(無題) 

January 23 [Tue], 2007, 20:35
私を思い出してくれてありがとう。

私を覚えていてくれてありがとう。


でもどうやって思い出したの?

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 0:08
帰宅すると車のフロントガラスはガチガチですわい(笑)
寒い を通り越して無心になる瞬間。
ってか前が見えないよぉ↓

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 23:35
大トロ!


かなり美味いの。とろけた(笑)2万だったけど満足★

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 15:20
DSゲット!
一人一台になって大満足な姉妹+チビ。
そして全員ピンク(笑)

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 17:30
DS!

持つべきものはチビとサンタクロース(笑)
能トレ買いに行くぅ〜!

(無題) 

December 14 [Thu], 2006, 11:40
今日のおやつ兼お昼。
GODIVAのクッキー。うまい!

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 20:56
ウォークマンのイヤホンを変えてみたら
音がいい〜!!!

めちゃくちゃ音がよくて感動涙
今まで聞こえなかった音も聞こえるから最高っすよ。

(無題) 

December 03 [Sun], 2006, 18:15
おぉ、一月一日で定期切れる(笑)

なんか感動〜!
年末だねぇ〜。

(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 8:31
裏道で渋滞。昨日から急に混むようになったけど、どうしたんだろう?
来週からは国道のど真ん中の交差点を水道官の工事をするみたい涙
あんな場所を掘りおこすなよ怒!渋滞ひどくなるじゃないか!

(無題) 

November 29 [Wed], 2006, 13:57
ちょっと風邪っぽいのでルル。
効くかな…。喉がやられてます涙