続きを読むからは読まないほうがいいですよ 

August 19 [Fri], 2005, 20:23
本当に優しすぎる。
なんでそんなコト言ってくれるのかな…。
自分だけにじゃないの分かってるよ。
誰にだってそうしてるの分かってる。
でも、それでもすごく嬉しくてしょうがなくて
泣いてしまいましった。
すごくすごく嬉しかった。本当に本当にありがとうです。

でも突き放してくれた方が楽だった。
優しすぎるから離れたいって思うの。
失うのが怖いから。
その優しさに二度と触れれなくなる日が怖いから。
その時あたしは今回みたいにちょっとでもたってられる自信ない。

今の関係のまま居られる自信もない。
隠してた想いに歯止め利かなくなるのも分かってるから。
あの時みたい傷つけるのは嫌。
きっと二人はそーゆー関係なんだろうなって思う。
それを実感するのも辛いしね。
いつも笑顔でいてくれるけどその笑顔が辛いんだよ。
ただ弱いし甘えてるだけ。
そんな自分に嫌気がさす。

前より人と関わりたく踏み込みたくな。
好きな人とは特に。
独りで居る。
思い出の数だけ
好きになっただけ失った時辛いから。
もう、嫌だもん。大切なもの失いたくないから。
始まったものは必ず終わるものなんだよ。
人はいつか死ぬし花はいつしか枯れる。
地球もこのままじゃきっといつか滅びる。
終わりのないものなんて一つもないの。
だから終わりにすごい怯えてしまう。
そんなコトしたって前に進めず自分が苦しくなるだけ。
ただ自分が弱くって悲観ぶってるだけだって思う。
分かってるけど…進む力も戻る力もないの。

前は過去を振り返ったりして頑張ろうとか思ったり
少しは前進もうと思ったりしたけど
それすら出来ない。
思考がそこまで前には行かないんだよね。
前に進むことすら怖い。

でも前に進まないことも怖い。
その分、自分が後から苦しくなって
どんどん今以上に自分が嫌いになって
これからの未来が今より不安だらけになって
今よりもっともっと自分の世界に篭ってしまう。

もぉ、本当にだめな人間だね。
どうしようもないよね。

あの時以上に幸せと呼べる日が来るのかな??
でも幸せになったらあの時のこと忘れてしまうのかな??
今だって記憶は薄れていってるのに
なんか色々怖くて怖くて苦しくてしょうがない。

なんであたしは此処にいるの??

バイトo 

August 18 [Thu], 2005, 22:28

今月いっぱいで短期様終わりo
正式には30日で終わりo
店長さんは最後までぅちの苗字を呼ばない気なのかな??
ってか社員さんとかにもうち苗字呼ばれない( ノД`)
他の人にゎ『●●さんコレお願いしますー』って言うのに
ぅちの時ゎ『めめ、コレやっといて。』
明らかに態度違いすぎていつもイライラo
お昼ごはんの時も「めめ、コレ食べる?」って分けてくれるのはいいけど
貰ったら貰ったで「だからぽちゃ2なんだよー」とか言うしo
貸したCD中々返してくれないし…ダメな人たちだったけど(ォィ
何だかんだいって大好きだったわさー( ノД`)
だから誰でもいいからお恵みを☆笑

家に3万いれて、定期かって、授業料払って
残るお金はほんのわずかo
休みとりすぎた自分が悪いんだけどo

これからどやって生きていこう…
どこでもいいからぅちのこと雇ってよ(ぇ
この際店長の家に永久就職でいいよo
賀田さんのとこでも我慢する(ォィ
平間さん…お金のためでも嫌だな(失礼

にしてもマヂ生きていけないとゆーピンチo
もぉ危ないお仕事はしたくなぃしo
貯金底を尽きたしやばぃo
お金あるときに使いすぎた…。

今月末には見つけないとやばぃよぉ
はぁ=3ゆき先ゎかなり不安だぁ( ノД`)
でも頑張って見つけて働くぞー(`・ω・´)

スケジュール 

August 17 [Wed], 2005, 12:55

こんにちゎ(・∀・)
日記書くのがやけに早いめめざんす☆何ッ
予約を間違えてたらしく今日4時半から歯医者( ノД`)
ちょっとちゃんと間に合うかしら
6時半過ぎにはつけるとゎ思うんだけども
行って終わってたとか最悪パターンゎ嫌だ
歯医者に電話したら変更できないとかあり得ないんo
って悪いのはそんな時間に予約した自分o

んでもって今日はハードスケジュールで大変( ノД`)


☆★☆ スケジュール表 (笑) ☆★☆

11:45  郵便局に行く
⇒貯金するo

12:?? 病院に到着するo
⇒貧血の為鉄分関与oしばらく安静(。´_`)ノ
とか今日いきなりライブとか内緒(*´艸`)

12:30 帰宅o 

14:00 みずほ銀行にいって手続き

14:30 皮膚科に行くo

15:00 帰宅

16:20 歯医者に行く

17:30 ナルシスに向かう

18:30 きっとナルシスに到着

22:00 帰宅

 

疲れたーo 

August 16 [Tue], 2005, 18:51
昨日の夜のテンションのせいぃで今日ゎお疲れ↓↓
病院にいってきましたーo
此処3ヶ月病院通いで半ば死にそうo
しかも4つも通ってるとか自分弱すぎるo
絶対アレ早死にするタイプだょぉ(・∀・)
まぁ、早死にするのゎ別にぃぃべo

にしても一週間後に再検査と新しい検査とか…o
気が休まらないし不安にすごく一週間o
誰か助けてよーo
最近眩暈とかすごいしかなり心配だわ
精神的なことから来てるならまだいいけど
また新しい薬貰いに行かないととか思うとかなり鬱( ノД`)
明日も2時半から病院なんだょねo
マヂ嫌だーo行きたくないーo

そいや睡眠時間も半端なぃo
15時間も寝たとか久々o
最高睡眠時間28時間とかミラクルo
現実逃避もいいとこだぁね

そんなことゎおいといて
明日は久々のEclipse(*´艸`)
そして初hevenlyですヽ(^▽^@)ノ
後者間に合うか分からないけどEclipse確実見れそぉ(・∀・)
にしても今からドキドキだょぉ( ノД`)
お久と初とかミラクルな心電図(ぇ!
ドキドキ加減がすごいのですゎo
きっと針とかとんでいっちゃうょ??w
楽しみ5割/不安4割のドキドキだけど
お誘い下さったヒロミさんにゎマヂ感謝だ"o(〃・ω・〃)o"
ちょっとゎ前に進めるからo
ちゃんと現実見れるからo
何より久しぶりに大好きな音楽に触れられることが嬉しい☆
ドクターストップだから大人しく見ないとだけど
っつか見れる場所あるかねー??
なんか結構混みそうなイメージがするんだけど…
2柵あたりで見れるといいなぁ(*・ω・)(・ω・*)
明日オープン早いから門限ゎ心配しなくてもよさそぉ♪♪
イベントゎだいたい3時間位だしねー(・∀・)
門限気にしなくて居られるとかかなり楽☆
Fatimaの時は常に気にしてたもんねo
でもナルシスだからどーなるかだょねo失礼
っつかぅちが遅刻の時っていつも時間通りで
オープンに間に合うといつも30以上は押すとかねo苦
なんかの因縁かと思ってしまうわ(*´・ω・。)
何がともあれ明日は気愛いれて頑張るぞッ♪♪
その為に今日もいっぱい寝ますーo(*'▽'*)/☆

支離滅裂な日記o 

August 15 [Mon], 2005, 22:32
さぁ毎日書くと決めたら毎日書くぞー(勢)
んな訳で支離滅裂になるだろーけど頑張りますッ♪♪

久しぶりに舞さんとの再会を果たしましたよー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
いゃぁ嬉しいです☆嬉しいですな♪♪ハッピィ〜☆★☆
夜はテンションおかしいねーoがんばるぞー!!!!何ッ

とりぁえず友達誘ったら全滅で独りでいくさぁ♪♪
独りがそれほど苦にならない性格でよかったとしみじみ☆
ま、いいか〜ってサバAしすぎて逆に怒られた<苦笑>
でも無理なものしょうがなぃし気にしないよーo
自分がいけなくなったりしたら気にするけどねo
友達にしんどぃ想いさせたりしとか嫌だけど
自分がさせられる事ってあまりなぃんだょねo
そーゆーのあまり気にしない性格なのよん(*´艸`)
だからYOUもあんまり気にしないでねー♪♪
25日独りな事に激しく萎えたりしたけどねーo
誘ったのはそっちぢゃん!!ってねo
しかもなんか先着順に配布されるらしくソレ貰ってきてとか何ッ!!??
でも断れなかったあたしゎ独りでいくわさo
気にしないで行くわよー!!って感じで上の流れ☆

そぃゃ23日もちょびさんと臣さんみたぃケドo
今月休みとりすぎて首寸前だからねぇー
だから店長に電話して
「23日一緒にナルシス言ってくれるかなー!?」
とかノリAに電話したら「忙しいから」と切られたo
どぉ考えても忙しくない時間だろぉo嘘吐きo
ってなわけで改めて遅くに電話してみたo
上がり時間に携帯にtelして言ってみたら
「は?何ッ??馬鹿でしょー??いかないよoってか休みすぎだろう!?」
といわれちょっとピンチ( ノД`)
「じゃぁいっそのこと店事休みにしちゃいましょうよー」とか言ってみたり(ォィ
「めめちゃん、それじゃぁ生きてけないよーoちゃんと来なさいよー」
と上手い位にかわされたあたしの負け(当たり前
でもぅち休みとりすぎた分、毎回8時間〜なんだけど??
この前なんて12時間働いたし労働基準法違反だろうー??
まぁでも今月までの辛抱o

夜にゎルヤちゃんとラブAmailとかしちゃいました☆
久々のメェルは楽しかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ルヤちゃんとゎ話合うしめちゃんこ楽しいなり(*´艸`)
またMailしようね☆
ってかルヤちゃんみたいな女の子になりたぃゎ♪♪

そんな感じであいのり見て寝ますーo
ばぃばぃきーん☆

噛み切ったo 

August 14 [Sun], 2005, 16:22
タイトル嘘です(ぇ
髪切ったんですo
色々またあって整理つかないので
話題を変えて髪切った話o

伸ばそうと思ったのは
痛くも永久さんが「胸まである人がいい」と言ってたからとかo
自分の痛さに嫌気がさすねo
でもコレほんとo

んでも今よく分からないし誰かの為に伸ばすとか
なんかいやだなぁって思ったり
気分転換みたいな感じで髪切ってもらって
それがまた似合ってないo
どんな感じか??

こんな感じo



いつも自分自身がきもいけど
これゎさらにきもさUPで落ち込むわo
早く伸びてくださいなo
友達にも不評o
何言っても上手くゆかないo

そんな感じのめめでしたーo

あ、そぉ2色々リニューアルしみたから
コンテツ飛んで見てみると面白いかもo(嘘

本当のところ 

August 13 [Sat], 2005, 19:12
サイト復活させたのでまた毎日日記更新しますo
2週間も更新しなかったので忘れられてるかもだけど(苦笑)
とゆーか元々少数しか見てない日記だけどねo
だからこそ書ける事もあったりしてo
今日もそんな感じの日記になりそうなのですが(苦笑)


徳島から帰ってきて少しは整理付いたけどまだちょっとダメo
何がダメって永久さんのことだけまだちょっとダメo
何か自分は本当に永久さんのこと好きなのか疑問o
前は疑うことなく永久さんが好きだったけど
どうなんだろう??って思い出してきたo
本当に好きなら応援できるんじゃないかな??ってo
本当に好きならどこかでドラムやってるの嬉しいはずで
本当に好きならそれを応援するべきはずで
それが出来ない自分は本当に永久さん好きなんじゃないのかもって
そう思うようになってきたo
Fatima解散しても永久さんのことが大好きだったo
今は自信持ってそれがいえないo
今、Fatimaじゃないとわさんを受け入れることができないもんo
今まで永久さんらしくないドラムだって見てきたo
それでも好きだってずっと自信持っていえたo
でも今はそうじゃないo
なんで受け止めれないのかo
Fatimaだったから永久さんが好きだったんじゃないかなってo
Fatimaじゃない永久さんは好きじゃないのかなってo
だから違うところでドラムやってる永久さんがいやなのかなって
そういう思いが止まないo
一人の人としても尊敬してたし好きだと思ってたけど
実際そうじゃなかったのかな??
あまりにも受け入れられなくてそういう思考になったo
いつもは手紙とか結構書いてたけど
今は2枚だけでそれも書きかけの手紙o
Fatimaでない永久さんには何も書くことないのかな??

ほんとのところ

あたしは大して永久さんが好きじゃなかった

ってそういうことなんじゃないかなo
悲しいけどあやびえサポからずっと考えてて
それでもまだ受け入れられないもんo
本当に好きなら受け入れて応援できるはずo
それが出来ないんだからそういうことじゃないかなo
あんだけ大好きだって永久さんを自分がそんなに好きじゃなかったこと
それを受け入れたくないから逃避して答え見つからなかったのかなo
大体、好きじゃなかったかもって思うことからして
もうFan失格だよねo



ただ今ーo 

August 12 [Fri], 2005, 19:26

帰ってきたので更新します
気持ちの整理もだいぶ付きましたよ
本当にいい里帰りだったょ
別れるときはいつものごとく辛かったけどね
でも高卒就職の試験近いから悲しんでる場合じゃないし
ちゃんと前向いて頑張るぞぉ〜とか言って見る(ぇ
実際、そんな前向きな人間でなぃもん
またしばらく引きこもって色々考えて自分なりの答えだして
ゆっくり進みます
ゆっくりってか遅すぎるけどね
ってかそろAバイト再会しないとヤバイ現実
いつまでも逃避ゎしてられないなぁ
とりぁぇず自分のペースで頑張ります

心配してくれた人、励ましてくれた人、待っててくれた人
本当に本当にありがとぉです
もぉみんな大好きで感謝してます
こんな人だけどこれからもよかったらよろしくしてください

そぉA今日ゎ一気に病院通い
明日はお墓参りでゆっくり出来ないぢゃん
眠いし…眠いけど寝れないから疲れたまっちゃう
本当に色々ついてなかったりするなぁ
早く心身共に健康になりたいゎぁ切実

今日ゎ半日病院につぎ込んでちょこっと更新とかして
んで手紙書いてた一日でしたーo

色々考えたこととか時間あったらThe 365 Filsで書いていくので〜o
でぁA今日はこの辺で
明日ゎきっと更新できないと思うのでごめんなさぃです

今日出発o 

August 04 [Thu], 2005, 10:39

今日の21時50分にバスに乗って徳島に行ってきますo
あー嫌だo不安だo最悪パターンを考えてしまうヾ(-д-;)
とりぁえずキャリーバックと手持ち鞄を再度チェック!!



@これゎどう見てもショルダーバックo
ホワイトグレーにフリル満載のシックなエレガントロリに似合う感じのo
結構中身入るけどこれ普通にロリに活用しないことに気づき今回これを使った


Aひつじの首賭け財布o
なんで持っていくのか不明o
何も入ってないけどなんとなく持ってくo
邪魔になるかな??すこし迷い中o

Bキティちゃんのポーチo
かなりお気に入りなの
中身は乙女チック用品です<笑>

CFatimaファイルo
アー写とかお正月の年賀状とかポスカとかo
いっぱい入ってるんだけど玉にシドとかメティスとかアヤビエとかディスパとかo
ってFatimaファイルとかいえないジャン
でもメインFatimaおいてけるはずがなぃ!!

DKittyちゃんの財布o
所持金6千630園
一週間生きれるかな

Eバスのチケットo
学割聞いても8000円で往復1万6千円o
席は2号車1Cとか前過ぎる
後ろがよかったよ〜o前だと寝れない

FCD要れo
MDないからねo結構かさばるのよo
中身はFatimaの音源oディスパのアルバムo
エクのアルバムoBlast、リエントの音源o
あとアヤビエってそんな感じo

Gティッシュo
武富士o

H日焼け止めo
徳島につくのは6時30頃とかo
日焼け…するのかなぁ

ICDプレイヤー
忘れてゎいけないものだよねo


こんな感じですo
意味不明(ォィ
あと就職試験の問題集と筆記用具入る予定??

他に旅行にはこれがいい!!ってのあったら教えてね

目を塞ぎたい現実o 

August 03 [Wed], 2005, 19:30
目を塞ぎたい現実があるo
忘れたいのに忘れられない過去があるo
どっちも「今」を苦しめるo

考えたくないo逃げたいo
考えすぎなのかもしれないo
それでもどんA嫌な方に行ってしまうo
不安をつくった要因は自分にあるo
もし最悪の場合があっても自分の責任o
分かってるoそんなことo
でも不安で押しつぶされそうo
不安は不安しか呼ばないで
ずっと考えていると吐き気や頭痛がしてくるo
精神面が体に出やすいし
ネガティブで根暗とくるから
考え事とかすると最悪パターンまで考えて自己嫌悪o
いつものパターンで考えすぎで終わるのならそれでいいo
悩んだ分、同じような失敗しないからo
でも今回は同じような失敗をしたから
自分にとっていい結果で終わるのか分からないo
不安の中すごす日々o

いっそ消えてしまいたいoこの世からo
そしたら楽になるかなo
いつも思うけどそれでも生きようって思うのは
Fatimaや永久さんの存在o
こんな自分を認めてくれる人がいるからo
目を塞いでo考えないでo平穏な日々が過ぎてo

それが自分にとって楽なのかもしれないo

でも前を見てo色々考えすぎてo
不安な毎日に死にそうでo

そんな日々を選んでしまうo
だめだなーoうんo暗いo
ってかなんで自分人間なんだろう??
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる