リクエスト(*◆艸∀`Θ)受付 

December 03 [Sun], 2006, 23:23
リクエスト受付開始*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
美容について知りたい事をこの記事にコメンdしてください
主に、ヘアケア・ヘアアレンジ・ボディスキンケア・フェイススキンケア・メイク・ダイエット
などのカテゴリを受け付けます。
私ができることだったら試してみてよかったことを紹介しようかなぁと思います。
コメンdの内容は
@リクの内容Aどんなカテゴリか。B試したのがいいか試してないのでもいいか。
C少々遅くなってもいいか。
この4つを書いてください。
なるべく早めに紹介するつもりですが、裏技(?)試していると遅くなる場合があります。
あと、Aでかいたカテゴリにその裏技を載せるつもりですので、リクされた方は
覚えておいてください。

リクしたことが紹介された場合はその記事にコメンdしてください!これ絶対

それではたくさんのリクお待ちしております

体を洗う時は。。。 

November 25 [Sat], 2006, 22:04
久々の投票だァ更新おくれてSΟЯЯΥ_─。・゚(p'д`。@[涙]q
今日はボディスキンケァについてだよ(*从>∀o*)o.゚。*・
これはお風呂でやることです。健康とかには直接関係ないかも知れんけど、してたり『かわいい』って思われたい子にはォススメ!
それは、体を洗う時にカラ洗う!そうすると周りからよく思われちゃう!
あと、体を洗う時はなるべく心臓と離れているところから洗うこと!要するに心臓の上とか周りは最後に洗うってこと。

私はよく忘れててやらないときがあるけど意識して洗ってみてね♪

テスd 

November 21 [Tue], 2006, 20:57
後期中間テストがありましたァ

20日に中間テストがありましたァ
結果はまだ分からないけどまあAかな
400点は行きたいなァ。。。って思っています

話は変わって。。。
明日学校の夢ジャンっていうクラスごとの活動でマイタイムってのがあって、
明日一日東山ZOOにバスで行ってきます!
そのバスレクで私たちの班はIQサプリのパクリでITサプリをやります
モヤットボールも作って投げるとか凄い似てる。。。
ほかの班はサルジエのぱくりとか色々やるんです
メッチャ楽しみぃ

テストも終わったんで、ぼちぼち更新して行きますねぇ

Welcome to myblog♪ 

November 16 [Thu], 2006, 18:16

*Love of princess*ぇようこそ($○0ωU艸圉*.*゜
このブログは女の仔のためのブログだょ(∞xωQ艸)$.*.♪
主に美容のこととかおまじないを紹介していくよ
皆の役に立てるようにしたいな★((u艸U*))☆彡"

                自己紹介
                名前杏(アン)
                年齢14歳
            好きなものチョコレート・BUMP OF CHIKEN・漫画
            嫌いなものトマト
            こんな私だけど仲良くしてね

そのほかにも画像も載せていこうと思います。
画像を貰う時とか、美容のこととか役に立ったらコメンd残して行ってね
もし、リクエストとかあったらいつでも受け付けます。
画像に文字入れもできるので・・・。

よかったら杏のもうひとつのブログ..+杏の部屋+..にも来てね画像とか沢山あるよ(★$*V∀v*+)$+.♪


                ぢゃぁゆっくりして行ってね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
♪・゚:*:゚(人゜v゜`●≡ょろ∪く♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる