明日はいよいよ!

November 24 [Fri], 2006, 19:18
 明日はいよいよ!ワクワク気分のワタシですが、今日は『ひぃ〜』な一日でした。大口の仕事をやり終えた後、さぁ。かけものでも…と思いきや、あ〜←ほんと、こんな気分でした。ちょっと半泣き。明日はライブだから、気合入れて仕事に臨んでいたはずなのに…明日は頑張るぞっ(←あんた、いつも、そう言ってるだろ

 さって、今日はSazziさん家から頂いて参りました、

 明日はライブの人に20!の質問!  いってみよ〜っ

1.明日行くライブは誰のライブですか?
 風味堂 ライブ2006 現地集合・現地解散TOUR!
今、現地集合が何度打っても『現地酒豪』に…ワタシは下戸どぇす。

2.ライブの場所はどこですか?
  金沢AZホールです。初めてのライブハウスです。

3.明日の御予定をざっとどうぞ
  16時まで仕事軽く駅かどこかで身支度?街へ出てフラフラ?
スタバで一杯会場でお友達を待ちます。

4.誰と行く予定ですか?
  職業訓練で出会ったYさんと
パソコンの講義でたまたまワタシが風味堂のHPを見てたのがキッカケ。

5.気合は入ってますか?
  もちろんです!風味堂の皆さんと周りの皆と楽しみたい♪

6.緊張していますか?
  もちろんです。1週間前から、緊張して寝付けません。
 ワタシはイベント(遠足・運動会など)の前日は全然寝れない

7.チケット番号または席は良いですか?
  一般発売してすぐ買ったのに、スタンディングとしか書いてなくて…
 ということは、入場順(多分)なので、後ろの方で〜す。

8.明日のライブのために、今日した事はありますか?
 これから、お風呂に入り、チケットを確認してお財布の中に
いれる。あとはスキッスダンスの練習?

9.明日着る予定の服を
 仕事があるので、オサレな格好ではないです。
   上:黒色のやつ+からし色?のネックウォーマー
   下:ジーンズ+おろしたての靴下♪
     ワタシはライブには新しい靴下で臨んでます
   あとは、履きふるしたオニツカタイガーくんで
    『YOUR STORY』を聴いて、この靴で行きたくなって

10.明日のライブで絶対にやるであろう曲を教えてください(定番曲など)
  初めてなので…エクスタシーとか、ゆらゆらとか?

11.では、明日のライブでやってほしい曲は?
  散歩道…姉の結婚式に弾いてみようと思うので
  車窓 …聴いていて、やさし〜い気持ちになれるから。

12.明日のライブのMCを予想してみてください
  初めてなので、予想が…どんなMCが聴けるのか楽しみにしてます。

13.明日のライブで何か心配事はありますか?(初めてだから、不安とか)
  まさにそうです。初のライブハウス・スタンディングでおろおろ…

14.明日見に行くアーティストのライブに初めて行く人がいます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
   わたしの方こそ、教えてください

15.ライブが始まる前にお茶をしたりしますか?
   できれば、明日スタバでも…落ち着けたい

16.今、明日行くライブのアーティストのCDを聴いていますか?
   聴いていない場合は何を聴いていますか?
  聴いてます通勤中のお供です。

17.今日は何時までに寝ますか?
   何時に寝れるんだろう…

18.実は明後日もライブだったりします?
   そんな、そんなっ。いいえです。

19.明日のライブの意気込みを語って下さい
  ドキドキしてます。いつも聴いている音楽を奏でる方が
目の前にいる事が不思議。明日は風味堂の皆、会場の皆と
音を楽しむことを楽しみたい♪

20.お疲れ様です。明日は楽しいライブだと良いですね。
  はいっ!
  

と、こんな感じで答えてみました〜♪明日は皆で楽しもうね〜
さて、今からワタシはお風呂に入り、明日会う友達にお菓子を作ろうと
思います♪
  
  • URL:http://yaplog.jp/lovely_pig/archive/63
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
■プロフィール■
■名前:ぶんぶん■
■好きなこと■
何事も楽しむこと!
(音・作・菓・縫・撮・歩)
■家族構成など■
5人家族で三人兄弟の末っ子(姉・兄・私)。なので私の甲斐性なさも手伝って未だにお子ちゃま扱い?ちなみに階段は手摺がないと降りられません。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶんぶん
» REDSTAR FOREVER !! (2009年12月15日)
アイコン画像ひでママ
» REDSTAR FOREVER !! (2009年12月15日)
アイコン画像ぶんぶん
» あつしにかんぱい (2009年11月08日)
アイコン画像ひでママ
» あつしにかんぱい (2009年11月06日)
アイコン画像ぶんぶん
» やー☆ (2009年10月26日)
アイコン画像ひでママ
» やー☆ (2009年10月07日)
アイコン画像ぶんぶん
» でけた☆ (2009年09月16日)
アイコン画像ひでママ
» でけた☆ (2009年09月14日)
アイコン画像ぶんぶん
» どうとる? (2009年07月07日)
アイコン画像ひでママ
» どうとる? (2009年07月06日)

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14

ぶんぶんへのメールはコチラ♪

TITLE


MESSAGE