ゆ〜きやこんこん♪ 

2010年02月02日(火) 16時53分
雪降ったね!!

怖いから運転しない〜運転する用事もないんだけどw

最近家に引きこもり気味だけど、日曜日は彼と会えるからいいやぁ〜!w

昨日は、彼の会社の人と長電話したって言ったらちょっとおもしろくなさそうな声だったw

心配みたい。なんだか嬉しいよね。。彼から想われてるのがよくわかるw

束縛好きじゃないけど、好きな人から軽い束縛されるのは心地いいもんだw

毎日、ずっと一緒にいたいゎ〜。。早く声聞きたいし。。

なんかどんどん好きになってる気がするから、早く仕事見つけて気を散らさなきゃ。。

じゃないとマジですきすぎちゃう気がする。。

重いって思われたくないし。。それが原因で嫌いになられたくないし。。

やばい!日記の内容が彼のことになっちゃってる〜!

あ!NissenのCM!! 香里奈かわいいよね〜♪

早く日曜日になりますように☆

2010.01.24 

2010年02月01日(月) 15時02分
今までいろいろな人を好きになって

いろいろな経験をしてきたけど、素敵な人に出会えた時こそ、「今までいろいろな経験してきたけど、よかった」

と報われる瞬間なんだと思う。

コンプレックスだらけで、兄弟と比べて劣等感だらけの私。

周りから見れば明るくっていい子ってイメージだけどほんとはダークだな。。と思うよねw

自分をよく知っている親友はスゲー的確にあたしの性格を言い当てるしw

でもね、そんな女でも好きだと言ってくれるメンズがたまに現れるw

その人と一緒に過ごすことにした。

今、すごく幸せ。

中坊や高校生みたいな自分がこっぱずかしい。。

四半世紀生きてるのにこんなんになっちゃうもんかね??

正直気持ち悪いですよ。。

親友からよく言われるけど・・・

キモイ

ですよw

ずっと一緒にいたい

なんつって言っちゃうなんて・・

キモイ!!!!

の一言です。

なんでこんな乙女チックなんでしょう。。

自分のイメージが壊れるな。。

誰もこのブログ見てないから書いちゃったけどw

昨日は付き合って一週間で家族に紹介しちゃいましたw

ちょっと重いかな?って思ったけど、向こうはそのあと

「すごく好きになってる」って言っていただきましたw

照れるなぁ〜www

ごめんね!惚気て!!でも誰にも言えねぇから許して!w

このままずっと一緒にいられますように。

Restart 

2010年02月01日(月) 14時54分
約5年前に立ち上げたこのHPを5年ぶりに読み直して・・・。

こんなことあったなぁ!!!!!っと懐かしく思いましたw

あの日から今日までいろいろなことが起こってあの時の自分には想像できないくらいのことを経験してきたなって思う。

若干20歳の私は小さなことで悩んでたのだと5年後の私は感じました。

読んでて笑っちゃうし、馬鹿げに思っちゃうからすべて消しました。

タイトルの通りリスタート(再出発)します。

誰も読んでないって知ってるから心の声を出すよ。

いつまで続くかわからないけどw
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる