今夜、君の声が聞きたい。 

May 15 [Thu], 2008, 23:00
信じる事ができなくて、怒らせてしまった。

「信じている」と口で言っておきながら本当は信用してなかった。

信用するのが怖い。

信じて、また裏切られたりするのが怖い。

だから、最初から誰も信じたりしない。

彼に「どうして愛してくれないのか。」と聞いていた私は、なんと馬鹿だったのだろう。

彼に「どうして信じてくれないのか。」と聞かれた私は、なにも言う事ができなかった。

同じことをしていた。

私が傷ついたのと同じくらい、彼も傷ついていたのね。

そんなことに今まで気付くことができずに、ごめんね。

これからは、変わりたい。

そんな自分を変わらせたい。

人を信じたい。

心から大切だと想いたい。

Prisoner of Love 

May 15 [Thu], 2008, 22:58
ラストフレンズ。

毎回見ております。瑛太がかっこよすぎ。

宇多田の歌も最高。

blue tears 

April 22 [Tue], 2008, 22:45
なんかブルーになっちゃった。

がっかり。

あー。

ブルー。

カラフル 

April 21 [Mon], 2008, 19:10
たった三つの言葉だけど、本当に嬉しくて感動して泣いてしまいました。

心の中がカラフルになりました。

春が来て、どきどきしました。



一ヶ月ずっと逢いたくて、でも逢えなかった人にやっと逢えました。

嬉しかった。本当に嬉しかったんです。

ひこうき雲。 

April 11 [Fri], 2008, 22:14

お着物の着付けを習おうと思っています。自分で着られると素敵だから。


買い物をたくさんしてしまいました。服、ピアス、下着、靴、化粧品、美容院、エステ、、、。
普段そんなに買わないのに、ちょっと病気みたいだった。ここ最近。大丈夫、私?


疲れているので、マッサージとかしてもらいたい。タダ券があるんだ。


明日友達の結婚式があります。
苦手な人もくるので、すこし気分が滅入っています。
何を着ていくかもまだ決まっていません。
明日、美容院に行ってから決めてみます。
みんなに会えるのとか、花嫁に会えるのはとても楽しみだったりするんだけど。

すこし億劫なのです。





悶々 

March 28 [Fri], 2008, 22:35
喧嘩してしまった。。。


あー、もうイライラする!

それでも、いい子ぶってる私。なんだかなぁ。。。
いやだいやだってわがまま言って、それが悪いことだって分かってるけど。
それが私。

でももうオトナなんで、少しは品格ある大人になりたい。

ブルー 

March 20 [Thu], 2008, 0:42
ブルーだ
ブルー
ブル。


あー。

好きな人にも会えない春休み。

せつない。。。

ふわふわ 

February 20 [Wed], 2008, 23:11
ふわふわの優しさあふれる。


久々に本を読んで泣いた。
物語には優しさが溢れていた。

あんまり有名な作家さんではないんだけど、いつも私の胸にぐっと来るお話を書いてくれる。

優しさで胸がいっぱいになって涙があふれた。
本を読んだ後、気分がすーっとして、ふわふわした気分になった。

お菓子。 

February 05 [Tue], 2008, 17:21
2ヶ月間、音沙汰なかったのは特に理由があるわけでなく、日記を書こうとパソコンの前に向かうとなんだか構えてしまって、なにも書けなかった。小説家や漫画家が、好きでなった仕事なのに、「書けない」って言ってるみたいな。そんなに大したものでもないけど。

みんなでしゃぶしゃぶに行って、鍋に入れようとしたうどんが横に落ちて炭になっちゃったとか、どうでもいい話はmixiに書いたりはしていたけどね。(汗)

−−−−

最近のこと。

・初詣に行った。
京都の清水寺と八坂神社に行った。おみくじを引いたら清水寺でも八坂神社でも末吉とか吉であんまりぱっとしなかった。四人で行ったんだけど、友達は清水寺で凶を引いたのに、八坂神社では大吉だった。わがままな私は、その大吉と私の末吉と交換してくれと言った。そしたら、嫌な顔ひとつせず、すんなり交換してくれた。私は強情でわがままだなぁ、彼は海よりも広い心の持ち主だなぁと実感。


・USJに行った。
USJはもう3、4回目くらいかなぁ。スパイダーマンと新しく出来たジェットコースターが最高に面白くてご満悦。あのジェットコースターはすごくよかった〜♪


・産まれたての赤ちゃんを見た。
美人司書の友人(わたしよりも年上)が赤ちゃんを産んだので見に行った。生後2日くらい。全てがちっちゃい。すごく可愛かった。
もし私が赤ちゃんを産んだら、うちのパパは孫を目に入れて目を潰されても痛くないとか言いそう。

・時計を買った。
高いものは妥協しないでいいものを買うというのが私の信条。結構高かったよ。

・女豹の結婚式に呼ばれた。
米井さん、おめでとうございます!!米井さんにも肉屋の彼氏にもまた会いに行きたい。そのためにまたドレスを買ってしまいそうな勢い。

・ベジマイト克服。
女豹で思い出したけど、女豹のお土産のベジマイト大嫌いだったけど、トーストに薄く塗る(これが正しい食べ方らしい)と美味しいことに気づき、ベジマイト克服。

・ぷえくんに会った。
いまでもMBAを目指して頑張っている彼は素敵でした。また会いたいと思います。

・しまこに会った。
お腹が少し大きかった。新しい命のためにがんばっている彼女は素敵でした。

・英検1級受けた。
準1級合格したとき、そこまで勉強しなくてもかなり良く出来たし、面接も満点に近かったので、英検をなめていたと思う。1級は別格でした。これから本格的に勉強しようと思う。

・しもやけができた。
毎年ね。つらい。

・相撲をよく見ていた。

咳がひどい。 

October 26 [Fri], 2007, 18:43
風邪を引いてしまった。。。。またかって感じ。。。
頭が痛いし、喉も痛いし。。。こんなに体弱かったっけ、私。。。汗。

昨日風邪がひどいのに、ゲイのダニエルとハロウィンのコスチュームを探しにドンキホーテに行ったからかな。結局何も見つけられず、晩御飯食べに行って夜10時過ぎまで話し込んでいた。

彼の新しい彼は大分県にいるそうです。

−−−−−

NOVA経営破綻しちゃったね。
私の友達の友達がNOVAで働くために8月にイギリスから日本にやってきて、二ヶ月給料支払われず(働き損で)、来週イギリスに帰るって。何のために日本に来たのか分からないって言っていた。そりゃそうだよね。

私の友達はほとんどがALT(学校で働いている。JETprogrammeというプログラムで来ている。)で、お給料もすごく良いし、ものすごい倍率で入ってきているから、すごく頭のいい人が多い。
そのうちの友達のひとりが日本に来る前にJETの試験とNOVAの試験を両方受けたそうだ。
でもあまりやる気のなかった彼は、NOVAの試験は筆記試験を半分しか解かず、面接も遅刻していって、「他の会社とかで受かったらそっちにいきます。」とまで言ったらしいのに、合格したそうだ。「そんだけ失礼なことをしても合格にするんだから、よっぽどだな」って言っていた。

私も仕事して、お給料貰えなかったらやっぱり怒るし、外国人講師を含め、あの会社で働いていた人たちや生徒さんたちは本当に悔しいだろうと思う。

−−−−−

BTW、もうハロウィンなので、いいかげん早く風邪を治したい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely_flowers
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語
    ・音楽-ピアノ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる