香港、楽しそうだね。 

2005年05月20日(金) 15時18分
^∀^)ノ どぅも、僕です。
Mちゃんとダーリンの婚前旅行が来週に決定!!
婚前旅行なんて、いやらしい・・・
香港で、何しちゃうんだろう・・・
あっ、婚約指輪とか買っちゃうんだ、香港で。
なるほどぉ〜
僕って、勘が良いな。( ̄∀ ̄*)イヒッ
僕も何かプレゼントが欲しいと思う、今日この頃です。

ちなみに来週土曜日は僕の誕生日です。
プレゼント、受付中です!!

不審な行動・・・ 

2005年05月17日(火) 13時53分
^∀^)ノ どぅも、またまた僕です。
今回もMちゃん情報。

本日、Mちゃんが仕事中に不審な行動を連発中。
おそらく、ダーリンにメールを打っていると思われる。
来週の旅行の件で打ち合わせ中か!?
僕に香港の事を聞いてくれれば、何でも教えてあげるのにな。
やっぱり二人でイチャイチャしながら決めたいのか。
いいなぁ〜、ラブラブで。

どこが好き?? 

2005年05月17日(火) 11時09分
^∀^)ノ どぅも、僕です。
今回はIちゃんのお話。

Iちゃんは強烈なキャラの持ち主。
なので、みんな彼女に彼がいる事が不思議でしょうがない。
お友達のおかかちゃんがIちゃんの彼に会った時、
欲求が抑えられず、こんな質問をした。

『Iちゃんのどこが好き??』

その質問もかなり失礼だと思うけど、周りにいたメンバーは彼の答えに興味津々。
そして、ムッとした彼から出た言葉は、

『全部。』

納得できないおかかちゃんは繰り返し聞いたが、答えは一緒。
3回目はやや逆ギレ気味で『だから、全部。』って答えた。

さすがIちゃん。彼もすっかりIちゃんの中毒です。
彼女を知ってしまうと、離れられなくなるはず。
中毒性が高いですからね。
今後のこの二人に大注目ですっ!!

今日もMちゃん。 

2005年05月11日(水) 16時55分
^∀^)ノ どぅも、僕です。
今日もMちゃんネタです。(笑)

いや〜、たいした事じゃないんですけど、
ランチの時間に

『会えなくて寂しい・・・(つд⊂)エーン』

って横で電話されてましてねぇ。
今日も見せつけられちゃった訳ですよ。( `д´) ケッ!
なので、ブログってみました。

そうですか・・・ 

2005年05月10日(火) 15時38分
^∀^)ノ どぅも、またまた僕です。
Mちゃん祭り、止まりません。(笑)

昨日、Mちゃんとダーリンに会った話はしたと思いますが、
Mちゃんったら、僕らの話をまったく覚えてないんですって・・・
お互いを見詰め合うのに忙しかったって事ですか!!
まったく。
恋する二人は止められませんな。

Mちゃん、旅行に行くらしいよ。 

2005年05月10日(火) 15時23分
| ^∀^)ノ どぅも、僕です。
昨日仕入れたHOTな情報。

Mちゃんとダーリンは今月中に香港か台湾に旅行に行くらしい。
いいなぁ〜、俺もどこかに連れて行ってくれ!!
やはり男子が全額払うんだよな・・・ボーナスまで待つか・・・
って、相手がいなかった。(゚∇^*) テヘ♪

Mちゃん祭り (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 

2005年05月10日(火) 14時55分
^∀^)ノ どぅも、僕です。お久しぶりです。
今日はタイトル通りのMちゃん祭りの内容をアップいたします。

昨日、Mちゃんとその仲間たち(僕も含む)は、
Mちゃんのダーリンとマックでお茶したんです。
時間は・・・7時くらいだったかな?
急遽、ダーリンを呼び出したんですが、快く参加頂き、こちらもハッピーでございました。

さてさて、本題へ・・・
二人がラブラブなのは知っているけど、
あんなにラブラブだとは・・・正直、
こちらが恥ずかしい気持ちになってしまいました。
もうね、座り方からしてラブラブ
総勢5名の小さな集いでしたが、ダーリンはMちゃんの方を向いて、
MちゃんはMちゃんでダーリンの方を向いて・・・と
その仲間たちの存在に気づかないご様子!!
そりゃ、僕たちはお邪魔虫ですけど。
ホンと、見ていてラブラブだなぁ〜。とホンわかいたしました。
またお会いしたいものです。

1日3回ラブメール。 

2005年05月06日(金) 14時33分
^∀^)ノ どぅも、またまた僕です。
今回もMちゃんの話。
どぅも、Mちゃんが大好きみたいでね。
どうしても、Mちゃんのネタになっちゃう今日この頃。
Mちゃんも僕のブログを警戒して最近、話してくれないけど、
でも、ポロポロ出て来ちゃうのよねぇ〜。かわいい。

Mちゃんと彼氏は毎日ラブメールをやり取りしてるんだけど、
それの話がまたかわいいの!!
Mちゃんがメールしないと彼氏が怒っちゃうんだって。

Mちゃんは彼氏からメールが来るとすぐに返信するの。
なので、Mちゃんは常に携帯を片時も離さず。
いや〜、かわいい、かわいい。
僕もそんな風にラブラブになりたいもんですっ!!

こんなの初めて・・・|_-。) ポッ 

2005年04月25日(月) 16時01分
 ^∀^)ノ どぅも、またまた僕です。
今回もMちゃんの話。
Mちゃんたち、ラブラブだから毎日話してくれるんだよね。
っつ〜事で心温まるエピソードを・・・

Mちゃんと彼氏がHをした際、
彼にこう言われたんだって、

『Mちゃん、僕こんなの初めて・・・

一体、Mちゃんはどんなテクニックを使ったのか!?
すごく気になる今日この頃。

Mちゃんのダーリン。 

2005年04月22日(金) 11時56分
| ^∀^)ノ どぅも、またまた僕です。
今回もMちゃんの話。

Mちゃんのダーリンは外国人。
(恐竜展に行っちゃった人ね。)
で、二人はすっごく仲良し
昨日はMちゃんのブログのカウンターをあげるために
ダーリン、頑張っちゃったらしい。
ホンと、この二人はかわいいな。

しかも、昨日のデートの時にダーリンがMちゃんのママに会ったんだけど、
その時に聞いた事が、

『Mちゃんの小さい時はどんな子供でしたか??』

だって。かわいい♪
何でも知りたいんだな。
僕もラブラブしたいよぉ〜!!
くそぉ〜!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる