(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 16:19
二人目出来たみたい。

最近、眠かったり食欲あったりしたのはそれが原因だったらしい。

でもどうなるんだろ…
結構ヤバい



そうとは知らず眠る恭兄さま。可愛いゎ(。・_・。)

美容室 

April 01 [Sun], 2007, 18:29
もぉ少ししたら
おじいちゃんの法事があるので
恭ちゃんを美容室へ

生後10ヶ月のくせに
一人前に髪の毛があるからねぇ
旦那様がカットしたりしたから
長さバラバラ


いつも
奈緒と旦那さんが
一緒に通ってる美容室へ


暴れて大変だったけど
通いなれてるせいか
堂々としてました(笑)



またうつ伏せで寝てます

ブログ。 

March 27 [Tue], 2007, 15:01
ハマってるブログがあるの
最近それを読んでるせいか、毎日書いてる事は書いてるんだけど
ブログ2個同時に更新できたらいいのにね。
なんだかそんな毎日。


ひさしぶりなの。 

March 27 [Tue], 2007, 14:51


王子が寝ております
最近うつぶせがお気に入りみたいね。


奈緒はちょっと、いろんな事あってぐったりしております

最近どうしてるのかというと、ケータイの絵文字(903シリーズ)作って遊んだり
仕事がんばったり


夢の中でT様にいろいろ言われたり
もぉ、最近は忙しくって電話できてないんだけどね。
したってどうせ忙しいから出てくれないだろうし。。。。

電話が掛かってきますように。

26日 

February 28 [Wed], 2007, 0:28
京都の地主神社に行って来ました。


恋占いのおみくじ
吉でした。
『待ち人 諦めるのはまだ早い』って書いてあった。

本当?


貴○神社にもいきました。
五寸釘のイメージですよねぇ。

金閣寺も行きました。
キラキラ綺麗。



心が洗われた京都観光でした。
観光メンバーは旦那と義兄と恭と奈緒。
不思議だなぁ(笑)
でも仲良し。



旦那の横でT様とのことお祈りしちゃった。
二兎追うものは一兎もえずって? 二兎じゃなく三兎だよ…


ちなみに旦那のおみくじには
待ち人 急いでくる

奈緒もう居てるしやでな…(笑)

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 1:12
2年前。
奈緒とT様は出会いました。
出会ってすぐお互い惹かれ合って、
その日にホテル行った。

奈緒のすべてを包み込んでくれた。
凄く大好きだから、ここで気持ち伝えなきゃ後悔するって直感。

いつまでもあんな風に生活が続くと信じてた

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 15:49
誕生日めちゃ素敵な1日でした。
お客さんがお祝いしてくれてめちゃ盛り上がりました。
ケーキの時に思わず泣いてしまったけど…。
お話も頂いて、旦那からとお客さんと差出人不明の100本のバラ。

一生忘れられないなぁ…



翌日はH様にお祝いしてもらったの。
ダイヤのネックレスとピアス。
センス良すぎ。
めちゃ気に入りました。
イタリア食べた後お寿司屋行ってたっぷりたべます(笑)




T様からは連絡すらなし。
忘れてるのか、奈緒が彼女じゃ無いからなのか

寂しい。
夢で会ったから尚更悲しい。

19歳 

February 23 [Fri], 2007, 0:34
19歳になりました。
いよいよ10代最後!!
とりあえず、やりたい事して悔いを残さない。
んで、10代は自分らしさを重視。
20代になれば、大人になる。

奈緒が人生で最も手に入れたかったモノ。
それはbaby。
子どもは産みました。(姑が2人目ってうるさいけど)

結婚した。(夫婦喧嘩絶えませんが)

彼氏も居ます。(お互い家庭あるけど)

仕事もしてます。(満足してないけど)


そこそこ幸せな人生です。



でも、自分がやってたことの報いかな…。

来月の再検査で再び同じ結果でないことを祈ります。

ゼッタイにもう一度
貴之君と恋愛してから死にたい。

それまでゼッタイ
死ぬもんか。

病気なんて怖くない。
貴之君がそばにいてくれればね…





バレンタイン2 

February 11 [Sun], 2007, 1:32
ドキドキ緊張の一瞬。

勇気を出して聞けたのは、お店にお客さんがきてたから。





『出来る訳ないやん。もう女は懲り懲りやから。俺は自由に生きるねん。』

少し寂しそうだった。

だぁりんがそうなったの、なおが原因だよね…。
いろいろ話して、週に一回メールと電話の約束をした。
本当はもっと話していたかった。


ずーっと電話恐かった。
きっと、だぁりん不機嫌だって思ってたから。

本当に離婚したのね…。
最後に会った日、だぁりんの奥さんが不倫して離婚の話し聞いてたから…


翌朝、メールした。
やんわりソフトに。
ちょっと大人になった風に、厚かましく無いように。

まぁ 返事は無い。

Eメールアドレス教えてくれないし。
au解約するつもりなんだけどなぁ…


近々、会えますように

バレンタイン 

February 11 [Sun], 2007, 0:23
9日の朝に到着するよぉに
T様にチョコを送りました。

初めてのプレゼント。

直筆のラブレター3枚添え。

T様に手紙を書くのも初めて。
内容は情け無いくらい未練タラタラ系。

9日の朝、着信。
恭介が起きてて出られず、お昼に奈緒が掛けたら着信拒否。

夜、奈緒は同伴があるから 8時以降に電話ください ってCメール。

9時半。
久々のあの曲が新しいケータイから流れた。

『会社に送るて何考えてんねん』
まるで付き合ってた頃みたいに優しい声でした。
「ごめん。凄くだぁりんが怒ってるのわかる。でもどうしても伝えたかったの。」
『奈緒の気持ちは充分伝わったから。
着信拒否してるんやなくて、会社ピリピリしてるから私用の電話が鳴るとヤバいねん。今からまた客のとこいくし』
今の時期、忙しいてわかってるよ。
「疲れてるときこそチョコ食べて。食べてる間くらいは奈緒のこと思って。」
『わかった』
付き合ってた頃みたいに笑いながら相づち打つのね。

「だぁりんが甘いの苦手なの知ってるから、シャンパンのチョコにしたの。多いだろうから会社の人と食べて」
『ありがとう』
ねぇ、声に笑顔が見えるよ?

勇気出して聞いたの。
「彼女出来た?」


■プロフィール■
■名前■
奈緒
■誕生日■
2月
■血液型■
表B*裏AB
■性格■
竹を割ったよぉな性格☆笑"
前向き…だけどたまに凹む
■職業■
主婦&ママになっちゃいました…
■住まい■
今のところ大阪の実家
■だぁりん■
最近頑張り屋さんで素敵
■将来の夢■
恭チャンをジャニーズに入れる☆笑"
■好き■
旦那*恭介*お仕事*音楽*お酒*7月
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる