イソウロウ 

2007年03月05日(月) 23時11分
ワープしたらイソウロウが出てきました

模様替え 

2007年03月04日(日) 23時55分
久しぶりに模様替えしてみました
模様替えをすると、エラーになって起動できなくなることが多いので、
勇気が必要です。
今回は「銭湯」シリーズです
<外観>


<1階>


<2階>

P252iS 

2007年03月04日(日) 23時48分
今日、ベランダには小倉婆がっ!
いっつも怒られてしまうヴァニラちゃん達
たまには褒めてほしいよねぇ〜

ワープ 

2007年03月04日(日) 23時41分
久しぶりにワープしてみました
今回は「お風呂の中」
まさかこんなところがあろうとは。。。
水没したりしないのでしょうか

ハート 

2007年03月04日(日) 23時05分
タケエモンが突然大きなハートを出し始めました
恋の予感
幸せになってね

701iD 

2007年03月03日(土) 23時56分
お部屋と左手前アイテムと右奥アイテムが変わりました
このパンダがなんともいえない表情で、たまりません。
3月になって窓の外も春らしく変わりました
ラムちゃんは梅干ご飯を食べることが多いです。
もしかして好物

P251iS 

2007年03月03日(土) 23時41分
住人がキューちゃんヴァニラちゃんに戻りました
この踊り、懐かしい
窓の外も春らしく変化しました

ピンクのミニデジタルカメラで 

2007年03月01日(木) 23時51分
お友達の家に遊びに行ったときに撮影してきました
お友達のところのイソウロウの横顔が写っています
かわいいっ
今度は正面からの姿が見たいなぁ

タケエモンからメール 

2007年03月01日(木) 23時13分
タケエモンがメールをくれました

Subject: きくばり

タケエモンは、どっちかというと、ぼけーっと気が利かないほうです。
いっぺんくらい「気が利くね」って言われてみたいものですが、
ひとが困っていることがぜんぜんわからないのです。
困ること…食べ物がないのは困るな。
あ、そうか、じゃあこんどみんなのおなかが空いて悲しんでいるときに、
タケエモンが山盛りのバナナ持って現れたら、「おっ、気が利くねえ〜」
って言ってもらえるかな。
よーしがんばろう!バナナ育てよう!
ところで、バナナの種って、どれ?

-----
タケエモン

P252iS 

2007年02月25日(日) 23時52分
左奥にお雛様が出てきました。
季節感があって、すばらしいっ
3月3日には雛あられを食べるのかな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像イリア
» ハート (2007年03月08日)
アイコン画像イリア
» お友達と (2007年03月08日)
アイコン画像イリア
» ピンクのミニデジタルカメラで (2007年02月11日)
アイコン画像イリア
» お友達と (2007年02月09日)
アイコン画像イリア
» お友達と (2007年02月09日)
アイコン画像イリア
» ピンクのミニデジタルカメラで (2007年02月09日)
アイコン画像イリア
» イソウロウと (2007年02月09日)
アイコン画像うぇん
» ピンクのミニデジタルカメラで (2007年02月03日)
アイコン画像うぇん
» お友達と (2007年02月03日)
アイコン画像うぇん
» お友達と (2007年01月30日)
http://yaplog.jp/lovely_poodle/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
PostPet、ポストペット、PostPetロゴはソニーコミュニケーション株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権、その他一切の知的財産権はソニーコミュニケーション株式会社に属します。
Yapme!一覧
読者になる