これから勉強頑張るゾ 

2007年03月15日(木) 21時06分
卒業試験を合格したらどうなるかというと,
まだ免許がもらえるというわけではなく,
卒業証書やその他の書類を持って,別の試験場に後日行きます。
そこで,学科試験を受けて合格すれば,その場で免許がもらえるのです

でも,まだ学科試験で合格できるような自信がないのでまだ行けてません。
4月までには免許取ろうって決めてるので,それまでいっぱい勉強して
どうせなら100点取ってやろうと思ってます。
ってことで,まだ免許はおあずけです

卒業試験 

2007年03月13日(火) 15時20分

卒業試験。

朝の10時10分から説明が始まって,
11時から路上を3人で交代で運転していきます。
道は隣の助手席で講師の先生から教えてもらえるんですが,途中
特別課題なるものがありまして,そこから指定されたところまで自分の判断で行くのです。
持ち点100点で,ダメだったところとかを(-5とか)引かれていって、
教習所に帰ってくるまでに70点あればとりあえず合格です。

路上は得意なので,ジブンは全然緊張せずにバンバン走ってました。
途中国道とか車の多い道でなおかつ駐車車両もいっぱい停まっているところとかも通ったんですが,
走る前に講師の方から,「あの道は特別難しいから」ってアドバイスももらったので,結構簡単にできました。
制限速度も50kmだったのですが,越えないように気をつけました。
ところが,特別課題のところになると,急に緊張してしまって簡単なミスばかりしてしまいました。
指示器を出すのが遅くなったり、エンジンを止めるときの手順を忘れてしまって・・・・・。

自分の持ち点が今何点なのかは分からないのですが,もし70点以下なら次の段階の試験は受けれないのです。
でもジブンは次の段階の“方向変換”の試験を受けられるので大丈夫でした。
方向変換はジブンの大嫌いなバックでの操作のやつです。
試験の場合は,縦列駐車方向変換のどちらかだけをやって出きればOKなのです。
ジブン的にはどちらも同じくらいヘタクソでした。

一緒の車に乗っていた2人は,普通に方向変換をしていました。
見ているとホントに簡単そうで,“以外に何も考えないで普通にやればできるかも”っと思って
ジブンの番,何も考えずに普通にやってみました。
そしたらギリギリ入りはしましたが,今までにやったことのないくらいヒドイ状態になってしまったのです。
斜めに入っていき、非常にそこから出にくい状態でした。
がっ,なんとかどこもこすらずに,溝に落ちることもなく出れました。
この方向変換縦列駐車は,指定されたとおりに入って、そこかれ出たらそれだけでOKなのです。
ってことで、点数は引かれたと思いますが,なんとか卒業試験無事修了しました。

その後すぐに合格発表で,一緒に乗っていた講師の人が1人ずつ結果を言っていくのですが,
1番最後まで発表が残されたジブンは,落ちたんだと思って覚悟を決めていました。
路上も最初は良かったけど,後半からはボロボロだし、方向変換も他の2人と比べたら全然“方向変換”と呼べるものじゃなかったし。。
名前を呼ばれて,「はぃ。」と,ショボショボと講師の人のところへ歩いてくと「誕生日は?」と聞かれました。
はっ??!と思いながらも,誕生日を言うと,「おめでとう。合格です。」と聞こえました。
おもしろい先生だから,ふざけてるのかと思って,「え,合格・・?」と聞き返すと,
おぅ,'不'付いてないから大丈夫!」と笑われました。
なんでも,3人の中でジブンが1番上手かったそうです。
「国道を自信満々でスピードもバンバン出してるのはビックリしたけど」とも言われました。^^

卒業試験 合 格です!!

戸田恵梨香ちゃん 

2007年03月11日(日) 11時22分
今日は戸田恵梨香ちゃんです
声も好きだしとっても可愛いです









































えみちぃ 

2007年03月10日(土) 22時43分
今日は鈴木えみさんの画像
ジブン、大好きなんです☆憧れます~




















昔のSEVENTEENから

















去年のえみちぃ


















これは,お気に入りです♪


















何でも似合ってイイナ☆



















これもお気に入りです^∀^*



近づいてきた・・ 

2007年03月09日(金) 17時49分
教習所行ってきました。
卒業検定の申し込みに。
検定の日にちが決定

3月13日です。
いや〜、ついに来たょ・・。
あ、そぅA。
なんか教習の原簿の顔写真、9月に撮ったのがもぅ期限切れだから
わざわざ、検定を受けるためだけに、取り直さなくちゃなんない
しかも800円て高くね?!

ってか、バックが・・。
方向変換と縦列駐車と2種類あるんだけど、どっちもヘタクソなの
何が原因かというと。
たぶんバックだと、普通に車動かすのと違うから
もう頭の中がこんがらがってるんだ。
だから、これはもぅどうしようもない。。
なんとか試験のときだけでいいから上手くいきますように・・

今日は嵐(ニノ)! 

2007年03月08日(木) 21時56分
明日2週間ぶりに教習行ってきます
卒業試験の申し込みに行ってきまっす(`∀´)ゝ


















嵐5人


















相葉ちゃんとニノw
















大野君とニノw このニノ可愛ぃ〜














松潤とニノ




























翔くんがピンボケですが・・



今日はSMAP! 

2007年03月07日(水) 12時16分


















中居正広



















木村拓哉



















稲垣吾郎



















草なぎ剛



















香取慎吾

もうすぐ卒業試験・・ 

2007年03月06日(火) 15時44分
さっそく昨日サボってしまいました

もう学校は春休みになって,今はバイトもしてないので
早く免許が取りたいなと思ってます。
しばらく書いてない間,教習も行ってなかったのです。。
でも,実はあと残すところ卒業試験だけなのですっ
まぁその前に学科の試験を合格せねばいけないのですが
そのために今勉強している最中です。
たぶん今月中には免許取れるはずなんですが、
何といってもジブン、バックがめちゃくちゃ苦手なのです・・
講師の人も「これはどうしようもないから、試験本番は自分を信じろ」って言われました。
・・・・・信じられませんっ。><
今まちゃんとうまく出来たことないからぁぁ〜〜
でも、こればっかりは、ホントにどうしようもないですからね。
練習もできないし。。
だから正直なトコ、試験が憂鬱で受けるのが嫌で伸ばしまくってる状態です。


それじゃあ,今日も画像貼ります
今日もニノ

やったね☆ 

2007年03月04日(日) 18時11分
最近頑張って毎日書くようにしてます
いつまで続くか分かりませんが。。
おかげさまで、最近のアクセスが増えました
これからも、できる限り頑張っていきたいと思います!

ってことで、今日は短いですが、この辺で
その代わりといってはなんですが、今日は画像を多めに貼っておきます☆
チョット古いのばかりなんですが 携帯の待ち受け用に保存してある画像です。
相葉ちゃん&ニノ
木村くん(←チェ・ジウさんとトランンプしてたときですね。カッコイィ)
中居くん

ラジオ 

2007年03月03日(土) 11時52分
そいえばジブン寝つきがめちゃくちゃ悪いんです・・。
いつも寝る時間は2時過ぎくらいになってしまうんですね。

だから毎晩ラジオを聴いています。
基本的に聞くのはNHKの高校講座(英語とか)です。
聞くだけで勉強できるし、リスニングにもなるし。
あとはもう一個のNHKのラジオ深夜便も聞いてます。
これはチョットお年より向けなんですけどジブン的には1番好きです。

あとはオールナイトニッポン
これは定番ですねぇー
土曜のましゃの魂ラジは有名ですよね。
それと水曜の小栗旬くんのをよく聞きます。

あと昨日初めて3時からのオリラジのを聞いたんですけど、気に入っちゃいましたw
あっくんカッコイイ!

オリラジはジブンの中で普通だったんですけど、今回で上がりましたね
最後まで聞いちゃったよぉ。
朝の5時まで。
だから結局寝たのは5時半くらいだったかなぁ。
あー、もぅめちゃくちゃ不規則な生活してる
来週からも聞きたいなー
でもさすがに3時から5時はキツイかも。。
みなさんのオススメのラジオあったら是非教えてくださいw