ぞう 

June 10 [Tue], 2008, 13:06











花りんご 

June 10 [Tue], 2008, 12:19



お庭にお花の鮮やかな色が映える季節です
最近がっつり園芸にはまってしまっていてお店で花やグリーンを
選んでいる時がとても癒される時間になっています









 



玄関の顔 

June 06 [Fri], 2008, 2:04


カッコイイ玄関マット見つけました♬♫

ソーラー 

May 28 [Wed], 2008, 23:46


かわいいソーラー見つけちゃいました
これがとっても人気らしくて予約販売!

ただ今お庭をいじっている真っ最中なので
6月中旬ならちょうど仕上がっている頃かな?と思い購入決定!

2個セットでお特お特!
ロウソクのように見えるのも素敵

はーやくこないかな!

ブーツ 

March 18 [Tue], 2008, 14:45



安いよね??やすいよね!?
ブラウンとブラックと迷ったけれど…
両方買ってもいいかな

Newスリッポン 

January 29 [Tue], 2008, 23:45



いやぁぁん
またまた可愛いスリッポンが登場しているのを発見してしまいたした!
以前紹介して購入したスリッポンは
スカル柄スリッポン
裏がキャンパス地だったのですが
今回はゴム製が登場!!
しかも息子の足サイズ14センチ
スカル柄に…ハートのなかにはママとパパって書いてある
こんなラブリーなスリッポン見逃せません



そしてアクセントにスカル柄のベルト
なんて可愛いのでしょう
最近は大き目のパンツを買うので
少しウエストがゆるめでもベルトをすればいいですね
ウエスト50センチまでなので
ながーく使えるのが尚GOOD


スカル柄がちょっと苦手…というからは
こーんな可愛い柄もあります
ジーンズからちらっと見えると
さらにラブリー

 



ショップアイテム 

January 22 [Tue], 2008, 1:42


大好きなショップのロゴアイテムです
ここのショップで商品を購入すると
可愛くラッピングされて届くんです
自宅用で買ったのになんだか嬉しい気分にさせてくれるんです
ラッピングで使われてるシールが可愛くて
丁寧に剥がしてCDケースとかに張ってました

きっと私みたいなお客さんが多かったのか
最近シールとロゴキーホルダーを販売開始したみたいです
値段もお安く商品を買ったときの送料とかの金額合わせに良いかと

もちろん私も即買でしたー

ショップへはこちらから

baby&kids Platinum


おしりふきふき 

January 22 [Tue], 2008, 1:26




かわいいおしりふきケース発見しました

赤ちゃんがなめても、安全・安心なノンフタル酸を使用
市販のおしりふきを入れて使用するおしりふきケース
(ほぼすべてのメーカー対応)
ビニール製で汚れがついてもさっと拭けます!

今まで各メーカーから出ている専用のケースを
使っていたのですが
使ったらしまう。って感じでした
でもでも!こんなラブリーなケースなら
インテリアとして常に部屋に置いておきたくなります

自宅用と持ち運びように
カエルとアヒルを購入しました

還暦祝い 

January 15 [Tue], 2008, 0:51
父が来月の誕生日で還暦を迎えます

赤いチャンチャンコとか…
抵抗がある人だと思うので

赤いワインを贈ることにしました
もちろん
父と同じ60年物のワインです

今から父の反応が楽しみです




レスポ 

January 14 [Mon], 2008, 17:24

最近お出かけのときの荷物が増えたのか
カバンが二つになるんです

一つはショルダーで、中には

財布
携帯
母子手帳
化粧ポーチ
マグ
お菓子ケース

…書いてみると意外とあっさり最小限だったりする

一つはトートバッグで、中には

オムツ
オムツ拭き
着替え
ひざ掛け(眠ってしまったとき用)
息子の飲料(ペットボトル)

やっぱりこれも持って行かないとダメな品々…


やっぱり一つにまとめたいけれど
重さが半端じゃないんですよね

なのでカバンは軽いのが一番かと。


それで最終的にたどり着いたのが

レスポ


でも、私は柄物のカバンがちょっと苦手なので
レスポは気にはしていたのですが
さりげなく避けていました。


でも、無地ならいけるかな?








 

柄物が苦手でも、子供と一緒なら持てるかも
なんて思ったのが↑これ








2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haco
読者になる
2006年10月に出産
お買い物大好き一児の母

Yapme!一覧
読者になる