初日記ィ♪♪ 

2007年11月23日(金) 2時58分
初日記ィ・・・デスッ


こんな時間だって・・・ぃぅのにィ・・・ぃまだにぉ仕事、終わらん


・・・って、遊びながらゃってるからだけどねェ(汗)








今日からmixi以外でブログ始めちゃいます♪
ぁっちだとォ・・・ダァゃママンがぃるので・・・なかなかぶっちゃけれずゥ(汗


コッチはダァには内緒にしてゃる予定。



ぃちぉーナァースしてます♪♪

ぃまも・・・ナァースなぉ仕事してます。
学生以来の・・・患者サンの退院指導パンフ作りに奮闘中ッ

今日・・・ぉ仕事に持ってかなきゃィケナィので・・・ォールで頑張るのだぁ。
・・まぁ準夜なので・・・昼間にちょこっと寝ますがァ・・・。



とりあえず・・パンフ作りに戻りマぁ〜ス。






これから、ョロシクお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃチャン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ナァース2年目のみぃチャンです。

看護師は天職って思ってて・・・
毎日楽しくぉ仕事してます

だぁ〜ぃ好きなダァとは、遠距離中。
んーでも・・・幸せョッ。
たまァーにしか会えないし、
ぁんまりラブラブ出来んケドぉ、でもダァしか考えられませんッ。

仕事と恋愛に夢中なぉんなの仔なのデス。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 初日記ィ♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 初日記ィ♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初日記ィ♪♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初日記ィ♪♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 初日記ィ♪♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 初日記ィ♪♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 初日記ィ♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 初日記ィ♪♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 初日記ィ♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 初日記ィ♪♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる