:23


前の日記から結構経ってマス。決して何にもなかったとか〜冷めちゃったって訳じゃあないよ〜
むしろ、いい事が沢山あったよ。(あんまし進展はナイけどね

実はぁ・・・
こないだ、たっちゃんに初めて


「好きだよ」

って言われちゃったぁ

いや、正確には『初めてたっちゃんから言ってくれた』ってことなんだけど
めっちゃ嬉しかったぁ〜
その時も色々あって、ナカがめっちゃ凹んでたの。
そしたら、たっちゃんが励ましの言葉+好きだよ〜って言ってくれたのぉ


ほぃでね、「好き」って言われた後でも、たっちゃんとの仲が少しでも上手く行かなくなると、
やっぱり


「別にナカは彼女じゃないし〜。付き合ってって言われた訳でもないし〜」

なんてつい卑屈になってたんだけど・・・
こないだ部屋で寛いでるときに、ふとたっちゃんがナカのことを彼女って言ってくれたんだぁ

そんな風に口に出してきちんと言ってもらうと、やっぱり嬉しいし、すこし強くなれる気がするんだな。
思い起こせば、たっちゃんの一挙手一投足に一喜一憂しちゃってた学生生活も残すところ僅か・・・。
ずっとずっと学生でいたいけど・・・
早く結婚したいっていう気持ちもあるのだ。その為にも働いてお金をためなきゃいけないんだよね〜

がんばるか〜



超ラブラブ 

March 20 [Mon], 2006, 23:27


二人で遊ぶようになってちょうど2年経つけど、まぁ〜ったくもって冷める傾向なしですっ
日ごとに好き度が増してく感じだよぅ

マンネリなんて言葉はわたしたちの辞書にはないのよ

好きで好きで堪らないのぉ〜

たっちゃんの全てが好きっ
いいところもダメなところも(←ないけどw)ぜぇんぶ好きっ
すっごく大切な人

そんなたっちゃんに、今日初モーニングコールしちゃった
もうチョ〜緊張したっ

それもこれも、昨日の晩にたっちゃんが


「モーニングコールをするんだ!?」

なぁ〜んてメールを送ってきたところから始まったんだけど

でも、声が聞きたかったしぃ、がんばって電話したのっ
もぉ〜ねぇ、寝起きのたっちゃんってば、本当に可愛かったぁ

それから、いきなりの電話だし、


「ホントにかけてきたよ」

ってひかれたらどうしよう〜って思ってたんだけど、たっちゃんからもいっぱい話してくれたんだよぉ〜
もぉ〜マジだい好きぃ
電話っていいね!!
今まで電話は苦手だーって思ってたけど、やっぱいいなぁ〜
またしたいなっ



TDR行って来たよぉ〜ん 

March 20 [Mon], 2006, 22:57


もぉ〜、あれから色々あって何を書いたらいいか分かんないけどぉ

とりあえず、14日のディトから
ナカはね、このTDRの旅がホワイトデーのお返しだと思ってたから、まさか、クッキーをもらえるとは思ってなかったんだぁ・・・
でも、たしか去年もクッキーだったような・・・?アレ
だ・け・ど とーっても美味しかったよ ありがとう

それからそれから、運命の日 (15〜17日の小旅行
すっごくすっごく楽しかったねー

1・2日目はTDRを回ったの
プーの耳を一緒につけたり、写真もいっぱい撮ったね

3日目は渋谷や品川を散策したよ
NHKにも遊びに行ったのぉ!!もぉ〜すーっごい面白かったぁ!!
アフレコ体験や仮装、そしてアナウンサー体験
アナウンサー体験はたっちゃんだけが挑戦したんだけどね ホントはやりたかったんだけど、何故だかたっちゃん一人が挑戦することに・・・ザンネンw

まぁとにかく!!すべてが楽しくって面白くって最高の旅でした
2泊ってこんなにも短かったんだなぁ〜って初めて思ったよ

で、なにが嬉しかったって、たっちゃんも楽しかったと思ってくれたこと


「楽しい時間は早く過ぎてしまうね」

本当に幸せだよ大大大だぁ〜い好きっ
帰宅して、隣にたっちゃんがいないのが変な感じがして、とっても寂しかったの
ずっと一緒に居たかったなぁ・・・

また行こうね!!!!!
今度もはも〜っと長い期間ね



春真っ盛り!? 

March 04 [Sat], 2006, 21:32


こないだ、3/1もたっちゃんがバイト先に遊びにきてくれたんだよぉ〜♡
だけどその日はめずらしくバイトがナカ一人しかいなくって、全然相手してあげれなかったのぉ(Pд`。q)ウワーン

だけど、休憩時間もずっと一緒に居られて、バイト終了後も一緒に晩ご飯を食べに行ったんだぁ♬

なのにぃ、たっちゃんったらめーっちゃテンション低くってぇ

そりゃぁ、何時間も一人で待たせてた訳だから怒るのも無理ないけど・・・でも、ナカだってお話ししたりずっと一緒に居たかったんだよぉ
ナカだって悲しかったんだもぉ〜ん

最近はたっちゃんをもの凄く近くに感じていただけに、その日は少し壁を感じて、とっても寂しかったんだよ・・・


そのお陰でナカはしばらく鬱状態に陥っていましたとさ ジャンジャン

だけどね・・・悪いことばかりじゃなかったんだよ
帰り際に春休みについて話してて、


「ちょっと遠出しよっか」

って言ったら

「T●Rに行こうか〜」

ってなったんだぁ〜〜〜
マジ嬉しぃ〜〜〜
すっごくすっごく楽しみなのだ

んで、今日はその旅行の計画をする為に会ったんだけど(少なくともナカはそのつもりだったんだけどぉw)帰り際までぜ〜んぜんその話にならなくって
ついにナカから切り出しました

そしてそして、一応大まかに予定立てて、駅でバイバイしてきたの

まだ日にちとかホテルとか決まってないんだけど〜、おそらくたっちゃんが探してくれるはず!?
まぁ、でも一応自分でも探してみよっかな〜
まかせっきりもよくないもんね/色>


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely pyon
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-commedy
    ・ファッション-aquagirl
    ・クッキング-I'll do it 4 my darling♡
読者になる
アイコン画像 HN*ナカ                                  アイコン画像 mydarling*たっちゃん                                 アイコン画像 交際暦*二年と4ヵ月                                  アイコン画像 好きなtype*二枚目喜劇俳優                            アイコン画像 今年の抱負*お料理じょうずになるぞ                               アイコン画像 ひと言                                                    ★ナカのblogへようこそ★                                        ここでは、普段は恥ずかしくて他人には話せないようなたっちゃんへの想いを惚気て綴ってゆきます                                                      皆さん、折角来てくださったので下のblog番のmyペットに話しかけていってくださいね〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメンツ!!
アイコン画像ナカ
» ひどいっ (2005年12月13日)
アイコン画像ユキ
» ひどいっ (2005年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる