充実。 

December 15 [Mon], 2008, 23:53
土曜日、研究室一緒だった友達と大宮のアジアンロックに行ってきました

お通しが金色の卵でテンションあがった。笑

もぅ久々に超しゃべったし。
日常の反動でね。笑
開始5分で普段3日分ぐらいだから。


で大宮に泊まって、昨日はバイトの友達と池袋。

ボーリングして、ミステリアスでご飯食べました。

ミステリアスも不思議系居酒屋。

おもしろい名前のお酒とかよいよね!!
田舎にはあんなのないもん。


もぅ楽しかった!!!!
早くまた遊びたい!!!!!

こみこみ。 

December 13 [Sat], 2008, 19:13
道が超混んでんの!

そのせいで電車乗り遅れた!!


土曜休みの奴はげちゃえ〜〜〜〜〜!!!!

一人映画 

December 12 [Fri], 2008, 23:34
今日蛇にピアスをみました。

平日の一人映画、たいぶ定番です。笑





が、しかし…


本当にあたし一人しかいなかった!!!!!!!

あの広い空間に一人って…

超リッチ!!!!笑

貸し切りだもん。


平日だからかな?
ぁそれとも、全く同時間で、252やら知らん洋画があったからなのか…

にしても完全一人映画初です。



蛇にピアスそんなつまんなくないのに。

でもR指定かかってるだけあって、多少グロい。
ベロにピアス開けるとことか。
最後糸でベロを裂こうとするシーンあるんだけど、あたしちょっと気が遠くなった。

ぁ〜でもアマ殺したのはシブさんなのかどうなのかってのが気になる!!!

痛すん… 

December 12 [Fri], 2008, 11:57
今日仕事が休みでよかった。


まぢお腹痛すん。
起きれない。

ちっちゃい丸いおばさん 

December 11 [Thu], 2008, 21:16
ふぅ〜。

さっき無事AXのチケ代払ってきた。

もぅ1月は新年早々ライブにそこそこ行けそうで嬉しい!

今のとこ、AngeloのZeppとAX、SCREWの新宿。

早く来年にならないかな

疲れた。 

December 10 [Wed], 2008, 21:17
なんか今日は疲れた。

苦手なYさんに会ったからかな。
別に一切絡みは無かったんだけど、なんかオーラが無理。
…ずっと休んでくれていいのに。

よし、明日行ったら仕事休みだからがんばろ。

ぁっAXのチケ代振り込まないとだ!

バランスボール 

June 03 [Tue], 2008, 16:55
で、エクササイズしようと思って、昨日買った。
見ため的にも可愛いやつ。

で、これ書いてる今もボールに座ってます。笑

ガソリン… 

June 01 [Sun], 2008, 20:32
ガソリンってどこまで高くなるんだ…。

まったく。

車が生活必需品の田舎は大変なんだよ!!!!!!笑

ぁ゛〜〜〜〜 

May 30 [Fri], 2008, 0:11
あたしのダイエット茶、兄貴に飲まれた!!

どうせお茶なんて気休めなんだけど、
高かったんだぞ!!!


それにおまえは安い麦茶あるや〜〜〜〜ん!!
なんであえてこっち飲む〜ん!!!


なんか無駄にムカついたわ…。

お仕事 

May 29 [Thu], 2008, 18:23
が朝早くてやみます。

6時から16時半まで最近やってます。

眠いです。

で今通信の締め切りも近くて、やばい…。




病病病病病病病…←重症



楽しみがない。涙