終了 

January 25 [Mon], 2010, 21:31
ゴールデンスランバー試写会終了です♪♪

いやぁおもしろかったヽ(o´∀`o)ノ

さてさて原作読もぉ!

わくわく♪ 

January 25 [Mon], 2010, 18:28
今から試写会ヽ(o´∀`o)ノ

焼き鯖寿司 

December 11 [Fri], 2009, 14:33
パパとママとランチです♪♪

うどんと焼き鯖寿司!

やっぱ西のうどんは美味いヽ(o´∀`o)ノ

ミラクル☆トレイン 

November 16 [Mon], 2009, 3:22

日曜深夜にやっている“ミラクル☆トレイン”

大江戸線のお話です(^-^)

イケメンの駅が淑女の悩みを解決してくれるというおはなし。。。

私、大江戸線ユーザーなのにまだミラクル☆トレインに乗れてませんの・・・

「それは淑女じゃないからだよ!」

って言われてしまったΣ( ̄口 ̄)

月島くんに悩みを解決してもらいたい(*/∀\*)キャ

でも月島くんに相談する悩みが見当たらない・・・


チヂミ? 

October 23 [Fri], 2009, 23:36

韓国料理を食べに行きました!

めっちゃでっかいチヂミ!!

美味しかったぁヽ(o´∀`o)ノ

はぴばー 

October 12 [Mon], 2009, 0:53


ドーミー'Sにお祝いしてもらいましたヽ(o´∀`o)ノ

ケーキでてきてビックリしたぁ!

めっちゃ嬉しかったわぁ(人´∀`*)━!!*:.。.:゜*

いろんなプレゼントいただきまして・・・

槍とかね・・・

お祝いしてくれたみなさん!

本当にありがとう!!

こんならぶりーですがこれからもどぉそよろしくです(^-^)


ガンダム! 

August 30 [Sun], 2009, 23:46

お台場ガンダム見に行ってきました!!

カッコよすぎですわぁ

かなり興奮しましたよぉ

目んとこ光ったんよぉ

見に行ってよかったと思いました

いっぱい写真撮ったんですがこの↓↓写真がすごくお気に入りです

ローストビーフ 

August 21 [Fri], 2009, 23:46
今日、某エグゼクティブマンションでのホームパーティーに行ってきましたヽ(o´∀`o)ノ

オードブルを作ってきたのですが・・・



このかたまり・・・

ローストビーフですわ(人´∀`*)━!!*:.。.:゜*

切ってないとザラザラしたただの肉のかたまり・・・笑



盛り付けるといい感じでしょ

盛り付けーの、つまみーのでパーティーはじまる前からお酒がほしくなってしまったわたくしでした

厨房から? 

August 09 [Sun], 2009, 1:36
高校のバレー部の先輩方と飲み会をいたしましたヽ(o´∀`o)ノ

ごく普通にサラダやら串ものやらを注文して・・・

土曜だったのに料理がでてくるのも早くて・・・

ワイワイ飲んでたところちっちゃいバットにのった串揚げが・・・Σ(゜д゜;)

厨房から慌ててバットのまま持ってきたのかと思ってしまいました!!

東京で地元の人と飲むのは不思議な感じがします・・・

あぁ楽しかったぁ(人´∀`*)━!!*:.。.:゜*

トラファルガー・ロー 

June 29 [Mon], 2009, 1:02
トラファルガー・ロー

かっこいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lovely
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-特に香港映画が好き
    ・マンガ-ドラゴンボール、ONE PIECE等々
    ・お酒-特に焼酎好き
読者になる
永遠の16歳の恋する可愛い乙女でございます

うさぎの3倍さみしがり屋さんなんです
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ムチャをしてみる私 (2008年03月18日)
アイコン画像らぶりー
» 腰が痛いよ… (2008年03月08日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰が痛いよ… (2008年03月08日)
アイコン画像らぶりー
» 映画三昧 (2008年02月16日)
アイコン画像αуακα
» 映画三昧 (2008年02月14日)
アイコン画像結女
» アフターで… (2008年02月08日)
アイコン画像結女
» スウィーニー・トッド (2008年01月26日)
アイコン画像結女
» まねきねこ (2008年01月16日)
アイコン画像K子
» K子さんへの… (2008年01月13日)
アイコン画像K子
» 仕上がりました (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる