まなか 

July 24 [Mon], 2006, 19:37
続きを読むの設定方法がわからなぃー

火祭りぃ!!!! 

April 09 [Sun], 2006, 12:35
昨日ゎ手力の火祭りがありました
すっごく楽しみにしてたお祭り!
男の人たちが酒をたくさn飲んで
すんごぃ火の粉のナカにみこしをかついではぃってぃくんです
ものすんごぃ迫力!!!!   

来年が楽しみだぁーー

つづきっすょ★ 

April 09 [Sun], 2006, 12:02
めんどくさぃんで絵文字使うのやめます;

そんでねー
本屋さんいったんです。

○●かったもの●○
@SEVENTEEN(セブンティーン 雑誌)
@ドクターグリップのピンクのやつ
@シール2枚
@いとしのご主人サマ★(春田ななsのまんが)
@侍ダーリン★(春田ななsのまんが)
だったとおもぅなぁ。

けっこぅかって高かった!

そんでミニストップヵなぁ。。。
コンビニよったょ。
@チョコエッグ
@フィッシュポテトみたぃなの
かいました。

激走(中間くらぃに・・・) 

April 05 [Wed], 2006, 12:44

※でら・・・めちゃくちゃ、とても、すごく の意。

昨日ゎトモダチ3人と遊びました
まぃとあぃちゃんとぅちの3人で。   あ/名前いっちゃっていいんですヵ/爆
最初にまぃの家までチャリで行ったんですが
チャリがでらめちゃ重いぃぃぃ(`Д´)ノノノガー
負荷12で”自転車コギコギ”やってるみたぃでした・・;  マニアックだね//ワラ
だヵらまぃん家行くまで、普通ゎ10分くらぃなのに
20分もかかった!!!
そして往復40分! もぅ死。
んでそのあと、あぃちゃんの家に行きました。

ココでもまだ”負荷12の自転車コギコギ”ですょ;    ダブル死んでる

あいちゃんお家にいたネコ!!!!
でらでらCUTE
ちょぃぽっちゃり系だったヶど
泣き声がめずらしくって、とても可愛かったっす
また行きたいなぁーww

あいちゃん家で、お兄ちゃんの香水
つけたょ〜〜
あと、マンガとヵもよんだw

4:00近くになったら、本屋さんい行きました。
途中にあった急な坂、を自転車で激走!!!!
まさに自転車版トロピカルダッシュ
めちゃ楽しい!
つづきゎ次ので・・・長ぃね。

チャングムの誓い  なんばー2 

March 19 [Sun], 2006, 14:47
またまたやっちゃぃますっw

こんどゎ主題歌だにょー
チャングムの主題歌、絶対ハマるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

――――――――――

オナラ  作詞・作曲:イム・セヒョン


オナラ オナラ アジュオナ
カナラ カナラ アジュガナ
ナナニ タリョド モンノナニ
アニリ アニリ アニノネ
ヘイヤ ディイヤ ヘイヤナラニノ
オジド モタナ タリョガナ

<日本語訳>   日本語訳:張銀英 金賢珠
来てください 来てくださいと言えば、本当に来てくださるのでしょうか
行ってください 行ってくださいと言えば 本当に行ってしまわれるのでしょうか
果てしなく待てど ふれることもできず
(まるで羽があっても飛べない穴蜂のよう 愛しい気持ちを分かち合うこともできない)
いいえ いいえ だめなのですね
(愛しい人の愛は 私の気持ちだけではどうすることもできない)
ヘイヤ ディイヤ ヘイヤナラニノ
愛しい人よ 来ることができぬのならば 私を連れて行ってください

――――――――――

の写真の一番奄ノいるのがチョンホ様、その隣にいる女官がチャングムです
そしてその後方にはまたチャングムとハン尚宮(サングン)様ですw
どぅですヵ? チャングム、かわぃぃでしょー??

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/


チャングムの誓い 

March 19 [Sun], 2006, 14:24
今日もみたにょーん
最近はまってる、「チャングムの誓い」っていう、韓国ドラマ。
しってるかたも多いんじゃぁないですヵね?
もぅそれがほんっと止めらんないほど面白くって・・・

そこでそこでまなの好きなヒトを紹介だぃ
まづゎ、やっぱり主人公の@チャングム@なりぃw
チャングム、ほんっとかわぃぃvvでもチャングムの人生がかわぃそうぅぅ
おつぎゎ@皇后@デス。
ちょっと唇ぷっくりしてるけど、めちゃキレイ
あとは@ヨンセン@@ヨンノ@@ミン尚宮@の3人ですなぁ。
ヨンノは悪い役だヶど、あのブリッコさがかわぃぃんですん(ノд`♡)
ハン尚宮サマもすきですょ♡でも、チェジュ島(?)に行く途中で
亡くなってしまったのが想定外でなけたっ
でも、泣かなかったけどねー;
あと、意外とカン・ドック(通称・おじさん)も、天然系で大好きです

最近は音楽の時代さ♪ 

March 15 [Wed], 2006, 20:20
まなは IMusic なんです♪

それで、今はまってる曲は

イルカ/なごり雪
かぐや姫/神田川
セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go On
ジェームス・ブラント/ユァ ビューティフル


この、4曲なのら。
めっちゃイイ曲で、授業中もくちずさんでますb

あと、オフコースの♪さよなら さよなら さよなら〜ぁ♪
って曲もィィ(・∀・)!!!!

こんどCDかいにいこー


ジェームスブラントのHPhttp://wmg.jp/artist/jamesblunt/

祝★初ぶろぐー 

March 08 [Wed], 2006, 19:26


どぉもー。
まなかといいます。ブログはじめてなんで
今日ヵラがんばろぅと思ぃますvv
今日ゎ学校で手品の話題で
かなり盛り上がりましたょーん
みんなで知ってる手品ぜんぶやったw
手品ってけっこう引っかかりやすぃ(´∀`;)

あしたが楽しみじょー(・∀・)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
アイコン画像mino
» チャングムの誓い  なんばー2 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_kotubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる