うっひょーいヽ(*´ε`*)ノ 

January 26 [Wed], 2011, 11:03

KAT-TUNの新曲のCM流れるようになったねヽ(≧∇≦)/
PVめっちゃカッコイイ予感
まだCM録画出来てないから頑張って録らなきゃなぁ〜ってか今週Mステだったね!めっちゃ楽しみだぁーーー

そういえばキングダムハーツBirth by Sleep FMが届いたとき、オークションで買ったiPod nanoの五世代もその日に届いて(*´ε`*)
iPod初めて買ったからちょっと操作に戸惑ったけど、曲や動画をYou○ubeやニコ○コからとってiPodに入れるのが夢だったからたくさん曲や動画入れたよ笑←


そんでおとといiPodのケースが届いたので付けてみました



ピンクのマイメロディのケースです(*´ω`*)



めっちゃ可愛いくてお気に入り

iPodとケース並べて撮った



iPodの色、このケースの色並みに可愛い色出ればいいのに


そんでここからはアニメ声優話になるけど、アニメの「stardriver 輝きのタクト」毎週見てるんだけど(ワコの妄想大好き←)先週のタクト見て最後にエンディングを寝っ転がってガン見してたら、エンドロールで「入野自由」っていう字が見えて(◎_◎)
もう「!?!?!?」状態でめちゃくちゃ騒いでしもうた



まさかタクトに自由くんが出るとか微塵も思ってなかったから全く気付かなくて、巻き戻しして見たらあのタクトと友達の亡くなったナツオだった…!!
もうタクト(まも)とナツオ(みゆ)が友達で喋ってるのがもう嬉しすぎるし前からタクトに自由くん出たらいいなぁって思ってたから凄い感動だし、ナツオいい子であんなに笑顔だったのに病気で亡くなってもう悲しすぎて涙ボロボロだった(*T_T*)


一回きりの出演だと思うけどとにかくまも主演のアニメにみゆくんが友達役で出てすっごい嬉しかった!!!この2人、何度も共演してるけど

1番好きなのはキングダムハーツのリクとソラですけどね(*´ε`*)笑←

キングダムハーツ話しまくりです(*´ε`*) 

January 20 [Thu], 2011, 23:32

やっとテスト週間が終わって学校午前で終わったから、友達とラーメン屋行ってお昼ご飯食べたあと19時近くまでミスドでヴェスぺリアとキングダムハーツの絵や漫画描いて大爆笑してた(笑)←

そんで家に着いたらKINGDOM HEARTS Birth by Sleepのファイナルミックスが届いてたぁぁぁヽ(*´∇`*)ノ!!!



ひゃっほーい!!!!!
パッケージ裏のちびリクとちびソラめっちゃ可愛い

写真撮ってて気付いたけど真ん中のヴェンが光ってて目立つ感じになっててビックリした!ヴェン以外は背景みたいになってる!



綺麗な絵だなぁ〜〜!!
アクアがめっちゃ美人で可愛いくてお気に入り(*´ω`)

さっそくプレイしたいところなんだけど、漢字検定の勉強やもうすぐ入る自動車学校のこともあってプレイするの我慢しようかなって思っていまだにやってないんだけど、もう我慢出来なくなってきてるからそのうちやりそうな気が(笑)(笑)
あ〜〜〜ほんとやりたくてしょうがない


キングダムハーツ関連の話で学校の友達が描いたソラの絵を見た瞬間、めちゃくちゃ叫んでしまった…もう上手いとかそういうの通り越してて神すぎた………!!!!!



うっひゃあああううぅおおおおおお!!!!!!
ソラかっけえええええええええええ!!!!!
もう絵プロすぎてヤバい°・(*ノД`*)・°・



しかも初めてソラ描いたんだって!!!初めてでこれはやばすぎだあmjかおsdじょえdじぇを!!!!!
連写機能使って10枚以上撮った
この絵見たときからその友達のこと神様って呼んでる(*´ε`*)笑


あと3DSのソフトで出る「KINGDOM HEARTS 3D」の正式名称が決まって、「ドリームドロップディスタンス」っていう3Dにかけたタイトルだった(*^ω^*)
PV見たらもう大興奮で即PSPとipotに動画入れた(*^ω^*)(*^ω^*)笑

最初のリクとソラが映ったところでもうヤバかったーーーーー!
「ソラ…決めたのか?」のところでもうぐふぇっふぇっwwwだった←
3Dでは2の格好が良かったなぁ〜…!!1も大好きなんだけどやっぱ2のリクとソラがめちゃくちゃやばいくらい好きだもんで(*´Д`*)色気がめっちゃ増してる気がするんだよね笑

2やリコーデットの後の話だから一番新しい話なのに、なんでリクとソラは1のときの姿なのかがかなり謎ですな…しかもPVで空からソラめっちゃいっぱい降ってくるところはかなりカオスで笑える(笑)あの降ってくるソラ欲しすぎる(笑)←


そんでKINGDOM HEARTS 3Dの公式サイトも出来たから見たらデザインと色がピンクでめちゃくちゃ可愛ええ!!(*´Д`*)



同梱版出るとしたらこのデザインのピンクの3DS欲しい!!!!!
でも男の人は嫌かな(;´∇`)笑
てか3DSピンク出してくれぇーーーピンクじゃないと買う気が…どの色の3DS買えばいいか悩む

久しぶりにいっぱい遊んだー(*´▽`)ゞ 

January 16 [Sun], 2011, 22:52

朝起きて外見たらめっちゃ雪降っててびっくり!!
こっちの地域は雪とか年に1,2度くらいしか降らないよ(笑)



景色がすっごい綺麗



見にくいけどいっぱい雪降ってます(*`ω´*)笑


先週から学校始まったので、久しぶりに学校帰りに友達とゲーム屋行ったときに撮った写真



お互い好きなゲームを撮った(*^-^)ノ
キングダムハーツとテイルズオブ?ヴェスペリア
ちゃんと某ネズミさんが映らないように撮りました
お互いゲームオタクで漫画もアニメも何でも語れる仲だから一緒にいて楽しい(*^ω^*)笑

そのあと久しぶりに仁友にあって何時間も遊んでた
ビックカメラに行ってラムダッシュの裸亀ちゃんを拝みに行ってきました(*-人-*)



写真撮ってるとこちょっと…っていうかはっきり映ってるけど
映像だったから上手く撮れなくてずっとそこでパシャパシャ撮ってた

そのあとBOOKOFF行ったけどそのときにはもう21時になっててちょっと焦ったけど、大好きなBOOKOFFだからルンルン気分で仁友と行きました
その結果家に着いたの23時すぎだった(´∇`)笑

買った漫画たち♪♪



ゲームオタクの友達の誕生日プレゼントにヴェスペリアの漫画2冊買った
持ってるか聞いたら片方持ってるって(笑)まぁいいか(´▽`)(笑)←

めっちゃ楽しかったぬん(*`ε´*) 

January 12 [Wed], 2011, 20:58

10日と11日に愛知に住んでるおばあちゃん家に泊まりに行ってきますた
おばあちゃん家に着いてテレビ見てたらやっとログとものCM見れた!!!
すっごいカッコよかった〜!!!ブラックでクールな感じがKAT−TUNらしくて良いCMだわ

静岡ではCM流れてないような気がするんだけど最近アニメばっか見てるから見逃してばっかなのかもしれないけど
ソリオのCMはめっちゃたくさん見るんだけどね(*´▽`)笑
でもいつもテレビ見てるお母さんが違う部屋でテレビ見てるとき何も言ってこないからやっぱログとものCMあんま流れてないような…いつもKAT−TUNや亀ちゃんがテレビに映るとお母さんが大声で教えてくれるから(笑)


愛知でいろんなところ行ってたくさん買い物してきました(*´ω`*)



全部100円ショップで買いました笑
大量に買いすぎたけど可愛い物いっぱいで満足



オリスタにカウコンで亀ちゃんと山Pが胸とお尻触りっこしてる写真見て即買ってもうた
「手越が亀梨に急に抱きついたと思えば、今度は亀梨が山下の背中にギュッ」とか可愛すぎるわアホオオオオオオオオオオ_|\○ノシ

左はBOOK・OFFや古本屋で買った漫画&雑誌(*´ε`*)
なんと黒執事の漫画が105円コーナーにあって嬉しすぎて心の中で大はしゃぎしまくりでした
置いてあった1〜3巻とアンゾロジー本すべて買ってきました
前から気になっていたのでかなり期待しながら読んだらすっごい面白くてすっごい絵が素晴らしくてすっごいシエルが可愛くて大満足でした
セバスチャンはありえないくらいカッコよくて惚れ惚れですた(*´  Д  `*)
続きが読みたい〜〜〜105円じゃなくても買おうかなう〜ん迷う貧乏癖が凄くてすみません笑



最後に可愛いスカート発見して即買いました
リボンのベルト付きのピンクのミニスカートとか可愛すぎる(*>ε<*)!!


最近電気屋さんに行くと亀ちゃんのポスターやパネルがいろいろあってうはうはですな(* ̄▽ ̄*)
行くたんびにパシャパシャ亀ちゃん撮ることが多いせいでフォルダ亀ちゃんだらけ



この電動歯ブラシ、ランキング1位って書いてあってすっごい嬉しかった
私もこの電動歯ブラシのピンクの欲しいけど高くて買えない↓↓↓



最近はこの亀ちゃんをしょっちゅう見かける(*´▽`*)



ヒイイイイイイイイイイ(゜Д゜)



カッコイイイイイイイイイイイイイ(゜ Д ゜)


最後に昨日電気屋行ったときにトイレ行く通りにラムダッシュ亀ポスターが4枚貼ってあってびっくり



うっひょおおおおおポスターくれえええええヾ(*`ε´*)ノ



逆から撮った
ときどきこの電気屋さん行くんだけどトイレ行かないから全然気付かなかった
お母さんは知ってたらしいけど「言ったらあんた騒いで写真撮りまくるからあえて言わなかった」って言われてキーーーッ(`ε´)ってなった( ̄∧ ̄)笑

くるんくるん髪(*n´∀’n*) 

January 10 [Mon], 2011, 1:47

Going!sports&news!久しぶりにリアルタイムで見ますた
亀ちゃんまた髪型変わってる!髪型安定しないね(*´▽`)笑
今度はパーマで髪くるんくるんで可愛い(* ´ ε ` *)
いつもと違ってなんか雰囲気変わるね
前髪が多いからかな

相変わらず上田の野郎がうるさいですね(`ε´)
亀ちゃんどんどん上手くなっていってると思うよ!一生懸命頑張ってるし!!
ホームラン打てるといいねヾ(*´▽`*)ノ!!


前友達と久しぶりに会ったときに、東京行ったおみやげで亀ちゃんのシール2枚貰ったよ(笑)
そのあとデパート行ったら割引セールばっかで、全品70%OFFのアクセサリーショップは女の人だらけで窮屈だった
そのお店で3600円の大きいピンクのでかリボンが1100円で買えたので満足でする(*´ч`*)



他の手帳やピアスも安く買えて大満足(*´ ч `*)
シールの亀ちゃんめっちゃカッコ可愛いん

家に帰ったあと亀ラジオ聴いて亀アリ亀ナシスペシャルではずれた子の中から新年のスペシャル企画でお年玉テレフォ〜ンって…当たった子よりそっちの方が良いじゃん!って思ってしまった

ちょこちょこ電話に出ない子がいてもったいなかったなぁ〜
まあ私だったら電話に出てもパニクって心臓とまるか気絶するか電話切っちゃうかもしれない(笑)

KAT-TUNランド(゜▽゜)!? 

January 07 [Fri], 2011, 2:17

やっときまったね!!ヾ(*´▽`*)ノ


今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

7月16〜18日の3連休に2〜3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。



なっなんか想像できないけどSGEEEEEEEE!!!!!

KAT-TUNランドすっごい行きたいけど…行けないだろうなぁ_|\○_
5大ドームツアーは行けそう!東京だけ…(笑)


あっそういえば前アマゾンからコンサートのDVD届いてやっと見ました
初回盤すっごい豪華!!3枚全部見たけどもう良すぎてめちゃくちゃ感動した
改めてKAT-TUNが好きだアアアアアアアアアぁぁぁぁぁって思った(*T_T*)

DVD見て東京ドーム行ったときのこと思い出して大興奮だったなぁ〜(*´Д`*)
亀ちゃんに手伸ばしたら握ってもらえたこと思い出してうッひゃアァアアアアアアアアアアアアアだったっす(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
それにしても中丸クリニックの亀ちゃんがどれも可愛すぎてヤバすぎた
あとでまたDVDリピろう

漫画大好きだぁ〜〜〜(*´ε`*) 

January 05 [Wed], 2011, 23:57

私の通ってる学校は冬休みが13日までなので、お出かけしたり遊んでばっかでする(*´▽`)ゞ
漢字検定やテスト勉強やらなきゃいけないけれど…(;;´▽`)ゞ
最近はダイエットとか全く意識しなずに食べたい物は我慢しなずに食べてて、家でもゴロゴロしてたら体重が増えてしまったΣ( ̄□ ̄)!!(笑)
甘いものが大好きでお菓子を食べる量が多いから減らそうか…


前出かけたときにキティちゃんグッズをたくさん買ってきました



上のはキティつめあわせグッズ
下のはマットとクッション(←?)です



ちょうど最近部屋の片づけが終わって模様替えしてるところだったから、部屋に置く可愛い物が増えて嬉しい
とにかくデザインが可愛すぎるめっちゃ好み



最近漫画集めにめっちゃハマってて、今日大好きなBOOK・OFFに行ってまたたくさん買ってしまった
今日は全部で13冊買ってもうた(*´▽`)笑
基本105円の漫画しか買わなくて、最近かなりBOOK・OFF行くようになってもう50冊近く買ってるけどすべて105円でする(笑)

CLAMPさんの漫画が大好きで今集めてる最中だけど、最初は声優目当てで見始めたツバサ・クロニクル(小狼役の入野自由君大好き)(キングダムハーツのソラ←)がもう神すぎて!!!!
もう漫画の中で1番大好きな漫画になってしまった(*>Δ<*)
25巻まで集めていて最初は明るい感じだったけどどんどん深刻な話になっていって、1冊1冊が泣けてしょうがないんですよ(T_T)
もう大号泣でそこらへんにある布団やタオルがびしょびしょになってることはしょっちゅう(笑)
涙もろい人は感情移入が半端ないのです笑

ツバサ・クロニクルは28巻までなのかな??もう終わりが見えてきてかなり寂しいですツバサ・クロニクルはかなり前の漫画なんですけどね…(笑)私は基本かなりの時代遅れです…(´▽`)ゞ笑

お久しぶりですー!!ヾ(*´∀’*)ノシ(*・゜ρ゜;) 

January 01 [Sat], 2011, 23:20

遅くなりましたが

あけましておめでとうございますっ!!ヾ(*´∇`*)ノ

ブログ更新するのめっちゃ久しぶりっす
久しぶりすぎてごめんなさい°・(ノД`)・°・
受験が忙しくて前にやっと進路が決まりましたヾ(*^∇^*)ノ
CMなどで有名の大原専門学校です♪本気になったら大〜原♪です

車の免許取るために今月の30日から仁友と自動車学校に通うので今年はかなり忙しい年になりそうですO(><;)(;><)O
一生懸命頑張ろう(×_×)!!!


お正月の前の日にみんなに送った年賀状(笑)
年賀状のデザイン気に入ってたから写メ撮りました





ミニウサ仁亀を描いた方を仁友にあげました
仁友からは可愛いウサミミ亀ちゃんの年賀状貰いましためっちゃ嬉しい

その仁友とクリスマスに久しぶりにお泊まりして、一緒に材料買いに行ってクリスマスケーキやカレーを作りました

仁亀愛のクリスマスケーキです(*´∀'*)人(*゜ρ゜・*)笑



めっちゃ上手く出来たって大喜びしてお互いたくさん写メ撮りまくりました





食べるのもったいなかったけどとっても美味しかったです

同じく一緒に作ったカレー



MステクリスマスSP見ながら食べました
KAT-TUN&亀ちゃんめちゃくちゃカッコよかったっすね(*  ̄ ∇  ̄ *)
亀ちゃんの髪型好みすぎて萌えてました
世界記録工場やジャニーズカウントダウンの亀ちゃんもめっちゃカッコよくて可愛いかったっす


最近アニメにめちゃくちゃハマっていて、仁友もハマっているということでそのあとにやったヨスガノソラ最終回と裏切りは僕の名前を知っているを見ましたd(*>ω<*)b笑

ヨスガノソラ最終回かなり感動しました
相変わらずハル可愛えええ好きだ
そんでエロ無しでビックリだった(笑)とても良い感じだったからエロ無しで良かったです
仁友は初めてこのアニメを見たので隣で私がずっと解説してました笑

そんで仁友も大好きな裏切りは僕の名前を知っているは大盛り上がりでしたねヽ(≧▽≦)/腐ってますからねヽ(≧▽≦)/最後の予告でキャーキャーですたヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/←


元から眠かったんだけどそのあと再び睡魔が襲ってきて半分寝てたんで部屋に行って布団に一緒に入ってくっついて寝ました
次の日のお昼にお風呂も一緒に入りました(*´▽`*)(笑)まさか本当に入るとは思わなかったけど(*´ ▽ `*)体型とかいろいろ気にしながら入りました(*;´ ▽ `*)(笑)でも女の子同士だと気にならなくなりますね仁友は体が細くてほんと羨ましい〜

その日の夕方デパート行って手繋ながらクリスマスデートしましたよ〜(笑)恋人同士みたいだけど女の子同士なので恋愛感情は一切ないですな女の子同士は仲良いとよくあることですな(* ̄∇ ̄*)笑←
でも一番大好きで一番大切な友達です(*´∨`*)


そのデパートでとっても可愛いリボンつきのピンクのショルダーバッグがあって
セールで2600円が1800円になっていたので即買っちゃいました
クリスマスプレゼントに仁友に420円のオソロのシュシュあげていたからお返しということで430円払ってくれました(笑)



前から可愛いショルダーバッグがずっと欲しくて探していたからめっちゃ嬉しいよ〜〜〜!!ヾ(*>∇<*)ノ
隣にあるのが仁友にあげたシュシュと同じピンクのハート柄のシュシュです
とっても幸せなクリスマスでした〜


久しぶりなので書きたいことがいっぱいあるんですけどここまでにしておきますね(*´▽`*)ノ
では(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

ゴースポにジーニスト亀にたっちゃんハピバ(*´ω`*) 

October 08 [Fri], 2010, 14:12

遅くなっちゃったけどたっちゃんHappy Birthday!!
27歳の誕生日おめでとう(*´・ω・`*)
亀ちゃんもベストジーニスト殿堂入りおめでとうねヾ(*^∇^*)ノ
朝の芸能ニュースの全部撮るために午前8時までずっと起きてた(笑)頭死んでたよ(笑)
15時に起きてジーニスト亀全部見たよ(*´∇`*)来年からはジーニスト亀見れなくなるから寂しいけど殿堂入りしてほんと嬉しいよ°・(*ノД`*)・°・

そしてGoing!sports&news
KAT-TUN新曲「CHANGE UR WORLD」キターヽ(≧▽≦)/
ゴースポに合ってていいねぇ〜
亀ちゃん今日も可愛いよ〜

今日の野球プロジェクトは先週の裏方スタッフ完全版
上田さん亀梨くん全然手伝ってなかったじゃ〜んとか言ってたけど亀ちゃん一生懸命お手伝いやってるし(`ε´)
裏方スタッフは基本急ぎながら準備したりで大変そうだね(;´д⊂)

準備したいけど試合も見たいって言って手振って出てく亀ちゃんがめっちゃ可愛いかった(*´ε`*)

選手たちを案内したり帽子渡したりな亀ちゃん
「亀ちゃん」言われたり肩組まれたりで仲良さそうだね(*^.^*)笑
会見を見る亀ちゃんの横顔が凄いカッコよかった(〃▽〃)ぶへ


ビールかけキター!!
川崎選手にムネリンって呼んでビール渡す亀ちゃんがめっちゃ可愛いわ
みんなビールかけまくって凄い楽しそうだけどあの場にいたくねぇ〜!!笑

亀ちゃんにめっちゃビールかけてたら「上田さんにも!」って言われて上田さ〜ん言いながらテレビカメラにビールかけまくって亀ちゃんと抱き合って最後に上田さんありがとう〜!つって上だ〜ポーズする田村選手に爆笑だった(笑)(笑)
ベイビー言われてビールめちゃくちゃかけられてぴょんぴょん跳ねてる亀ちゃんが可愛いすぎてしょうがないよ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

まーくんのコーナーもかなり面白かった(笑)(笑)
上田m9(^Д^)だった( ´∀`)←
来週はホームランプロジェクト楽しみすぎる〜
亀ちゃんお疲れ様でした!!(*n´∀'n*)

キングダムハーツRe:codedキター!!! 

October 07 [Thu], 2010, 20:42

ついについについに!!!!!
キングダムハーツRe:coded発売日キターということで朝早くにソフト届きましたぁあぁあぁあ



そのまま学校に持ってちゃったぜ(* ̄∇ ̄*)
いつ見ても可愛い絵(*´д`*)
みんなに見せびらかした笑
ソラちょー可愛いよおおおおおおお早くやりたくて仕方なかった笑



予約特典のエコバック!!
予約特典のためにディズニーストアで予約したぜぃ(*´∨`*)
めっちゃ可愛いわぁ〜
でもソラはアップが良かっ(ry

帰って即ゲームやったんだけどオープニングからしてもうヤバイ!!神すぎる(*´Д`*)
ストーリーも戦闘も凄い良いし何かしら面白くて楽しい!!!
アバターメニューもやってみたらFF13のライトニングのアバターだった!髪の毛ピンクでめっちゃかわゆい(*´д`*)
ブログ更新したら再びリコーデッドやりまするヾ(≧∇≦)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月15日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
KAT-TUNの亀ちゃんが大好きな
腐女子のAliceです(*´∀’*)←
担歴はたぶん04年くらいです笑
キングダムハ-ツも大好きですっ
よろしくお願いします(*´∀`)/


++++++++++++++
Aliceのホンペです(*´∀`*)★
Cute(♥)K
アメピグについてのブログです♪
+Lovin’Alice
リアルタイム日記です(´∀`)
りあるたいむ
++++++++++++++
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31