負け組みのステキな昼下がり 

February 08 [Tue], 2005, 13:45
あっはん 今日は快適な昼下がりなり〜
なぜなら課長がいないのだぁ〜
ってなわけで不良OLぶりをふんだんに発揮する負け組み2●歳。
ネット三昧なり〜〜

しかしネットにもいい加減飽きてきてお目目がしょぼしょぼしてきたので
日記作成に移行。
あぁ クビ間近・・・。

ちょっと離れたところにはピンボケ室長がどっかりと腰をおろしてるんだけど
なんせピンボケなもんだからきっとアタシがなにやってるかなんてわからないんだわ

不良OL最近上司が変わってさらにパワーアップ
ネット通販やら2ちゃんねるやら好き放題なのです

ところでこの間自分が今まで書いた日記を読み返してみたんだけど
(ちょっとしか書いてないけど)
餃子パーテーとかかましてたんだね あたくし
なんか遠い昔のようだなァ
アグレッシブだったあの頃・・・(ってか半年も経ってないけど)

最近はどうも老け込んできて引きこもりがちな今日この頃。
こんなことじゃ〜いけないよね〜

ってなわけでまたも楽しいことやらないとね


おひさおひさ 

February 07 [Mon], 2005, 10:53
約半年振りの登場なり〜
っても見てくれてるはずの人は一人しかいまへん

っていうかその一人という人物も見てるかどうか分からん。
ただその娘の日記が更新されてたので・・・。
影響されて更新なんぞしてみたよ

最近は仲良しが遠方への引越しやら愛犬が死んじゃったりやら
悲しいことばかり盛りだくさん・・・。

一年の始まりにしてはひどいな〜 これ

でも人生イイコトと悪いことは半分ずつなのだ

残ったもんでこれからもなかよくしようね〜 →ちやこ

呪いの餃子ぱーてー その2 

September 10 [Fri], 2004, 9:41
その事件とは

か、皮が足りない。餃子の(T_T)

すぐさま散歩中のちやこに電話して追加の皮を買ってこいと依頼(仕切りばばあ的に)
そのころになるともうキャンもアタシの仕切りぶりに異論を唱える気はない模様。
(あきらめたという説も)
二人トチ狂ったように餃子をまいていたからなぁ と一息。
ふとわれに帰って眼下の餃子を見ると・・・・

既に80個近い数の餃子が・・・・( ̄Д ̄;;
しかも調子よくまいてたもんだから、納豆やらキムチやらの変り種を入れるのも忘れた・・・。

こ、これどう考えても3人じゃあ食べきらないよなぁ・・・・
キャンはこの膨大な壮大なキチガイ餃子の様子に気付くこともなく
ブツブツ呪いを唱えながら餃子をまいている模様。
キャン:あぁ〜んおなか空いたぁ もうコレこのまま食べたぁい
アタシ:腹壊すっツン!!

そこにぐったりしたちやこが登場。
ちやこ:やんこ〜 皮買ってきたよ〜
アタシ:ちちちょっと、この量みてよ
ちやこ:げ・・・・。

その後もキチガイ餃子を制作し続けたものの
その量なんと100個近く!!
いい加減食べようということになりようやくパーテーは幕を開けたのでした。


続く・・・

呪いの餃子パーテー 

September 10 [Fri], 2004, 9:39
珍しく浮かれてる負け組み2●歳
今日は仲良しこよしのお友達と餃子パーテー
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
餃子Pやろうって決まったのがかれこれ数日前で、それからというもの
このアタシは週末のために這いつくばって生きて来たと言っても過言ではない!!

きもちわるい上司に怪奇な用事を言いつけられようとも
100キロ超級の太った営業に突き飛ばされようとも!!!
頭の中は餃子!!餃子ぁあああああ!!

今回の出席予定人数はアタシを含めて3人。
ちやこ・・・ぼくらのリーダーみっきーまうす
きゃん・・・生きてるんだか死んでるんだか ほぼ死体

あたしはしがない不良OL いくら餃子ぱーてーがあるといっても会社を休むわけには行かない!!
あぁん!!もう今日は仕事なんてしてるバヤイじゃないのよ!!
餃子作らなきゃいけないのよ!!

とそんなことを考えつつアタシが会社で悶々としてる間に(ちなみに仕事は全くしてません)
ちやこはキャンをつれてとっとと買出しに行ってくれた模様
さすがちやこ(さすがキャンとはいわない。死体だから)

アタシが到着するとちやことキャンはまるで何かの儀式をするように野菜を刻み肉と混ぜてこねまくってました。

く、黒魔術!?( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

いや、そんなことはどうでもいい
アタシは餃子を包みたいのよ!!
プロ並のこの腕を披露したいのよ!!!

ふと目をやるとキャンがのそのそ肉と野菜を混ぜてる
あぁん さっさとしなさいよ!!
もうまくわよ!! 餃子の皮だせやぁ!!!!!
ほらほら、チーズと納豆も出してよぅ!!
イキナリ仕切りまくり 負け組み仕切りおばさんと化したアタシ
それを見てキャンが不満そうに

「あんた〜 一番遅くに来て一番仕切りすぎ〜〜(-_-メ)」

無視

野菜をキチガイのように刻みすぎて燃え尽きたちやこはぐったりとしてましたが
「(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! さ、ささんぽ・・・!!」

思い出したように散歩へと出て行きました。

残されたあたしとキャン。 一心不乱に餃子をまきまくりますが

そこで事件が!!! ハッΣ(゜ロ゜〃)

・・・続く


とぐろ!? 

September 04 [Sat], 2004, 16:46
なにやらさわやかなカンジの日。
いつもの土曜日だったらまだ寝てるような時間に目が覚めて
それはなぜかというと友達のうちに泊まったからで
その友達が土曜だというのに出勤だったからなのだ。

9時ごろおきてしたくして 友達を送って
違う友達と約束をしていたのだけど いったん家に戻った。

それが運のつきだったのよ アタシ

昼過ぎには家を出るはずだったのに!!
うっかり布団に吸い込まれそのまま・・・。

気が付いたら4時近かった
アワワ
さすが溶ける女王 とぐろがからまった(*ノノ)

あわてて友達に連絡をして家を出ようとしたその時・・・

滝のような雨

一旦家の中に非難し 様子を見てまた出発・・・。
無料洗車ってなくらい雨に降られた・・・。
雨に降られる負け組み女・・・。
気の毒だな〜 オイ。

友人宅に到着してもなおとぐろがからまったまま
本日とぐろの日ってなカンジで終了しました。



か〜ら〜お〜け〜 

September 03 [Fri], 2004, 14:33
カラオケ大好きっ子です(子という年ではないけれど)
上手い下手は置いといて。あゆやらひっき〜やら延々と歌い続けます。

てなわけで今日はカラオケ♪
しかもなかよしこよし。アタシのホームグラウンドであるメンバーと
ホントに気を使わない連中なのでまるで家族のように当たり前にいるんだけど。
ま、色々あって今後ずっとこのままなのかどうかは微妙ってな感じになってきた。

負け組み的にはこのままずっといっしょにいられるんだろうな〜 なんて
漠然と思ってたんだけど。
やぱり女も2●になると先のこと色々考え出すのよねぇ

そんなわけで三人組(負け組みに片足漬っこんでる)
最近流行りの歌が歌えないのでなつかしの歌を・・・。

そうしているうちにいつしか負け組み解散ちっくなうたを誰かが歌いだし
アタシがモー娘の歌を歌いだす頃には・・・

ぼへぇ


解散なんてしてたまるか〜〜〜



チャン・ツィイー 

August 30 [Mon], 2004, 20:15
きゃわいい  大好きですチャン・ツィイー
何であんなに可愛いのかしらん

ってことで見てきました。LOVERS。
一緒に行った友達は金城の大ファン
まあ金城もかっこいいようなきもするんだけど。
やんこ的には金城よりペ・ヨンジュンだし〜〜
いや、冬ソナのヨン様もいいけどさ、スキャンダルのヨン様!!
みんなヨン様はあの眼鏡がいいっていうけどさ〜〜

そんなことね〜だろ〜〜
ヨン様眼鏡しなくってもステキだわよ!!
アタシのヨン様(顔事故)は眼鏡取ると貧相なコジキみたいになるけどさぁ・・・

おっと、話がそれた。
ヨン様はおいといて チャン・ツィイーのおはなし
LOVERS自体はなんてことない映画だったんだけどさ
(これから見る人ゴメンナサイイイ映画でしたよ)

チャン・ツィイーのか、顔が・・・
お人形さんみたいいいいいいいいいいいい
てなわけでチャン・ツィイーばっかり見てました。

アジエンスのCMも可愛かったけどぉ
大画面で見るチャンも可愛かったぁ

あんな顔になれたら全く言うことなし!!

LOVERSを見ての感想は以上。


しかしそんなにきゃわいいとかいっといて
チャン・ツィイーは韓国人だと思ってた私
実は中国人だったんだねぇ〜〜。
韓国付いてるからチャン・ツィイーも韓国人だと決めてかかってた・・・。
何人でも美人は美人だけどね



て、手相 

August 25 [Wed], 2004, 14:25
手相に行ってきました。
こんな運命とかそういう胡散臭いものに頼って人生どうにかしてくれようという考え自体が負け組み!!
という意見もありますが・・・。

母には
「あんたそんなのに頼るようになっちゃ〜もうおしまいね」
などと軽くののしられましたが めげずに行ってきました。

しかし一体全体手相とはどういう仕組みになっているのでしょうか。
ただ手のひらをみて何が分かるというのでしょう。
ちょっとした疑いもあるけれど「500円」というのもあって
行ってきました。

そこはちょっと胡散臭い仙人みたいなおじさんがいました。
しかもすけべそう・・・。
「あぁ、こりゃ〜 おっさんが若い娘の手を握りたくて始めたクチだなぁ」
動物的直感によりそう察知したアタシ。
しかしここまできたら後にはひけない

おっさん、虫眼鏡を取り出しておもむろにアタシの手をのぞくのぞく。

おっさん曰く

結婚はもう少し先にしたほうがいいよ。
今の仕事は合わないね。もっと人と接する仕事したほうがいいよ。
今の彼氏とは結婚しないかもしれない。
もう少し恋愛経験をつんでから結婚すると幸せになれるだろう。

なるほどなるほど。
いちいちもっともなことを言っていた。

確かに今すぐ結婚は出来ないだろうし
仕事も全く持って影みたいな仕事で自分に合うとは思えないし
ヨン(顔事故)とは結婚するのは大変そうだし
今までの人生を振り返ってもたいした恋愛はしてない


おっさん、ちこっとしか話してないのになかなかやるなぁ

そのころのアタシはもうおっさんの信者と化していた。
あぁ こんなところが負け組みなのねアタシ・・・。

そしておっさんは手相に交えて自分の人生について熱く語りだした。

やっぱり若い娘がすきなんだなおっさん
軽くキャバクラチックにおっさんをあしらって500円払って出てきました。

あぁ このまま負け組みになってしまうのかなアタシ・・・
あぁ 一体ヨンとはいつ終わりになるのかなアタシ・・・
あぁ 仕事合わないけど楽なんだよな〜他にこんな楽な仕事ないよアタシ・・・

負け組み間近のアタシ。 秋の夜風が身に染み入りました。
(;´д`)トホホ






ヨン様 

August 23 [Mon], 2004, 14:17
すごい時が経っての更新だなぁ・・・。
ま、それはいいとして

ヨン様(顔事故)とデートしてきました。
北の大地は一年の内で一番いい時期を迎えていました。
それなのに それなのに

どこにもいかなかった〜〜〜〜〜

いや、厳密に言えばちょこっとドライブにつれてってもらったかもしれないけど

くっそ〜
 
今回の感想
・台風が恐かった
・天気が悪くて寒かった
・海が綺麗だった


以上

不良OL全開 

August 20 [Fri], 2004, 15:19
ハッキリ言ってアタシは仕事が嫌い。
仕事に対する熱意は皆無なので、いつもサボってます。
会社に何一つ利益を与えてない不良OL。
まぁこの笑顔で日々戦ってるオジサン達を癒すからユ・ル・シ・テ

不良OL、今日は愛しのヨン様(顔面事故)とデートです。(*ノノ)キャ
愛しのヨン様ってばちょっと遠いところにいるので
不良OLぶりを発揮して会社早退します。

ホント、今日なんて絶望的にヒマだから椅子に座ってるだけのアタシ。
朝から席を立ったと言えばお茶入れくらいのものよ。
先ほど部署内に誰もいなくなったので、うっかり居眠りしそうになり
首がカックン!!となった衝撃で目が覚めたってなもんだ。
あまりにヒマすぎて日記をつけたりチャットをしたりする日々。
会社にいながら引きこもりの子みたいになっちゃって もう
大丈夫なのかしらこの会社・・・。
アタシが社長だったらアタシなんて間違いなくソッコークビ!!
それでもアタシがここにいられるってのがステキ
仕事なんて一生懸命やったって適当にやったって分かりゃしないのよ上司には。

ま、それはおいといて
あたしのヨン様(顔事故)は今頃汗水鼻水たらして働いてるってのに
ごめんね、ヨン!!汚い顔して頑張ってるのに!!
会ったら女神の笑顔で癒してあげるからこれまたゆ・る・し・て

あぁ 明日は冬ソナ最終回!!
ママンがビデオを何度もセットし直してたわ
ママン、何度セットしたっておんなじよ!!





2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちあこ
» おひさおひさ (2005年02月08日)
アイコン画像わかだんな
» 呪いの餃子パーテー (2004年09月14日)
アイコン画像(@^-^@)
» か〜ら〜お〜け〜 (2004年09月14日)
アイコン画像(@^-^@)
» とぐろ!? (2004年09月14日)
アイコン画像やんこ
» とぐろ!? (2004年09月14日)
アイコン画像わかだんな
» とぐろ!? (2004年09月12日)
アイコン画像(@^-^@)
» チャン・ツィイー (2004年09月04日)
アイコン画像(@^-^@)
» て、手相 (2004年09月03日)
アイコン画像ややん
» て、手相 (2004年09月03日)
アイコン画像(@^-^@)
» て、手相 (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_lu_ulv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる