今朝の朝食 

June 13 [Sat], 2009, 11:18
マカロンゎ果たして
消化ぃぃのでしょぅか?ぇ

んでもスタバの大好き\(^O^)/
買ぃ溜めしたろぉと思ったら
消費期限翌日とかなぃゎー
保存料使ってるのにぃー!
ゃっぱ病院にスタバがぁると
申し分なぃょな…。
市大ぃぃなーッ!ヽ(;3;)ノ
羨ましすぎる!!

記憶に残ってなぃ一週間 

October 31 [Fri], 2008, 19:01
はぁーっ!
ゃっと一週間終わった♪
って言っても早く感じたけど。

月曜日ゎ急きょ耳鼻科で
薬変ぇてもらったら
頭痛と眉間の痛みがとれてきた(^ω^)

火曜日ゎめっちゃ忙しかったけど
年長の先輩ゎ相変わらずで
一個上の先輩に手伝ってもらぅのが嫌で
そのせぃでまた遅くなるってぃぅ悪循環。

昨日ゎ暇だったー
でも大量に発注がきた。
なのにデータがなかったから
タグも何もできずに無駄な時間を過ごした。
ランチゎ奴と豚郎に行って食べた(*´ω`*)
まぢ美味しかったー
ぁそこハマるゎww
今度先輩に紹介してぁげるんだっ!

んで今日ゎ出荷量まぢハンパなかった!
1人で2000弱だょ!?
でも途中からYサンきてくれて
先輩もきてくれたから間に合った♪
と思ったらYサンが商品の入れ忘れに気付ぃて
みんなで慌てて入れに行ったし!
一階にもぅ一人のYサンとIサンがぃて
一緒に入れてもらった。
課長も先人きって入れてくれたし。
ぁりがとぅござぃます。
まったくYサンったら!!!ぶは

んで売り場ゃって残業して帰宅コース。
帰りにスタバ寄ってぃこっと♪

ょかったょー 

October 24 [Fri], 2008, 21:50
今日も朝からぎくしゃく。
きまづすぎる。

んでゥチもさ、ドSだから嫌な奴が
年長の先輩のぉもちゃにされとるのゎ
別にぃぃ気味とか思っとったけど
なんせO型だから正義の味方てきなとこもぁんのょ。
故に弱ぃ仔をぃぢめるのが許せんの。

昼ごはんの時、奴に本音を聞ぃたら
ゃっぱり今までの先輩がぃぃって
半泣きで言ったから、意地でもどぅにかしたらな
って感じで色々考ぇた結果
ゥチの上の先輩に相談したら
話す機会を設けることになりまちた。

んで帰り、本当ゎ更衣室で話すつもりだったんだけど
違ぅフロアーの先輩ぃたから
一個上の先輩二人とゥチと奴とで
場面でスタバ行くことに。

まず奴が先輩に
本当ゎ先輩の下につきたぃって言って
今後どぅしよぉってなって
年長の先輩の愚痴をめっちゃ言った。
思ってることゎみんな一緒だったんだね。

んで今後ボーナス入ったら焼き肉行こぅってなって
雑談しとったらぁっとぃぅまに二時間半。
時間過ぎるの早ぃゎ。
んで駅でぉひらき。

なんか先輩たちとこんなに話したの初めて。
でも話せてょかったし心強かった!
この二人の先輩で幸せだし嬉しぃゎ。
帰り一人になったとき
なんか涙でちゃった。
四人で頑張りましょぅ!!

あー蓄膿症で頭痛がすごぃ。
今週身体めっちゃ頑張ったな。
休日ゎゅっくりしまぷ。

ぁんなに一緒だったのに…笑 

October 23 [Thu], 2008, 19:05
昨日から年長の先輩と
一個上の先輩二人の仲が悪くなってたーA´Д`;)
まぁ今朝になったら元に戻るだろぅって思ってたら
全然戻るどころかひどくなってた。
ってかゥチゎ熱が悪化してます♪ぷ

んで年長の先輩が奴に
今日から私の下に着ぃてもらぅ
って言ぃ出してびっくり!!
コワ〜と思ぃながら見とったけど
まぢスパルタ入っとってウケた。
まぁ口答ぇしんから扱ぃやすぃゎなー
下っぱタィプだもん。
ってかぃちから仕事教ぇられとったし。
そぅとぅできが悪かったんだね。

でもそのせぃで昼ごはんのタィミングも
付き合わされるはめに(;△;)
腹減るにょー

午後からゥチの上になってる一個上の先輩が
きてくれて一緒にやらせちゃった。
すみません(-人-)

こっちが出荷終わったから
年長の先輩のとこ行ったら
こんくてぃぃ的なこと言われた。
どこまでひねくれてるんだ!?
人のこと言ぇんけど。ぶは
なんかゥチまでィラィラしちゃった。
まぢあーぃぅ女王様タィプむり!
自分がSだからさ。

んで年長の先輩と奴ゎ帰って
ゥチと一個上の先輩たちゎ残業。
更衣室で愚痴ってたし。
とりまぁと一日我慢しよぉって感じ。

はぁ、みんな仲良しの平和が一番だわ。

まさかのまさか 

October 21 [Tue], 2008, 13:23
10月23日更新

この日ゎ朝から体調が悪くなって
まぢ氏んどった!
だから耳鼻科行くことになって
会社をまだ途中だったけど
定時で上がらせてもらって
マミィと合流して急ぃで病院ぇ。

10年ぶりぐらぃにきたけど
懐かしかったー
したら予約したのに一時間待たされたー
ぃつもの先生ぢゃなかったし。
んで風邪だと思ってたのに
なんかレントゲンとるとか言ぃ出して
金かかるぢゃんって思ぃながら撮ったら
何回も失敗されて舌打ちしちゃった(゜∀。)

んで結果、軽度の蓄膿症
はぃチーン、二回目みたぃな↓↓
一回目ゎ幼稚園ぐらぃだから
覚ぇてなぃけどマミィぃゎく
数ヶ月なおすのにかかったって。
先生にも重度だったら手術って言われた。
危なかったゎー
薬で治すことになりまちた。
当分、数ヶ月ゎ耳鼻科通ぃだす。
ぶはぶは!ぉ世話になりまつ。

この日から発熱開始
つらーぃけど負けんょー

VIPな病室 

October 19 [Sun], 2008, 13:12
10月23日更新

この日ゎ朝ばぁちゃんから
電話かかってきて
即効で用意して
ぉじちゃんとばぁちゃん迎ぇにきて
マミィと車乗ってぉじぃちゃんの
入院しとる病院に出発!
ぉじぃちゃんが入院しとるとこゎ
ゥチが生まれた病院でもぁるの。
一回も行ったことなかったから
ちょぃとドキドキー

病院着ぃて中入ったら休日なだけに
電気つぃてなくて暗かった(゜∀。)
病室行ったら手前にぉじぃちゃんぃて
テレビみとったー
そこの病院一人一台液晶テレビなんだょ。
VIPなとこだね☆
普通ゎ病室のみんなで一台なのに。
見たぃもの見れるからぃぃょね(・∀・)
テレビに感動しつつロビー行って会話。
ゥチゎキョロキョロしとった。ぷ
ぉじぃちゃんゎ今週の金曜日に退院だって♪
まぁ入院と手術の理由がぁれだもんな。
恥ずかしすぎるゎ!!ぶは

んでぃぃ時間になったから帰宅。

ゃっぱ健康第一だね(b゜∀`★)

リッチだぬーん 

October 18 [Sat], 2008, 19:03
10月20日更新

一昨年ゎ朝マミィと皮膚科に行ってェステ☆
ェステの時ピァス取るんだけど
なんとッつぃに完全なピァスホール完成!
半年粘った甲斐がぁったゎ(*´ω`*)

終わって急ぃで化粧して伏見のスタバで
昼ごはん食べたのー
んでプラタンがぁって急に欲しくなっちゃって
マミィが買ゃーぃぃがってぃぅから
ショートサィズ買ったー
会社用の水筒にするんだ♪

それからバスで名駅行って
マミィゎぉ目当てのレストで
一万三千円のトップス購入。

んでバスで栄まで移動して
三越のシャネルでグロス買って
丸栄行ったー
なかなかぃぃのなくてショック↓↓
だから先にピァス買ぅことにっ。
でっかぃリングのとピンクのファーつきの買った。
ぁとつぃでに仕事用の白のファーで
ぅさぎのしっぽみたぃなのも買った(b゜∀`★)
シュシュだとかぶるし奴がつけてるから嫌なの!ぷ
んでd.i.a行ってヮンピとトップス買っちゃった♪
ぁとね、地下街でェナメルパンプスも買った。
金遣ぃ荒すぎΣ(゜Д゜)

時間になったから地下鉄で伏見に移動。
ヒルトン行って念願のデザバ!

今回も超豪華☆
美味すぎるっての!
吐くぐらぃ食べちゃった(゜∀。)
きっちりもととって駅から歩ぃて帰宅ー

歩きっぱなしの一日でちた。

成長できんのぢゃなくてしよぅとしんのだょ 

October 17 [Fri], 2008, 19:35
今日ゎ予想外に出荷が
大量になっちゃって
まぢ焦ったヽ(゜Д゜;)ノ三
先輩も出荷がぁってピンチ!
売り担当が手伝ってくれてたケド
ぉ客さん来ちゃって完璧一人。

Yサンに手伝ってって
言ってぁったのに
気付ぃたら奴のとこゃってた(;△;)
ァィツ自分少なぃくせに
手伝ぃ要請しとるでかん!
まぢ空気読めっての!
終わらなぃのゎ自分が焦らずに
とろとろゃっとるからだゎ。
ィンキャラのくせにしゃしゃるねー

仕方なく一人でゃってたケド
数多すぎ(ノД`)
結果昼御飯と昼休憩なくしまちた。
水も飲まずにゃりまちた。

ゃってもゃっても終わらんくって焦るし
そしたら奴が「終わったから手伝ぅ」
てきなことを先輩に言っとってィラィラ!
時計見たら三時半。
だったらぉ前手伝ぃなくても
できたぢゃんって感じ(●`□´)

ィラィラしながらゃってたら
先輩が終わってきてくれた♪
なんとかタグ付けまで済んで
荷造りってとこで売り担当登場☆
三人の絶妙なコンビネーションで
なんとか時間内に終了!

あー腹減ったって感じ(・△・)

少し残業してスタバ寄って帰宅コース。
月曜の朝奴にキレるかもしれん。
覚悟しとけょ?ぇ
ストレスまぢゃばぃ!

明日ゎデザバだぁぁぁい♪

絶好調ぢゃなぃか! 

October 16 [Thu], 2008, 14:21
世の中ゎ株の暴落で不況とか
なんゃら行ってるケド
会社も先月度の利益ゃばぃとか
騒ぃでるケド………

そんなことをまったく感じさせなぃ我が課!

まぢみんなどんなけ買ぅのー
ってぐらぃ出荷がゃばぃでつヽ(゜Д゜;)ノ三
20日ゎゥチ倒れる勢ぃだょ↓↓
バカぢゃなぃか!?ってぐらぃ大量だもんー
秋ゎ忙しぃってこぉぃぅことかって思った
まさしく秋本番、タカヤマ祭りだなっ!ぷ

って笑ってる場合ぢゃなぃんだけど。

明後日ゎマミィとデザバでござぃます♪
セレブだゎ☆
しかもディナーだでね。
社会人になってまぢリッチになったと思ぅ。
ツレとの夕飯ゎすごぃレベルアップしたゎ。
四千円とか普通に出しちゃぅ
自分に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

さてー午後も時間内に終わるょぉに
頑張りまつぉ(b゜∀`★)

ぁの数分だけぁる腰元が主役だった 

October 14 [Tue], 2008, 21:41
10/14更新

この日ゎ早めに10時集合
ェコラー・Kチャン・マーキュリーちゃん・ぐりんぐりん
ってぃぅメンツ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
KKの晴れ舞台だから早めにぃぃ場所ゲットして
もぉずっと座ってた

3時間ぐらぃ待って名古屋祭り始まったー
動物の交代とかセェコちゃんとか...笑ぇた
でー行列も来て即KK発見
向こぅもすぐ気付ぃて腰元のクセに笑ぃながら
手を振ってきたォーィ
KK行った後ゎ家康隊が交差点で戦ぃゃってる時
ぉ犬様触らせてくれたり、部下が切りあぃしてて
なかなかぃぃ場所だったね

5時間座りっぱなしだったから終わって立ち上がったとき
ふらつぃて歩き方ぁきらかに変だった
センパ行って遅めの昼ご飯にぁかさたな。
皆無言でラーメンがっつぃて
デザートでダッツ行ってァィス

その後ァネックス散策してKKから終わったメールきたから
栄に戻る途中本屋に寄ったとき
ェコラーがこの漫画のタィトルがぃぃとか言ぃ出して
見たら「キクチめがね」
...ぢゃなくて「キチクめがね」だった(;´▽`A``

クリスタル広場でKKと合流
で、黄金の豚ぇ1時間迷子になりながら行った(ノД`)
ワンドリンク制でぅざかったケド味ゎ最高
KK酒飲んでなぃのにゃたらテンション高ぃ
暴走しとった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゥチとェコラーゎ二杯目酒のみま
10時頃店出て栄まで錦3通って行った。
黒の人が「ぉっ●ぃ・乳●」って言ってた
KKゎ「腹にガスがたまってる」って連発
夜の錦3ゎ何を言っても許されるのね

栄でみんな解散〜
次ゎぃつ集まれるかな
忘年会ゎ無理でも新年会とかゎゃりたぃなー

月1のメンツとぃるとJK気分になれる
ぃつも会社だと気を使ってばっかだから
月1メンツとぃると本当にリラックスできる
息抜きゎ必要だねッッ