てすてす 

August 01 [Sat], 2015, 16:54
最近ぜんぜんかいてなかった。・・・

気付いたら、 

January 26 [Tue], 2010, 0:02
 ヤプログのトップページが変わっていたことに気付きました・・・。


先ほど、自分が前に書いた記事を読んでいたら、好きな事は前よりも取り組んで、苦手なことも
同じくらい取り組んでいけたら・・・って書いていたのですが、『え‘っっ!』と思っていた事も、すこうし、
出来たかな、と思うと、やっぱ何か思うことは紙にでもこのPC上でも、書いていた方が良いな、と感じました。


 じゃ、もっともっと女性らしくなりたいな・・・。女性らしく近づいていけたら、いいんだけどなー。
日々の一歩は少ないって言うか、ちょぴっとかもしれないけど、後で振り返ってみたらキラキラしてると
いいな^^

 さっ!みそまるくんまであと少し!そして『にじゅうだい』といえるのもあと少し。前を向いていくぞっと!

ほーふ。 

January 06 [Wed], 2010, 23:26
 改めまして、新年あkましておめでとうございます。

今年は自分的に節目の年を迎えるので、日々一日一日(←同じ事?)大切に
過ごしていけたらなと思います。

好きなことは前よりも取り組んでいきたいし、ちょっぴり苦手だな、と思うことも同じくらい
取り組んでいけたらな、とも思うし。もしかしたら、何にも変わらないかもしれないけど、
前よりは、ちょっぴでも、前に進んでいてたら、良いかな^^

人に優しく、自分に厳しくは通年目標として、今年も継続。あとはもうちょっと(いやもっともっと)
女性らしくできたらなーなんて思います。(だってお年頃ですもの…(←長いお年頃だなー)

なにはともあれ、こんなワタクシではございますが、今年もィヨロシクお願いいたします!
(懐ホクホクしたら、土岐さんのアルバム買うぞー!)





よろしくおねがいしまっす!!

あけまして! 

January 02 [Sat], 2010, 0:00
おめでとうございます!

毎年思うことですが、みんなや周りの人にHAPPYな事がたくさん起こりますように♪


そして自分も全てのことに感謝していけますように♪

本年もよろしくお願い申し上げます♪

2009→2009 

December 31 [Thu], 2009, 13:35
今年も残すところあとわずか。
今年を振り返ってみると、早かったようなゆっくりだったような。
少しずつ前に進んでいるのか、いないのか、まだ全然わかんないけれど、
昨日よりも今日、今日より明日、と、前向きな気持ちで色んな事に取り組めてたかな、自分?と思います。
次の年も少しずつ前に進んでいけるようになりたいなと思います。

今年もこんな私をありがとうございましたm(__)mたくさんたくさん感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


…にしても、今年は音楽の神様、連れてきすぎっっ。
まだまだ志村くんの事は受け容れてないデスヨ…
(志村くんに限らず、全て受け容れられてないんですが…)

REDSTAR FOREVER !! 

December 10 [Thu], 2009, 20:57
昨日のスポーツニュースにはびっくりしました。

赤星さんが引退だなんて!
絶対信じたくなかったです。私はドラファンだけど、阪神というチームが好きだし、
中でも赤星さんはプレースタイルがダイスキなのはもちろん、一人の人としても
素敵だなと思う方。最近阪神戦見てなかったからまさかそんな重大な事が起こってるとは…


一ファンとしては寂しいのですが、赤星さんご自身も相当の判断だったはず。
これから何かしらの形で野球に携わって頂けたら嬉しいです(^-^)

まずはゆっくりお体を休めてくださいね!

しわっす! 

December 02 [Wed], 2009, 20:46

気付けばもう師走…
先生だけではなく、バタバタいそいそしちゃいそう(>_<)

年賀状もそろそろ考えなきゃだし…


なんだかそわそわもしちゃいそうだけど、がんばっろー!


写真はこの前家族と紅葉見に行った時のです☆

ナヲちゃん 

November 17 [Tue], 2009, 22:35

ぜんっぜん関係ない写真で…

これは先日姉とフィギュア見に行った時に観光した善光寺近くにて。


新聞とかィヤフーで見てたんだけど、ナヲちゃんのおめでたの話。
今日ナヲちゃんの日記みたらお腹の中のベイビーちゃんが☆

身近にニンプちゃんがいるので、より一層幸せな気持ちに☆

さてっ!今からスタイ作ろっっo(^-^)o

5 de 2310 

November 10 [Tue], 2009, 23:29
 5周年おめでとうございます!

2310の音と出会えてよかったです♪そろそろ新譜も聴きたかったりするし、
北陸(特に真ん中あたりね。もっきりやでも良くないかい?BYGっぽくない?)で
2310の音をそろそろ堪能したいデスよ!

ワイルドピーーーース!! 

November 08 [Sun], 2009, 21:57
 WILDPEACEって、こんな感じかな?てそう思うライブでした。

and PARADISE goes on..  良い言葉だな。。。

 ってな訳で行ってきました。ツアー@新川文化ホール!新潟よりの富山県で帰りの
時間が気になりながらのライブでしたが。。。(行きは鈍行でのんびり旅でした)

 席は19列目ながらもステージの作りが良い?のか、ステージがとても近くに感じられる
とともにメンバーの顔もよく見える素敵なホールでした。

 お客さんも色んな年齢層で、初めてスカパラのライブに来られた方も多かったみたいです^^
(客席中頃に、年配のお父さんがおいでて、北原さんが『も〜ぉ、ライブ中倒れるんじゃないかと
ヒヤヒヤ(ドキドキ?)しました〜』みたいな事を仰っていました^^)

 ライブは聴けるとは思っていなかった『君と僕』、『ウーハンの女』は聴けてビックリと同時に
幸せでした!『君と僕』では暗闇の中で沖さんがなにか持っているように見えて、もしかして
アコーディオン??と思ってて。・・・と思ったら!沖さんのアコーディオンと口笛、川上さんの
ベース、そして大森さんのカホン。ゆったりとした時の中で感じる音の幸せ。
 『ウーハンの女』ではドラが出てきて『???』となってたら、ウーハン!(←日本語変です。)
ストレートアルトサックスなんですね〜♪北原さんがミュート使ってるのも初めてみて、ミュート
使ったトロンボーンの音初めて聴いて、新発見でした。

 スカミーでは、NARGOさんが可愛かったな〜♪NARGOさんのピアニカ変わりました?
なんか見慣れてたのより、長いというか、鍵盤が多いような気がして。エンジじゃなくて、深緑
っぽい感じがして。。。(NARGOさん、今の髪型がすっごくかっくいーです。いつもかっくいーですけど)

 なんか、ライブを聴きながら?、ワイルドピースってこんな感じなのかも…と思いました。
NARGOさん曰く『皆さんゲ・キ・ア・ツでしたね〜』のHAPPYな音の中にもある、みんなの熱さ。
音楽で幸せになりながら、その幸せをくれたメンバーに『幸せっ楽しいっ!』っていう熱い気持ちを
HAPPYな笑顔で返してるって感じがして。。。やっぱ、音楽っていいですね〜(晴郎ちゃん風)
 WILDPEACEで毎日進んで行けたら、、、そう思いました。

(・・・こんなとりとめもない、こんな文章を誤って読んでしまった皆さま、ご清聴ありがとうございました^^;)
P R
■プロフィール■
■名前:ぶんぶん■
■好きなこと■
何事も楽しむこと!
(音・作・菓・縫・撮・歩)
■家族構成など■
5人家族で三人兄弟の末っ子(姉・兄・私)。なので私の甲斐性なさも手伝って未だにお子ちゃま扱い?ちなみに階段は手摺がないと降りられません。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶんぶん
» REDSTAR FOREVER !! (2009年12月15日)
アイコン画像ひでママ
» REDSTAR FOREVER !! (2009年12月15日)
アイコン画像ぶんぶん
» あつしにかんぱい (2009年11月08日)
アイコン画像ひでママ
» あつしにかんぱい (2009年11月06日)
アイコン画像ぶんぶん
» やー☆ (2009年10月26日)
アイコン画像ひでママ
» やー☆ (2009年10月07日)
アイコン画像ぶんぶん
» でけた☆ (2009年09月16日)
アイコン画像ひでママ
» でけた☆ (2009年09月14日)
アイコン画像ぶんぶん
» どうとる? (2009年07月07日)
アイコン画像ひでママ
» どうとる? (2009年07月06日)

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14

ぶんぶんへのメールはコチラ♪

TITLE


MESSAGE