移り気 

August 15 [Mon], 2005, 2:06
1年半くらい前に付き合っていた人から
久しぶりに連絡がきました。

「借りてたお金を返したい」とのこと。

その人にはもう新しい彼女がいるので
最初、直接会うのは遠慮したんだけど、
振込みとかもなんかヘンだね、ってことになって
久しぶりに会う約束をしました。

当時は好きだったのに、
“新しい彼女出来た”って人づてに聞いても
そんなにショックじゃなかったし、
今回会うことになったのもそんなにうれしくはない・・・。
(久しぶりに会うからそういう点では少し楽しみですが。)

気持ちって、薄れていくもんなんだね。

今あたしの頭とココロの中を
大量に占領してるあの人のことも、
いつかは薄れていくのかな。

もし薄れていくとしても、忘れたくない。

あたしはステキな恋をしたんだってこと。

たくさん、たくさん、シアワセだったってことを。

**********************

ここから、ちょっと私信です。

多分ここを読んでくれてる、あなたへ。

あなたの決意、あたしは支援します。

出来る限り協力するから、
新しい道へまっすぐ進んで行こう。

似たもの同士のあたしたち。
お互い、頑張ろうね。

夜がキライ 

August 08 [Mon], 2005, 4:49
ひとりになるのがイヤ
夜がキライ

いつまで眠れないんだろ
いつまで不安な夜を過ごさなきゃいけないんだろ

早くおひさま出ないかなぁ・・・

SOS 

August 01 [Mon], 2005, 4:47
くるしくて
くるしくて
どうしようもない

たすけてほしい

ほんとはワンワン泣いて
すがりつきたい

だけど、もう・・・

泣くことも
つらい顔を見せることも
できない

あたしはもう
カラ元気で
ウソの笑顔で笑うしかないんだ

つらいこと、わかってほしいのに
くるしいこと、気づいてほしいのに

*花火* 

July 29 [Fri], 2005, 14:41

先週土曜日、花火をみにいきました。
少しだけ、気分上昇↑
まぁそのあとに、ど〜んとどん底に落ちるわけですが・・・。

心が洗われた気がします。
ムービーでも撮ったから、今でもたまにみて癒されてます。

朝です 

July 29 [Fri], 2005, 6:09
また朝がやってきた

最近、家に帰ってすぐ眠くなって寝てしまう
でも1時間くらいして目が覚める

そして朝まで眠れない

あとどれくらいこんな朝を迎えたらいいんだろう・・・

あとどれくらい経ったらほんとの朝がくるんだろう・・・

ありがと 

July 22 [Fri], 2005, 1:31
たとえ100人に嫌われようと、
わかってくれる人が1人でもいれば、
それだけであたしはシアワセ。

つらくても、がんばれる。
あったかい気持ちになれる。

ありがと。

あたしも、いつでもチカラになるから。
頼りないと思うけど・・・頼ってね。

ただいま 

July 20 [Wed], 2005, 4:27
かえってきましたよ。

これからまたつたない文章を書いていこうと思います。

よろしくね。

とりあえず、今日はもう寝てみます。

だいすき 

July 04 [Mon], 2005, 21:38
たくさんのありがとうと、

たくさんの大好きを、

あなたにおくります

出会えて、よかった

でも、もっともっと一緒にいたかったよ



ココロがとってもとっても苦しいので、

しばらく休みます

また元気になって戻ってくるね

(無題) 

June 30 [Thu], 2005, 20:23
    こ

 わ

      れ

        そ

  ぅ



こんなときもあるよね、生きてればさ。

有休中 

June 27 [Mon], 2005, 14:17
えっと、わたくし、実は長期有休中なのです。
22日から29日まで8連休

そんなわけで実家に帰ったり、朝まで飲んだり、
彼のとこに行ってたりで、
さきほど久しぶりに我が家に帰ってきましたっ!

朝帰ってきたんだけどすでにあづい・・・>┼○ バタッ

通りすがりのマンションの日陰で
ネコちゃんもぐったりしてたのでパチリ。



さてさて、今日はお洗濯して溜まってるビデオ、
いとしの岡田クンの「タイガー&ドラゴン」を観ます
でも、最終回録り忘れちゃった・・・>┼○ バタッ
☆★Profile★☆
■のん■
*都内在住の派遣OL
*オシャレ大好き♪
*お笑い大好き♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる